*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
頭痛生活のその後
みなさま おはようございます
雨 降ってきちゃった~ スーパーに行きたいのになぁ・・・

suzu 1036
ちゅぢゅのおやちゃいは ありまちゅか?

すずは 元気です


ダラダラと続いていた頭痛 ようやく おさらば出来そうです
お見舞いのコメント どうもありがとうございました
今までは 痛み止めを飲まないと 耐えられなくて起きていられませんでしたが
昨日も今朝も 痛み止め 飲んでおりません


それにしても 長かった~  12日の午後から始まり 28日まで
私が診断された「緊張型頭痛」は 生活に支障をきたすほどの痛みはない
と ネットなどにも書いてあったけど  めちゃくちゃ痛いよ~
28日は 朝 痛みが弱かったので 痛み止めを飲まないでいたのですが
そうしたら もう
頭が 破裂するんじゃないかという位の痛みに襲われ
軽く貧血になり 耳鳴りまでし始めて・・・

先生の診断を疑いましたよ

途中 右目が重く開けづらい という症状もあったので
念のため 眼科も受診  異常なし

頭痛は 神経内科の方がいい と眼科の先生に言われたので
昨日は 神経内科があり頭痛外来もある病院へ行ってきました

やはり 緊張型頭痛 との診断
生活スタイルなど聞かれましたが 手芸を5時間はやりすぎだと・・・

そうなのかなぁ  
でも ハンドメイドのプロの作家さん達は  このくらい やってるんじゃないかなぁ??
あ、私は作家さんと言われるのには ちょっと 恥ずかしさがありますので
「羊毛うさちゃん作ってる人」というポジションでお願いします


羊毛うさちゃん お待ちただいている方々には 大変ご迷惑をおかけいたしました
一応 今週いっぱいは様子を見て 来週から
少しずつ 製作していきますので 待っててくださると嬉しいです

ブログ 更新していない間に すずの 換毛が始まりました
お顔がちょっと 老け顔に見える
口の横 法令線みたいです
目の上は眉毛みたいだし

suzu 1037
・・・・・

写真が全然 撮れていないので・・・
今朝 撮りたての 動画でお楽しみくださ~い(2分くらい)

ダンボールハウスで遊んでいたら ホリホリしすぎて 
フローリングの方に出ちゃいました
フローリングが怖いすずは 後半 中に入れず

では どうぞ~

[広告] VPS




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

お返事出来るか わかりませんが ぜひ コメント残していってくださいませ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
