*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
リベンジです
みなさま おはようございます傘あお2
今日は朝から冷たい雨・・・ 1日 降り続くらしい汗

昨日から ちょっとずつ 大掃除も始めました
みなさまはもう 大掃除  がんばってますか~?


suzu 685ちゅぢゅは食べてまちゅ

そうだね~ 散らかった牧草 食べてお掃除してくれてるねアップロードファイル


さかのぼって 11月の最後の土曜日
3連休に 行くつもりだった 温泉温泉に行こうと思ってましたが
前日 すずパパの帰りが遅く なんだか ダラダラになってしまい・・・
でも翌日 バイクでお出掛けしようと思っていたら すずが必死のアピール

いつもは 「出掛けるでちゅか?」
その後は 「じゃあ 今 おやちゅ くだちゃい」

なんですが その日は  「いかないでくだちゃい いかないでくだちゃい」
と言っているかの様な 必死の訴えだったので・・・

バイクで出掛けたら 事故にあうのかもしれないね

と 車でのお出掛けに変更(お出掛けと言っても 近所ですけどね)


そして 先週

今週こそ 温泉 行くぞ~ と 

「日帰り  温泉  箱根」 ネットで検索
そしたら

貸切温泉 お1人様 1500円

と 貸切なのに リーズナブルなお宿を発見!
予約は 不可  空いてる時間に 入れるとのことで 行ってみました。

DSC_0274.jpg
DSC_0281.jpg


11時からのOPENだったけど 10時半についてしまったので 一応 宿の人にも確認

「予約は出来ないので 11時以降に来てもらって 空いてたら入れます」

なので 近くで 待ちました。

DSC_0299.jpg紅葉はもちろん  終わってるアップロードファイル


そして 11時・・・


女の子「すみませ~ん 貸切温泉 入りたいんですけど~」と受付へ


すると  「今日は もう いっぱいなので・・・


は???


女の子「さっき 来たときは 11時過ぎに来てと言われましたけど?(このとき ちょうど11時)」

すると  「予約のお客様が5組いるから いっぱいなのでね


予約ぅぅぅぅぅ???


予約は出来ないと言われ HPにもそう書いてある   なぜだ??


女の子「でも 予約は出来ないんですよね?さっきもそう言われたんですけど」


「予約は 出来ないんですけど・・・今日は・・・ちょっと・・・」


ふざけんな このヤロ~怒



と 言いたかったけど もうね 37歳だし・・・
次に待ってたカップルが イヤな思いしても かわいそうだし・・・


ということで グッとこらえて 帰宅しました。
そこに入るつもりで行ったから なんか 他の温泉入って帰るって気分でもなく・・・

ただ 箱根 往復しただけ無言、汗


なので なので・・・

今週 リベンジいたします手書き風シリーズ26ピース

貸切露天が 1時間 2人で3500円  これまた リーズナブルjumee☆oh1b
しかも お部屋もかわいい~(と言っても我が家は日帰りだから関係ないのですが・・・)
電話で予約も出来 宿の方の感じもとてもよかったので

今度こそキラキラ


suzu 725また行くの?

suzu 743今度はだいじょぶでちゅかね ポリポリ

行ってみて ステキな所だったら 教えますね~でっかいハート

明日のリベンジ  いい結果を持ってこられるように ポチッとお願いします♪橙


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


suzu 696
くうちゃんのママ~  ちょっとずつ 入ってますよjumee☆oh1b







プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
