*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
昨日 すずが・・・( ̄_ ̄|||)
みなさま おはようございます
急に雨が降り出してきましたが 今はやんで どよ~んとした曇り空


昨日 すずが 久しぶりに・・・
suzu 183
●  ちたくない・・・(別の日撮影の写真です)


になりました

朝 いつもと同じ食欲 いつもと同じ元気 だったんですが
普段だったら 出ている時間になっても ●をしていない・・・


以前にも同じ様なことがあり それでもいつもより遅めでも
お昼前までには ●が出たので ちょっと様子見


しかし・・・
お昼過ぎても ●をしないすず
なので 先生に電話
食欲もあり 元気もあるので うっ滞ではないけれど
この後に 体調が崩れる という予兆だったら心配 とのお話で
1包では多いと思うから まずは半包飲ませましょう  との指示をいただきました。

久々のお薬・・・
久々のシリンジ・・・

すず  飲んでくれるかな?


という心配をよそに おいしいお顔で飲んでました

お腹を 「●出ろ~  ●出ろ~」といいながら やさしくさすっておりました
お顔の方からおちりの方へ という動きです。
モミモミするのは 私はちょっと怖いので(腸捻転とか) さするだけにしてます。


17時20分
suzu 208(別の日撮影の写真です)
トイレの上で真剣なお顔をしていたすず


がんばれ~

がんばれ~



コロン コロン コロロロロン


14粒の●が

無事  排出

その後も順調に ●が出始めたすず
よかった~

今朝も普通に● 出ております
調べたら 昨年の6月13日にも同じ症状になってました(昨年は 初●が16時)
すずにとって 6月は 要注意ですね


suzu 219
夜は お野菜も完食(昨日の夜のすず)

suzu 223
なでなで ちてくだちゃい


●出てよかったね おりこうちゃん

無事 ●が出たすずに おりこうちゃんのポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今朝のすずの動画
ダンボールハウスを動かすのが 最近は楽しいみたいです
30秒くらいのとき パワフルなすずが見られます

[広告] VPS


プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
