*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
すず 6歳になりました
みなさま こんにちは
神奈川  朝から大きな地震で・・・
4年以内に 首都直下型地震 確立70% とか言われてるので
地震が起きると ハラハラします・・・



suzu 084-1
本日のストレッチ (昨日のも見てね~)


今日 1月28日は  すずのお誕生日です

無事 元気に 6歳になりました~


SANY0212.jpg
AKACHAN1-blog_20120128111611.jpg

バニファさんで 初めて すずに会った日
まんまるで かわいかった~

SANY0219.jpg
お迎え日 当日  初めて我が家に来てくれた日
お耳が前に出ちゃってますね

画像 002
画像 006
画像 009
画像 013
約 2週間後

画像 033
我が家に来て 約3ヶ月  カゴに入ってみたり

小さいなぁ

suzu 049
今朝のすず 大人になったな~

suzu 061
おめかし おめかし


suzu 063
6歳になりまちた

suzu 074
これからも よろちくでちゅ

人間の年齢に換算すると 52歳くらいだそうです
あっという間に 私達の年齢を超えてしまいますね
でも 毎日 落ち着きのない 高速ダッシュをしているので
足腰は 私より 元気かも~

元気に 6歳の1年を過ごそうね


すずに 6歳のお誕生日おめでとうのポチッ
いっぱい お願いしま~す



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
