*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お騒がせしました
みなさま こんにちは曇2
更新が遅くなっちゃったけど 気づいてもらえるかなぁう~ん
画像 1736 0530気づかないんじゃないでちゅか?

昨日は大騒ぎの末  無事 親不知の抜歯を終えました。
お見舞い 応援のコメント メッセージ ありがとうございましたありがとう

久々に歯医者さんに行きましたが 今時の歯医者さんって
あの消毒の臭い しないんですね~アップロードファイル
入った瞬間 あの臭いでゲンナリするんだけど 今回は大丈夫でした絵文字名を入力してください

麻酔を打っている間 なんだか貧血になりそうな気になったけど
先生に何度も「大丈夫ですか?」と声掛けてもらったので無事でした~キラキラ・オレンジ2

そして問題の抜歯ですが・・・

「痛かったら言ってくださいね~」の言葉を皮切りに始まりましたよ~


メキッ  メキッ

でも痛くはない。

そして
「はい 抜けました~」



え!!もう??

1分もかからず抜歯終了。
先生曰く 上の歯にしては時間がかかったとのことだけど あっけないホッ ほっ

「こんなにすぐ抜けるなら もっと早く抜けばよかった~jumee☆ufun1b

と余裕ぶっこいて帰ってきましたよ 私アップロードファイル


しかし・・・そんなに甘くはなく・・・


時間とともに 麻酔が切れ・・・・


い゛だい゛よぉぉぉぉぉぉぉぉぉjumee☆hurt1b

もう 意気消沈・・・
余裕ぶっこいた自分がはずかしい・・・・


仕事から帰ってきたすずパパに 

「顔色 悪っ笑」と言われ

「親不知の痛みよりかはすっきりしたべ~」などとも言われたけど
今までの親不知関係の痛みの中で 最強でしたわ・・・

そして今朝 消毒をしにもう1度 病院へ手書き風シリーズ42車
抜いた痕もキレイになってきているとのことで大丈夫みたいホッ ほっ
来週からは虫歯などの治療に入ります。
さぼるとずっと行かなくなるから いっきにやっちゃいますアップロードファイル

画像 1740 0530ムキムキな背中ワラ
画像 1748 0530何か言いまちたか?
画像 1751 0530ごはん  おいちいなぁ・・・・遠い目jumee☆faceA61
画像 1732 0530もう ない・・・

掃除している間にほぼ完食jumee☆phonecallR2
早食い競争か??

画像 1753 0530足りまちぇん

旦那さんの風邪はずいぶんよくなりました さすが ユ○ケル絵文字名を入力してください

明日はブログ お休みです  月曜にまたお会いしましょうy
お待たせしている羊毛うさちゃんも作らなくっちゃハート
ちゅぢゅたん 月曜日待ってるよ~のポチッをおよろしくお願いしますRabbit



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村





プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
