*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初バトン
みなさま おはようございます晴れ曇2

すずの皮膚が焼きそばになった夢を見ましたjumee☆faceA157
お香の様な煙が出ていて 「どうしたの~?」と慌てて背中を見たら
焼きそばになってました・・・
なんだ この夢はう~ん

suzu 117 0824
焼きそばにはなってませんでしたよ笑



かわいいうるる君と暮らしているぱんさんから数日前にバトンを頂いたので やってみますね~


Q1.うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか?また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?
自分自身で飼っていた子は ハムスターのマリンちゃん(1歳11ヶ月) 2代目 てんちゃん(1歳6ヶ月) 
そして華ちん(7歳1ヶ月)
194 mixi doappu
子供の頃 実家では インコ 文鳥 キンカ鳥 十姉妹 リス  カモ がいましたy



Q2.うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?

大好きでした。 ワンコと暮らすのを夢みてました


Q3.今飼っているうさぎは何代目ですか?

2代目 次女ですハート

AKACHAN1_20090824102404.jpg

Q4.初めて飼ったうさぎの種類と名前は?

名前は 華 です。 
種類は ロップイヤー(ミックスちゃん)y


Q5.初めてうさぎを飼うことになったキッカケは?

ホムセンの広告に出ていた 垂れ耳ちゃんに一目ぼれでっかいハート
うさぎなのに お耳が垂れてる~ かわいい~ と思ったのがきっかけです(でも華ちんは広告の子ではないです)



Q6.今後、うさぎのいない生活は考えられますか?

今は考えられません。考えると悲しいから 考えたくありません。


Q7.あなたにとってうさぎとは?

う~ん なんだろう?? 究極の癒し とか 赤ちゃん  とか?


Q8.うさぎのどんなところが魅力ですか?

もちろん  すべてです♪


文字色Q9.バトンを回す相手を指名してください。?

誰にしたら いいのかわからないので 

私 やってみた~い
あの人に回したいからやる~
ブログネタ切れなので やりま~す

って方にお願いしますハート(赤)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




そして・・・(Openをクリックしてね 拍手とは 別なの~ わかりづらいごめん










続きを読む

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
