*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
今日は浮気
今日は Rabbit Wishさんへ羊毛うさちゃんの納品へ車

カラーのリクエストをいただいたので 作りました
画像 151 3.25

左のオレンジちゃんは人気カラーで
今までにもたくさんの方にお迎えしていただきましたハート
そして右の子は 初の ブロークン ブルートート

リクエストいただいたママさんのお話で「グレーっぽい」との事だったので
お目目周りはグレー お耳とお鼻はブルーグレーで作りました。
さっそく お迎えして頂いて 今頃はお家に向かって移動中かな♪
かわいがってもらえたら嬉しいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お店にはホーランドのブルーの子がいたんだけど(こっそりお気に入りだったjumee☆kiss4
新しいご家族にお迎えされたとのことで 今日はいませんでした
幸せになってねキラキラ
今週末にも またベビーちゃんがお店デビューするみたいjumee☆excite1b
次回の納品の時もまた浮気しちゃうわてへ


でも やっぱり  1番は

ちゅぢゅた~ん

画像 149 omizu
お口にお水がついてるぞアップロードファイル

かわいいから盗撮しちゃった
画像 154 bokusou
以前は牧草フィーダー使ってたけど 思いっきり出して 半分は外にこぼれてるから
あまりにもそれは贅沢すぎるので今はキューブハウスうふっ

画像 163 doappu
画像 164 doappu-2

ちゅぢゅたんのドアップにやられてしまった方はポチッとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村jumee☆arrow1pLこちらは今 4位と検討中クラッカー
いつもありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
