*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年を
みなさま こんばんは[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†
明日で 2009年も終わりですね
みなさまにとっての2009年は  どんな1年だったでしょうか?


我が家は あまり いい年ではなかったかなぁ
この不景気  我が家も不景気だったし
すずの手術もあり・・・(でも早期発見だったから よかったのかな?)
そして私は 体調を崩しやすかったです。


先日のブログに書いた ニキビ手書き風シリーズ矢印下

あまりにもひどく 尋常じゃない数になったので 病院がお休みになる前に
診てもらってきました。

今 抗生物質の飲み薬&抗菌塗り薬を塗って 戦ってますよ~


でも原因がはっきりわからずだったのですが  すずパパに


ジャイアン「出てきた頃 化粧品変えた? 飲んでるもの変えた?」
と聞かれ 考えてみたら・・・


ちょうど その数日前に 新型インフルの予防接種を受けてましたjumee☆oh1b
なので 関係あるのかわからないけど 一応 予防接種した病院で
先生に診てもらいました。

私の様に 顔だけ  って人は まだいないみたいで(全身の方はいました)
先生も断定は出来ないけれど 可能性はゼロではないかも  とのことで
アレルギーを抑えるお薬も飲んでます。トホホ

あまりにもひどい状態なので 化粧も出来ず
お正月は 引きこもりとなってしまいそうです・・・早く治れ~
痕にならないといいのですが 微妙・・・

ちょっとツライので みなさまの所も 読み逃げポチになってしまってますごめん

ああ・・・こんなことなら 予防接種 受けなきゃよかったよ~
(私の中では 予防接種が原因と思いこんでますアップロードファイル



ではでは  今年1年  お迎えしてくださった羊毛うさちゃん
お時間あったら 見てくださいね





お迎え ありがとうございました


すずは元気モリモリですでっかいハート
新しい写真が撮れていないので・・・年明けまでお待ちをy


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

それでは みなさま 良いお年をお迎えくださいませ
そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたしますキラキラ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
