*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初登場♪
昨日は寒かったですね絵文字名を入力してください
いきなり冬になったみたいな陽気。あ こちら神奈川です手書き風シリーズ26ピース
皆様も愛うさちゃんも 体調崩してはいませんか?

今日はいいお天気だけど すごい風風
物干し竿ごと 洗濯物が落ちそうな勢いですハラハラ


077.jpg
あたし  華   よろしくね

初登場のこのお方は 我が家の長女  華 で~すキラキラ
今はお月様に イケメンを探しに行っちゃってます  独身だったからねアップロードファイル

華ちんは 職場にうさちゃんと暮らしている人がいて 
その人の娘さんの同僚さんの所で(ややこしい?)
たくさん 赤ちゃんが産まれているから 欲しいならあげるよ~とお話も貰って
お迎えしたうさちゃんですウフ

SANY0328 hanachinbaby-2
兄弟のBKNちゃんと寄り添うようにしてましたかわゆす
どちらの子をお迎えするか 悩んだけれど お話によると
BKNちゃんは元気に動きまわるんだけど 
茶色の子は常にBKNちゃんのそばに行き 寄り添っていたと聞いて
この子を守ってあげたいLOVE

とお迎え決定絵文字名を入力してください
家に帰る途中 キャリーの中で とても小さく小さくうずくまっていた華ちん。

とてもか弱き女の子でした・・・・・・・・・・

122.jpg
過去形??

か弱き姿は最初だけjumee☆faceA157
華ちん とっても強い子でしたアップロードファイル

ダイナマイトボディから炸裂されるうさパンチアップロードファイル
ワンちゃん用の陶器の器もぶん投げる顎力びっくり
気に入らないことがあれば 当然の噛み付きjumee☆hurt1b

か弱き乙女はいったいどこにう~ん
写真1枚目にある様に 立派な体格だったので
この華ちんのお家は ワンちゃん用のケージでしたワラ

189 bakusui
ZZZZ
このトイレもぶん投げちゃうから 金具でしっかり固定。
そしてトイレを枕に爆睡・・・臭くないのかしらねjumee☆faceA61


私と2人暮らしの頃は 私のことをペロペロもしてくれたし
新しい物が大好きで 私が買ってきたスリッパやクッションは自分のものに。
当然 穴だらけになったものが私の元に返ってくる・・・
キティちゃん大好きな女の子らしい一面もRabbit
でもキティちゃんのぬいぐるみは引きずりまわして遊んでたけど・・・汗

そんな華ちんは をしました。
お相手は 私の旦那様  今のすずパパです。

216.jpg

パパの前ではこんなにかわいらしいお顔もしちゃいますjumee☆ufun1b

どうしてうちの子達は みんな 旦那さんの方がいいのだろうか・・・手書き風シリーズ矢印下
うさちゃんて オヤジが好きなんじゃ??


華ちん また出てきてね~のポチッをよろしくお願いしますここ↓


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
