*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダメだ・・・
みなさま おはようございます傘あお2
昨日の夜から雨が続いてます。
夜 雨が降ってるなんて知らずに 2階の窓 開けっ放しにしていた私・・・悲しい


画像 2685 0630撮らないで汗
今日のお顔 換毛

今朝のすずはとても甘えん坊で ご飯も
画像 2666 0630ママ 持ってて
持っててあげないとダメでした。 時々 こうなります。
最初の頃は 具合悪いの?とか心配だったけど 特に何か調子悪いとかはなく・・・

よくわかりませんアップロードファイル

今日は鼻がボロボロになってます・・・
今も鼻にティッシュ 詰めてます・・・ オンナ捨ててるd001
くしゃみもすごいし も~ダメだ・・・

痛み止めと鼻炎の薬って 併用しても平気なのかなぁ??
朝 右下腹部が痛むので 薬飲んじゃったんだよなぁ
その後 くしゃみが出て ボロボロに・・・

なんだか 故障だらけな私涙

おまけに 日曜日に 油断してくしゃみしたら 腰の周りの筋肉が
「ピキーン」ってなって あいたたた・・・

歳のせいではありませんよ~  若い頃からそうだったので~無言、汗
部活での無理な柔軟体操のおかげ(?)で 骨盤と繋がる骨がちょっと曲がってます。
なので 時々 神経が当たるみたいで 痛くなります。
くしゃみとか結構 危険なので 気をつけてくしゃみするんだけどね
不意打ちくらって 準備する余裕なく出ちゃったもんで・・・jumee☆hurt1b
でも 最近 発売された ボル○レン塗ったら
案外いい感じ~手書き風シリーズ26ピース
第1類薬品 だから 薬剤師さんがいないと買えないのがめんどくさいけど。

画像 2646 0630が消えてる・・・
近くにナメクジがいたの・・・食べちゃったのかなぁ・・・

画像 2692 0630おNEWなパンツ
少し 色が薄くなったみたいウフ

今日はこれから 羊毛うさちゃんが出発します手書き風シリーズ42車
明日 登場しま~すjumee☆ufun1b

鼻炎 治まれ~の応援ポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
