*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏っぽくないけど
みなさま こんばんは
湿度が高く ジメジメジトジトしてますが 日中 太陽の日差しが弱いので
昨年の猛暑に比べたら ずいぶん楽です
なんだか 梅雨の時の方が 夏っぽかったような・・・
最近は 梅雨の様なお天気の神奈川です


suzu 544
我が家の娘さんは 元気です

suzu 546
呼んだ?


オーダー頂いた羊毛うさちゃんは みんな完成しました
あと1うさちゃんは 現在 我が家で 出発待機中
今後のオーダーにつきましては ただ今 考え中です
また ブログにて ご報告しますね
よろしくお願いします

オーダーが終了したので  いつもステキな物を送ってくださる
みみ@ママさんに

youmou 071
みみ@ママさんちの 愛娘 みみちゃんのクリップと

youmou 073
コサージュを作ってみました

みみちゃん スリスリしてくれて ありがとうね
ちょっと みみちゃんよりも 色が濃かった・・・ すみません

今週は 肩こり 首こり改善の為 ハンドメイドはお休み中
なので 部屋の片付けに専念してます
いわゆる  断捨離 ってやつかしら
次の月曜が 不燃ごみの日なので せっせと片付けてます
明日は キッチンをやっつける予定

そして 夏だし~と思い

suzu 519
ブルー系のネイルにしてみました 汚い足ですみません
爪だけ見てくださいませ
(手の爪は 私は短く切ってます   
長いと 家事にもジャマだし 何より すずにケガさせたら大変←心配性  
ちびっこと遊ぶとき 爪を切るのと同じ考えです)

画像 068
ターコイズのネイルに ホログラム(っていうの?)のネイルを
重ねてみましたが このホログラム 普通にハケで塗っても 爪につかない
なので 爪楊枝で重ねていきました・・・

夏だし~と思ってブルーにしたけど 毎日 どんより曇り空ですが

でも すずは このキラキラが気になるらしく

suzu 553
これ 何?

suzu 554
ママだけ ずるいでちゅ

suzu 555
ちゅぢゅも おしゃれちたいでちゅ


そう思うなら 早く 段々フリルを脱いでくださいね

suzu 559
イヤでちゅ 気に入ってるんでちゅ

もう2年以上 同じお洋服のすずに おしゃれ推進のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
