*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
行ってきました テラスモール湘南
みなさま こんにちは
風邪薬がだいぶ効いてきたのか 明け方 咳き込んで 目が覚める
というのはなくなりました~  よかった~
あと 一息という感じかしら


今日は 友人と一緒に 辻堂に出来た 大型ショッピングモール
Terrace Mall 湘南  に行ってきました
画像 052


11日にグランドオープンだったので 12、13日と 道路もかなりの渋滞とのこと
今日は平日だけど ちょっと 早めに出発したら バス  スイスイ~
待ち合わせ時間の20分も前に着いてしまった・・・

でも すでに 開店を待つ人達も
画像 053

これくらいなら~と思ってましたが この後 電車が到着したら
一気に 列が延びました

湘南ヴィレッジ と名前のついてる 外のお店

画像 055
画像 057

辻堂とは思えない~

オープンと同時に・・・

画像 065
キャスキッドソンのカフェは いきなりの行列

画像 060

辻堂とは思えない~(しつこい)

お昼時は きっと混むだろうと 早めにランチにしちゃいました

画像 067
j.s.pancake cafe で 食べました おいしかったです
次は とびっちょの生シラス丼も食べたいわ

画像 066
店内もおしゃれ~

有名処の  H&Mも入ってます
画像 063

今までは 町田まで行っていた
画像 062
AZUL by moussyも

他にも ZARA  ロンハーマン  FRRE’S MART
LoFtにユザワヤ  映画館も入ってますよ~

ユザワヤは やはり 大和の方が品数豊富だけど
羊毛うさちゃんのおめめとかは 大和まで行かなくても こちらで買える

印象としては ららぽーと っぽい感じかな

人はたくさんいるけど 広いので そんなにイライラすることもなく・・・
混んでるお店と そうでないお店が はっきりしてました

5時間ほど滞在して 帰宅しましたが 全部 見られなかった~
もうちょっと 空いてきた頃に また 行こうと思います

おみやげに

画像 072
Nou-Brand  というロールケーキのお店で デブの素を購入してきました


画像 068
ちゅぢゅのは?

ちゅぢゅたんのは・・・ないのよ・・・
ペットショップは わんちゃんとネコちゃんの物 だけだったのよね・・・

画像 069
ないの?・・・

ごめんね~


画像 070
ゲーッ

おみやげが何もなかった かわいそうなすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
