*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
すず 健康診断
みなさま こんばんは
最近 鼻の調子が悪い はなママです
とうとう スギ花粉デビューとなってしまうのだろうか・・・


今日は 2ヶ月に1度の すずの健康診断でした

今日のすずのお相手は どっちの先生かな~


suzu 155

今日は きち先生でした~
お毛毛に ●がついちゃってたので キレイにしてもらっているすず
●がついていると 先生は
「おしゃれしてきたの~?」 と言ってくれますよ

suzu 160
待ち時間の間 ずっと牧草をポリポリしていたので
歯に 緑がいっぱいついてました

今回も 全て はなまる
おまけに 先生に

「すずちゃんは 爽やかなうさぎさんだね~」 と言ってもらって

suzu 161
嬉ちかったでちゅ 両思いでちゅよ

とご機嫌な すずでした
帰宅後の 抗議のおちっこ(キューブハウスの上で ちっこをして その上に座る)も
今日は なし

先生には 1週間遅れだけど バレンタインチョコをあげました
あと 空いてる時間(羊毛うさちゃんお返事待ちの時間)を利用して お名前プレートも作りました

youmou 250 きち先生へ
youmou 252 山口先生へ

飾ってくれるといいなぁ


suzu 165
ぼくちょう食べて また爽やかって言ってもらうでちゅ

すずの バラ撒きバレンタイン政策(民○党か!)
思いが通じたのかしら

爽やかと言ってもらえた すずに よかったね のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
