*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すず ビビリ~ちゃんになってます
みなさま おはようございます
今日も暑くなりそうだ~


最近 我が家の庭に スズメちゃんや ヒヨドリちゃんが
遊びに来ているのですが・・・
夫婦と思われる ヒヨドリちゃん達 朝から 絶叫します
似たような鳴き声の動画があったので お時間あったら聞いてみてください


こちら


そして この声が すずは怖いらしく・・・
朝 ケージから出ると ビビッてしまい・・・


suzu 223
ここで食べまちゅね

と パイナップルハウスで食べてます
ご飯入れ 一生懸命 自分で近づけたので ひっくり返ってます

suzu 224
お外 怖いでちゅ

ちなみに 普段は

suzu 010
こんな感じ


suzu 226
ここはあんじぇんでちゅ

suzu 228
あんじぇんでちゅよね?

でも やはり 落ち着かないらしく・・・

suzu 229
suzu 230
ここ ホリホリちて おうちに帰るでちゅ

そこから お家には帰れませんよ~



自分から おトイレタクシーに乗り込み 早々に ケージの中へ・・・

suzu 232
ここが1番でちゅね

suzu 233
suzu 235
お家が 1番落ち着きまちゅね


朝 全然 お部屋で遊んでくれません

ヒヨドリちゃん かわいいんだけどね
違うお家で鳴いてくださいませ


すずが 落ち着いて お食事出来るように ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
