*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
すず 健康診断
みなさま おはようございます
今日は PC 朝から 使えております
なので 今のうちに更新 更新


昨日は すずの健康診断の日でした

普段と同じ様にしていたつもりなんですけどね
やはり 気配を察知してしまい・・・


suzu 297

必死で隠れておりました

丸見えなんですけどね
すず的には 息をひそめて ジーッ としている感じでしたよ

でも この状態だと 私としては 捕まえやすい

牧草で顔をしっかりと隠してしまったので
私の動きが まるっきり見えないすずは  あっさりと・・・

suzu 299

確保~


suzu 300
なんで つかまっちゃったんだろ・・・


検診は 特に問題なし

歯も 今回も褒めてもらえました
先生に

「すずちゃんの 両親に 感謝だね~ こんなにいい歯を受け継がせてもらえたんだもんね

と言っていただきました

すずの通う きち動物病院の先生の元には
うさちゃんの歯の治療で 遠方から通っているうさちゃん
たくさんいるんですよ~

奥歯も麻酔なしで 処置していただけるので
特に 高齢のうさちゃんにとっては 助かりますよね

すずの前に診察を受けていたうさちゃんも 歯の治療に来てました


そして 最近のすずの毛が

suzu 261

背中の真ん中 グレーの濃いとこなんですが
毛の質がね・・・

うさちゃんと思えない ザラザラというか ジャリジャリというか
カピバラさんっぽい毛質の毛が生えてきてるので
一応 先生に 診ていただきました

皮膚病などもなく 異常は見られませんでした
おそらく・・・

おしゃれしているのだろうと

まあ それなら いっか

次は 2ヵ月後  11月なので 暑くないからいいね


先週末 ちょっと気温が低かった神奈川
体調を崩してしまったうさちゃんが多かったそうです

エアコン使っているので 体が冷えすぎてしまった子が多かったみたいです
うさちゃんの室温管理は難しいですね

なので 朝 起きたら うさちゃんの体温が下がりすぎていないか
確認してあげて欲しい とのことでした
ご参考まで


病院がんばったすずに おつかれさまのポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

お返事 PCのご機嫌次第となります
よろしくお願いします
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
