*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すずの美容院
みなさま おはようございます曇2
昨日は湿度が高くてグッタリでした手書き風シリーズ矢印下
今日は昨日よりはマシみたい♪

昨日は更新が午後だったので 気づかなかった方は そちらも読んでね~はーと

画像 379 0805今日のお顔換毛


病院の帰り ストラップの納品もあったので Rabbit-Wishさんへ寄りました

画像 406 0804画像 410 0804

そして すずはキレキレキラキラしてもらいました

画像 362 0805何してるでちゅか?
画像 365 0805気持ちいいでちゅ・・・・

まふまふの毛がボサボサだったからか とても気持ち良さそうきらきらはーと

すずの美容院

[広告] VPS

私の変な声が入ってましたが・・・失礼しましたごめん
誰と話しているかというと お店のうさちゃんなんですが
私が着いてしまったため お食事待ちの子が 私を見て ご飯入れに手をかけ
うったえていたので笑
かわいかったですよでっかいハート

そして お店で 乳酸菌とこちらを買いました
画像 373 0805Atelier de Soleilさんのうさちゃんゴムうさぎオレンジ

その前に白髪を染めないと髪 結わけないんだった涙

Atelier de Soleilさんの作品 かわいいのがいっぱいですy


画像 378 0805眠くなてきまちた・・・

今日はお家でゆっくりしてようねでっかいハート


昨日は外出をがんばったすずに おやすみ~のポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

さて  スーパー 行くかぁ~くるま
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
