*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
お月様の華ちん
みなさま おはようございます曇2

昨日は クリスマスでしたが 私は換気扇と戦いましたよ~手書き風シリーズ26ピース
あとはリビングのカーテンを洗いたいんだけど 今日はどんより曇り空・・・

掃除で汚れているのか 突然 ニキビ勃発で 悲しい悲しい年末となりそうです。
ビタミンCもEも飲んでるのになぁ  コラーゲンも摂ってるし・・・
っていうか 何歳まで出るんだ このヤロー怒って感じトホホ



今日  12月26日は  華の命日です

076_20091226090530.jpg前もこの写真じゃない?


2005年 12月26日  朝の5時20分頃  静かに お月様へ旅立ちました。
7歳1ヶ月
病気知らずの 華だったから  もうちょっと 一緒にいられると思っていたんだけどな。

病気知らずの 華だったから  私が 華の体に 甘えてしまっていたんだよね


144.jpg

華の大好きだった ハンドタオル
これをくわえて走り回るのが 好きでしたでっかいハート


128.jpg
後ろに写っているのは 華のケージ
ちなみに・・・  ワンちゃん用jumee☆faceA61


あの 悲しいお別れから 丸4年
今では 笑って 華の話が出来るようになりました。
華と出会っていなければ  うさちゃんのかわいさに気づくこともなかったでしょう。
こんなに表情があるとは思っていなかったので。


画像 022

葬儀の時の写真です。
今だから 笑って言えちゃうけど 私たち  喪服着ていきましたjumee☆surprise2
お葬式だから と思ったので・・・
でも 同じ日に お葬式だった方々は みんな 普通のお洋服でしたアップロードファイル

051.jpg
安らかな 寝顔でしょ。でも やっぱりこのお顔を見ると 泣ける・・・


先生に 
「亡くなるとき  暴れるかもしれないけど  それは 体だけが反応しているから
本人が苦しくて 暴れているわけではないから 安心して」
と言われてましたが(先生の優しさから出た言葉かもしれません)
華は 暴れることなく  小さく「キュッ  キュッ キュッ」と鳴いて
静かに 息をひきとりました。


216_20091226090607.jpg
華ちん  たくさんの思い出  ありがとうねでっかいハート


お花屋さんが開いたら お花を買いに行ってきま~す
すずパパ曰く  「華ちんは 黄色い花が似合う」  と以前言ってたので
黄色いお花にしようかしらアップロードファイル


華ちん  まふまふすごいね~ のポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
