*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
調子悪いです
PCの調子が悪いです
動いているうちに更新 更新


みなさんのブログ なかなか 覗きにいけません

でも すずと私のこと 忘れないでね~

早く 直れ~ PC


すずの ちょっと だらしない 寝顔

suzu 296
お盆休みなので ちょっと浮気を・・・(笑)

みなさま こんばんは
昨日から お盆休みの方も多いかしら?
我が家は今日からです
奥様方には きっと わかっていただけるかと思いますが
ダンナさまがお休みの日は なんか 慌しい

なので 羊毛が落ち着いて出来ないので 私も4日間 お休みいただきます
お待ちいただいている方々には ご迷惑おかけいたしますが・・・
よろしくお願いいたします



いろいろなハンドメイドに挑戦している ちょこたさんが
ブログで ステキな本を紹介していたので・・・

suzu 588

マネっこして買いました  といっても 実は 先月買ったんですが・・・
なかなか やる時間がなく・・・



ずっと やってみたいな~と思いつつ
材料全部そろえて やる時間なかったらもったいないなとか
自分には 合わなかったらもったいないなと 思って
手が出せずにいた  レジン


suzu 590

キットがついてます

本に 作り方の説明も ちゃんと書いてあるので
初心者の私でも OKでした

さらに 先に作った ちょこたさんや
イベントで人気の UtoUtoのmaumさんから  アドバイスまでいただいちゃって


画像 003

完成~

キャー ちゅぢゅ~

ぁ、失礼いたしました


キットに入っていた材料で作るつもりでしたが
せっかく 作るなら すずで作ってみよっかな~なんて
ド素人なくせに いきなり 冒険


画像 016

初めてにしては なかなか いい感じよね~と自己満足

もちろん プロの方から見たら 突込みどころ 満載かと思いますが・・・


すずに見せてみました

suzu 175
なんでちゅか?これ

すずモデルのアクセサリーだよ~


もちろん

すずが気に入ってくれた     りはせず・・・


suzu 179
それは 食べられまちぇん ぼくちょうの方がいいでちゅ


そ、そうだよね


初めてにしては なかなかイケてんじゃないの~と思ってくださったら
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ミカプルさんのブログで見つけて すずのも作ってみました

gogai20120812.jpg

号外メーカー
久々 復活!! 定休日女
みなさま こんばんは

今日は 七夕ですが 神奈川は 雨です・・・


suzu 505

近くの大学で 七夕祭りでしたが 雨なので 花火もイマイチ
浴衣着た 女の子達 いっぱい 見かけたけど 雨でかわいそうだなぁ


タイトル見て なんだ?と思われた方が多いかと思いますが

私・・・ 定休日女なのです


今日 健康診断に行ってきました
無事 体重測定&メタボ検診も終わったので

帰りに ローソンで プレミアムロールケーキの夕張メロンを
買う気満々でした

そして ローソンへ向かうと・・・

なんと・・・

お店の改装工事をしていて 営業していなかった

Oh!!!!! No・・・・・


すずパパにに  

「はなママ(実際は私の名前です) さすがです!!」と言われながら 帰宅・・・


そうなんです・・・
私ってば こういうのが多いのです・・・


25歳くらいから ペーパードライバーになっていた私
すずパパが乗っていた車は マニュアルだったので
とてもとても 運転出来ませんでした

で、 オートマに買い替え  久々に 運転を

ドキドキしながら 車で ちょっと離れたドラッグストアに
勇気を出して行ってきました

すると まさかの・・・

定休日!!

ドラッグストアですよ!!
イマドキ お正月から 営業している ドラッグストアの定休日(棚卸でした)に
当たる私ってば・・・



そしてそして・・・

すずパパの健康診断が ユザワヤのある駅で やった時のことです
午前中で終わるみたいだったので 一緒に車に乗っていきました
で、 すずパパは そのまま 健康診断
私は ユザワヤ方面に歩いていくと いつもと景色が違う・・・


おわかりですよね

シャッター閉まってます
張り紙に

「本日 棚卸の為 定休日」

また・・・棚卸かよ!!


