*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
私が育てたミニミニキャロット  すずは食べてくれるのか?
みなさま こんにちは

風邪薬飲んでると 便秘になります
体重が1kg増えてます
ということは・・・ 私の体には 1kgの●が~??
なんだか 毛穴から 臭ってきそうです


suzu 145

みなさまの記憶の中には もうないかもしれませんが
私 すずの為に ミニミニキャロットの栽培に挑戦しておりました

記事はこちら

90日で収穫と書いてありましたが 90日では まだ
ニンジンの部分が出来ておらず・・・

昨日 ようやく

suzu 147

無事に 収穫いたしました

なので さっそく 採りたてのニンジンさんを すずの元へ~

すずは食べてくれるのでしょうか??(すずパパのゲームの音が入っちゃってます)

[広告] VPS



( ̄_ ̄|||)どよ~ん

葉っぱは食べてくれたけど  肝心の 実(っていうのかしら?)の部分は・・・


気を取り直して・・・
期待しながら その後も すずのお食事を
suzu 151

[広告] VPS


suzu 156

残ってるよ~  すず~(手前のは 母が買ってきてくれた 葉つきミニニンジン)

suzu 152
なんでちゅか?


なかなか 食べてくれません・・・ 約4ヶ月 だいじにだいじに 育てたのに~





・・・・ が、 しかし


[広告] VPS



:*:・゚`☆、。・:*::*:・゚`☆、。・:*::*:・゚`☆、。・:*:


食べた

嬉しいよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


suzu 159
さっきから なんでちゅか?

私に似て  好きな物は後から 食べるタイプ??


そして 食後

[広告] VPS


時々 つまみ食いしながら  元気いっぱいです

今晩の分もあるからね~


無事 収穫が出来て  無事 すずに食べてもらうことの出来た私に
お祝いのポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
