*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
計画停電中のすず
みなさま こんにちは
計画停電などがあり 1日の生活リズムが
スーパーも 計画停電中は お店を閉めてしまう為
予定時間の間だけ 営業  という不規則営業なので
なんだか慌しいです
最近は 落ち着いてきたけど・・・

今度はヨーグルトが品切れ  救出された方が ヨーグルトを食べて過ごしたと報道があったからか・・・?

すずは 衣替えを始めました
先日は

suzu 435
抜けました


昨日は夜の計画停電でした
夕方から19時まで というのは 経験しましたが
昨日は初の18時20分~22時の時間帯

すずは普段は
suzu 439
ここにペットヒーターを設置してます
メッシュハウスで過ごすことが多いので 寒くなると おちりをくっつけ
温まると 毛先だけ  と自分で調整しています

でも 停電中は ヒーターも切れてしまうので
レンジで チンする画像

これを入れてあげましたが・・・

普段  お部屋にない物が 侵入してきているので すずはもちろん
suzu 438
なんでちゅか?

使い方を間違え  ひたすら ホリホリ ホリホリ・・・
しまいには 口でくわえて持ち上げる という遊びになりました
使い方 間違ってるよ  と声かけると
「え?」ってお顔をして私を見て
これまた かわいかったです(親ばか病 発症しております  気にしないで)


結局 いつも通り
suzu 444
ここで 過ごしてましたが おちりくっつけても温かくないわけでして・・・
でも いつもは温かいこの場所
一生懸命 おちりくっつけてました(この写真は昼間のすずです)

suzu 441

この先 いつまで続くのか計画停電・・・
夏もやる予定との話もあるけど  夏  この毛深い我が子が心配です


使い方間違えちゃったすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

羊毛うさちゃんの製作が遅れてしまってます 
計画停電以外にもちょっとドタバタ中の我が家です 
お待ちの方には大変ご迷惑おかけいたします  申し訳ございません
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
