*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今後のブログ更新についてお知らせです
みなさま こんばんは

今年は なんだか 風が強い日が多いですね~
今日も 吹いてるし・・・

仕事再開して 約2週間経ちました
毎日 ヘロヘロ~
PCに向かう時間もほとんど取れず・・・

今日はお休みなので お昼寝しちゃいました


今後のブログ更新ですが・・・

PCに向かう時間がなかなか取れないので
スマホで 更新しようと 試しましたが
FC2だと 今までのこのブログを継続して更新しようとすると
画像がアップ出来ず
アプリだと 今度は 新しいブログになってしまい
これまた 不便

なので 美容系ネタ(といってもほとんど更新してませんが)を書いていた
アメブロの方で更新して行こうと思います

よかったら そちら チェックしてくださいね~


アメブロのブログはこちら

ほわほわ別館


よろしくお願いします
すず 7歳になりました
みなさま おはようございます
朝 起きたら うっすらと雪が積もってましたが この程度なら すぐに
解けてくれるかな~


本日  1月28日


我が家の かわいい かわいい すずが 元気に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました


何度も載せてるけど・・・

SANY0212_20130128101542.jpg

はじめまして の時の 赤ちゃんすず
かわいすぎて ヤバい~

3歳の時 子宮の手術は 受けました
時々 うっ滞気味になっちゃったりもしたけれど
それ以外 大きな病気もなく 元気に 7歳になってくれました

1つ目の目標だった 先代 華と 同じ歳までは 元気でいて欲しい

はクリア出来ました(正確にいうと 1ヶ月くらいで 並ぶんですけど)

7歳のこの1年も 元気に過ごして欲しいです


最近のすずは・・・


suzu 483
suzu 463
suzu 466
suzu 467
suzu 481
suzu 488

私のことを めちゃくちゃ 監視しております~

これからも ずっと 監視されていたいな


昨日は ちょっぴり おめかしをしました    が・・・

suzu 500

迷惑そう~

このお飾りは  モロゾフのうさチョコちゃんについてた物です

14648849_1875682184_233small_20130128102835.jpg

あと 2つ残ってるから また撮るぞ


14648849_1876140170_114small_20130128102833.jpg
ガックシ・・・


すず お誕生日おめでとうのポチっ 盛大にお願いいたしま~す



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





すず 健康診断
本日 2つめの更新です
すぐ さぼるのでね・・・ 更新できるときに更新しないと


今日は すずの 健康診断でした


suzu 453

今日は 時間予約が取れなかったので 順番待ちです
なので 退屈な すずは ひたすら 牧草食べてましたよ~

キャリー3分の1 牧草入れていったんですけどね・・・
診察の頃には すっからかんになっちゃいました


suzu 451
ちぇんちぇい おちょいでちゅね・・・

今日は 1時間ちょい 待ったかな~


suzu 454

昨日の朝 やわらか● しちゃってたので おちりが汚れて・・・
イヤ おしゃれさんになってたので 先生に キレイにしてもらいました


今回の検診で 上の歯が ちょっと曲がってきてました
前回も ちょっと 微妙な感じだったんですけど
今回は もうちょっと 内側に入ってる(曲がってる?)感じ
要観察 になりました

いつも 爽やかな歯だね~ ピカピカだね~と 褒めてもらえていたのですが
ちょっと 残念
今は 普通に お食事は出来ているので これ以上 悪くならないといいなと思います
あまり 悲観的になっても すずに伝わっちゃうと かわいそうなのでね

牧草いっぱい食べてくれる すずだから 大丈夫
今日も 帰宅後 すずなりに 気になったのか 牧草 めちゃくちゃ食べてましたし

もちろん ちゃんと チェックしてあげるのは 当たり前ですけどね

他は 何も 悪いところはなく 元気に帰ってきましたよ~


年末年始 飼い主さんがお休みで お家にいて
お部屋が1日中 ポカポカだったのに
お仕事行くようになり お部屋の温度が変わったことで
体調崩しちゃったうさちゃんが多かったみたいです
室温と 湿度 気にかけてあげましょうね~
乾燥のしすぎは うさちゃんにも 人間にも よくないですからね


すず 健康診断 おつかれさま~のポチッ よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

あけました~
FoLP63ZJMLBiR6k1355621703_1355621764.jpg
ことちも よろちくでちゅよ


2013年 あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします


すずのクリスマス&華の命日
みなさま こんばんは

クリスマス いかがお過ごしでしたか?
家は 一応 ピザを予約してたんですが・・・
予約時間より 40分も遅れてきた~
予約した意味ないじゃんって感じでしたよ


suzu 138
おいちいものが届きまちゅように

すずサンタは みなさんに幸せをとどけるよりも
自分のお願い事に必死

願いが届き・・・


suzu 403
くるみママさんから フルーツポンチが届きました~

私にも

suzu 402
suzu 404
プレゼントが~

くるみママさん どうもありがとうございました


suzu 419
suzu 411
suzu 421
念入りにあごスリスリ&匂いチェックをしてましたよ

今 食べてるおやつがもうすぐなくなるので そしたら あげようと思います


そして・・・


今日 12月26日は 先代 華の命日です
2005年12月26日の朝 5時20分くらいに 華はお月様に旅立ちました
正確なお誕生日がわからないので 多分 7歳1ヶ月くらい


090_20121226182621.jpg
華ちんの写真は デジカメになる前の方が多かったので
毎年 同じ様な写真しか 載せられませんが・・・

101_20121226182617.jpg



画像 029
お墓に お花を供えました

7年経つので 普段は 泣くこともないんだけど・・・
やっぱり 命日になると 当時の事が鮮明に思い出されてきて
涙 出ちゃいますね・・・

で、今日  寝ていたら・・・


「なおちゃん」 ってハッキリと女の人の声がしました
ドキッとして 目が覚めましたが・・・・
華ちんだったのかな~???

華のイメージとしては もっと 低音ボイスなイメージなんだけどね
でも 華ちんだったら 嬉しいな

ってか 華じゃなかったら・・・ 誰??
それだと 怖いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


願いが届いたすずと こっそり会いに来てくれた(?)華に
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
