*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お盆休み 初日
みなさま こんばんは月
こんな時間にひっそりと更新


今日はお盆休み 初日でした。
すずパパは このクソ暑い中 友人とツーリングFTRへ行ってたので
私は家で羊毛 チクチクツンツンしてました。
お待たせしてしまってたから どうしても今日中に仕上げたくて。
何時間 やってたんだろ??


suzu 001 0814華ちんのお墓

お盆なので お花を供えました。
器に置いてあるのはお線香です。

このお墓のお花(緑の葉っぱ)  ディモルフォセカというお花なんですが
鉢植えなのにとっても元気 というか 元気すぎアップロードファイル
茎がだんだん 木みたいになってきてます さすが華ちんパワーは違う笑
今はお花は咲いてませんが 時期が来ると 白いお花が咲きます撫子*白(白-薄い背景用) †SbWebs†
suzu 005 0814


明日は(もう 今日か) 久々に私の実家に顔出してきま~すくるま
車で1時間あればつく感じなので そんなに遠くはないです。
先日 14日に行く と電話したときに すずの健康診断の話などもしたのですが
母が

「すずちんが検診してるとこ 想像すると 超かわいいよね」


と また 親ばかならぬ おばばバカを炸裂していたので・・・
検診の時の写真を持っていくことにしました

アップロードファイル 1度も見たことないのに想像するとは・・・


画像 037 0814歯のチェック お手手がでっかいハート
画像 1808 0814ヤバい かわいいy
画像 036 0814臭腺キレキレ中キラキラ
画像 035 0814あんよの裏チェック


たしかに かわいいんだけどね~ウフ
すずパパも行くので みんなで親ばか炸裂してきますね~
すずはお留守番なんだけどね・・・


それでは また次回まで ごきげんよう~はーと
次の更新はいつかなjumee☆a


ポチッの数で更新がんばれるかも?? どうかなアップロードファイル
お帰りの際は ポチッとしていってくださいませウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
