*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
見つけた~♪
みなさま こんにちは晴れ
今日はめちゃくちゃ いいお天気で暑いですjumee☆faceA132
湿度が低いからまだいいけれど・・・これからジメジメしてくるからイヤですよね~汗

ドタバタしてて午前中更新が間に合わなかったアップロードファイル
午前中 来てくれた方 ごめんなさいね


画像 1473 0520遅れてごめんちゃい


昨日は手芸屋さんへ行ったのですが それ以外にも用事がありまして
町田の方まで出掛けてきましたみずたまこ
弟のお嫁さんがもうすぐお誕生日でプレゼントは何がいいかなーと聞いたら
「欲しがっているけど 雑誌に載ってたからお店に全然ない」というものを
もしかしたら売ってる?取り寄せでもいいし、
あるなら他店から代引きでも絵文字名を入力してくださいと思いまして・・・


結果は激沈涙
もう完売だそうで・・・ また違うものを探しに行きます。

で、せっかく町田に出たので 行ってみたかったお店を覗いてみました靴

ダイアナ アンダーライン(DIANA UNDER LINE)


DIANAは有名だからご存知の方多いと思うんだけど
こちらはDIANAの妹ブランドみたいな感じで
お値段が圧倒的にお安いアップロードファイル

本家だとサンダル ミュールなどは12000~15000円くらいするけれど
こちらはなんと 10000円以下キラキラ
DIANAならサイズの小さい靴もあるから私のサイズもあるしウフ

で、買ったのがこちら
画像 1461 0520¥6825
安い~jumee☆faceA114L1

なんだか すずが目 見開いて見てますアップロードファイル

で、一緒にこれもy
画像 1463 0520¥8925

ミュールの布とバッグの布がおそろいなんですy

これからはここで購入決定!!

今は店舗数が少ないけれど こらから増えたらいいのになぁ  横浜にも♪

この間 アウトレットでお買い物したばかりなのに また買っちゃったアップロードファイル
すずパパがバイク用品を買うときはとりあえず「また買うの~jumee☆faceA157」とか言っちゃうけど
年間にしたら 同じくらい もしくは私の方が使ってるかもゴニョゴニョ

すずパパ ありがとうすきっ

あっ もう1つ 買ったんだ
画像 1458 0520¥315

これは安いからOKだよねてへ

昨日はお留守番が長かったからか 今朝は甘えん坊ちゃんなすずでした
画像 1484 0520今日はおうちにいてくだちゃい

か・・・・かわええ~


満足行くお買い物をしたのでしばらくは自粛したいと思います顔文字1(背景黒用)

自粛 自粛 自粛~  のポチッをよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
