*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お天気 悪っ
みなさま おはようございます傘あお2風
昨日の夜中からどしゃ降りの雨・・・
台風の接近で 避難勧告が出ている所もあるようですが
みなさまの所は大丈夫ですか?
通勤 通学 十分にお気をつけください。


画像 418 0810今日のお顔換毛

だいぶ 落ち着いたので 本日 最終回にしますね~


さて 予告なしに土曜日お休みしてしまいました汗
というより 私が金曜日に書き忘れたわけですが・・・


8月7日のはなの日は お姑さんのお誕生日だったので
土曜日 お誕生日のお祝いで 健康センターに行ってきました。温泉
この健康センター お食事がなかなかおいしくて 最近はお姑さんと行くのはいつもここ。
おしゃれな雰囲気はないところなので・・・


平均年齢 高っ!!
若い人は・・・滅多にいませんヒヒヒ

そこで夕方までゆっくりしてました。
すずはお留守番だったけど 夜のご飯の時間には間に合ったので
そんなにいじけてませんでしたでっかいハート


画像 404 0810パパのお腹 ちゅきすきっ
画像 410 0810怒

調子にのって またおちりを触ったから 目が怒ってます笑
最近は 主人のそばで休むことが多くなり ほぼ 手術前のすずにホッ ほっ
よかったね すずパパjumee☆faceA61

画像 3007 0808画像 3041 0808
画像 3039 0808画像 3043 0808 8日 茅ヶ崎の花火大会

我が家からこの花火も見えるんですが ちょっと遠いトホホ


今日なこのお天気なので 主人は仕事 お休みになっちゃった手書き風シリーズ矢印下
なので 起きてくる前に更新です。

画像 419パパは?

まだ寝てるよ~

画像 422 かわいい~でっかいハート


のりピー  びっくりだよ~と思われた方 ポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
