*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
クリスマスを飛び越えて
みなさま こんばんは
すずパパが忘年会に行ったので のんびり更新
21時から K-1があるから 楽しみ


肩こりがひどくならない様に 気をつけながら
羊毛うさちゃん製作しているのですが
気づくと 夢中にツンツンしちゃってて( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なので こんな物を買ってみました

suzu 182なんでちゅか?これ
首 肩用の ゆたぽん

中にジェル状の保温材が入っているので レンジで温めて使います

suzu 187
あったかいんだよ~

中身はこんな感じ
年賀状 009

羊毛終わったあと これで首と肩を温めてます
気持ちいいですよ~ でも 眠くなる


そして クリスマスもまだこれからなのですが
売り切れちゃったら困るので

年賀状 008
うさぎ餅も 早々と購入~

白うさちゃんと このダッチ柄の子の2色でした
当然のことながら・・・ たれみみちゃんはいません

年賀状 020
もうお正月でちゅか? クリスマスないと困るでちゅよ

すずは クリスマスイブ  きち先生とデート(健康診断)です
なので 新しいお洋服で デートをしたいらしく・・・

suzu 204
お着替えの真っ最中です
デートまでに キレイになるとは思えません

果たして すずは新しいお洋服で 先生とデート出来るのかな??
お着替えが間に合うように応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