ユザワヤのある駅  おしゃれな駅ビルとかないんですよ・・・
ひたすら 本屋で 立ち読みですよ


なんでしょうかね この 定休日に当たる私の確率は

みなさまも こういうの ありますか~??


suzu 501

今日は出番が少なくなっちゃったね
食後のクールダウンすずです


くだらない話に お付き合いいただき ありがとうございました
慰めのポチッもお願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
ショック大きい・・・
我が家のお向かいさんの屋根裏で いつも スズメちゃんが
子育てをしています

洗濯物を干していると 毎日 鳴き声が聞こえてて
その声が 日に日に 大きくなっていきます

そろそろかな? そろそろかな?と毎回 楽しみにしているのですが
今日 ショックな出来事が・・・


画像 029

仔スズメちゃん 今日 巣から出て 我が家のウッドデッキに来てました

が、 本当に 一瞬でした


仔スズメちゃんが 飛び立った瞬間
ネコが~

まだ あまり 上手に飛ぶことが出来なかった仔スズメちゃん
ネコのジャンプ力の方が勝っていました

私が見ていた 目の前で 仔スズメちゃん 捕まってしまいました

思わず

「あ~ ダメ!!」と声を上げてしまいました

でも くわえたまま ネコは 逃げてしまいました

親スズメが ものすごい勢いで 泣いてました
ネコを威嚇するかのように ネコに抗議するかのように・・・


私がもっと早く ネコが隠れていることに 気づいていたら・・・
ネコは ウッドデッキの下にいたみたいです
下から 飛び出てきましたので。


ネコちゃんも 生きていかなければならないので
仕方のないことだとは わかっています
でも やはり 目の前で 見てしまうと ショック大きいですね・・・

仔スズメちゃんが 連れ去られた後 親スズメが ずっと泣いてました

ごめんね

少しすると 先ほどのネコが また 探しにきました
私の姿を見て 逃げてしまいましたが・・・


うう・・・ちょっと ショック大きいです
神戸屋のパン食べ放題ランチに行ってきた~
みなさま こんばんは
最近 耳の中が痒いです
背中も痒いし 腕も痒い~
カユカユ星人になっておりますよ


昨日は テレビなどでも 最近よく紹介されている
神戸屋さんの パン食べ放題に行ってきました

ランチで 882円で ドリンク1杯と スープ パン食べ放題です
パンと言えば やはり・・・

ご一緒したのは シュウママさん

テレビでよく紹介されているのを見ると すごい行列なので
入れるかドキドキでしたが 10時50分頃 お店に行ったら
大丈夫でした

ちなみに テレビで紹介されるのは 東京駅
私達が行ったのは 東神奈川駅です


まず 1皿目 とりあえず 9個

suzu 103

人気のカツサンドも しっかりGET

suzu 104
奥が シュウママさんのお皿

すでに 元が取れてるのでは??

そして 2皿目




って 写真撮るの忘れて食べちゃいましたよ
なので 3皿目も撮ってません

お腹いっぱい 食べました
シュウママさん 痩せているのに 私よりも たくさん 食べてました



カツサンドは 出てくると あっという間になくなっちゃうので・・・
パンのコーナーの そばに 席を確保するのをお勧めしますよ~
そうすれば・・・
常に 確認出来ます

いっぱいいっぱい お話をして 楽しかったです
帰りに 明日のパンを 買って帰りました

シュウママさんに なおさん 買いすぎと突っ込まれながら
なので 7個に減らしておりました


suzu 124
シュウママさん おやちゃいありがとでちゅ

suzu 132
suzu 142


suzu 128
ちゅでゅも おやちゃい食べ放題がいい

すずは ダメだよ お野菜食べ過ぎると 軟らか●が出ちゃうんだから


suzu 147
え~!! ママだけ 食べ放題するいでちゅ~


お野菜食べ放題 却下されてしまったすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
