*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お水の飲み方
みなさま おはようございます曇2晴れ
雨が降るというから 洗濯物 乾燥機に入れたのに
陽が射してる・・・・そんなもんよねトホホ

suzu 375 0908


いつも遊びに来てくれている pinkyさんちの愛息子  ぷりんくんが
すずと同じお水の飲み方のようなので またまた動画をでっかいハート
お水飲み動画は以前も載せたので 今度は少し前のですが。

[高画質で再生]

お水の飲み方

[広告] VPS

お鼻の ←ここ  で中のボールを押して そのまま飲みます
なので 舌でカチャカチャやらずに飲んでます。
頭がいいのか 楽しているのか・・・笑


華ちんのお水飲んでる動画が ないのが残念なんですが
華ちんは お水の出が悪いとき 飲み口の部分をくわえて
上下に ガンガン揺らして 出を良くしてましたアップロードファイル
さすが パワフル華ちんy

すずは・・・

suzu 367 0908おみぢゅ 飲めまちぇん

と今朝も飲めないフリをしていました。
構ってちゃんですかわゆす

suzu 380 0908飲めまちぇん・・・

おお!!迫真の演技ハート

この後 普通に飲んでるので ご安心をウフ

suzu 377 0908
鼻ぺちゃハート


ぷりんくんとすずの上手なお水の飲み方にポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
