*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
食べるため
みなさま  こんにちは曇2晴れ
私 さぼりすぎですねハラハラ


毎日 見に来てくださってた方  ごめんなさいごめん
パソコンに向かう気力が・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


suzu 1155 1107
ちょっと更新しない間に すずの背中 またボコボコ開始です


23時から すずの部屋んぽタイムなんですが  遊びたいというよりも・・・

suzu 1134 1107おやちゃいタイムでちゅ

suzu 1158 1107パパッ  早くっ

suzu 1159 1107

suzu 1161 1107♪ ♪

suzu 1165 1107おいちい

と お野菜やらおやつやらを食べたいが為に 部屋に出たがっている感じ笑

食欲の秋とは言っても ものすごい食い気ですアップロードファイル
とにかく 食べたくて食べたくて仕方がないといった毎日ですよ~

もちろん 元気に食べてくれるのは 嬉しいことなので いいんですけどねワラ

suzu 1153 1107いけまちぇんか?


部屋んぽ終了の締めは ドライフルーツなんですが すずパパが冷蔵庫に取りに行くと
ソワソワ ソワソワしてます

[高画質で再生]

ドライフルーツ?

[広告] VPS





[高画質で再生]

ドライフルーツ 早く!

[広告] VPS


久々更新なので 大サービス 動画2本立てでっかいハート


また更新が先になっちゃうかもしれませんが 遊びに来てくださいねy
来週はいよいよ うさフェスだ~




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
