*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
寂しいな
みなさま こんにちは風
風が強い~  そしてもう梅雨明けしたんですってね 早いjumee☆faceA156
あ 神奈川ねjumee☆ufun1b


画像 040 0715今日のお顔 換毛
今朝は結構 抜けました。 一部 へっこんでますアップロードファイル




昨日 うさ友さんの愛うさちゃんが お月様へ旅立ちました
5月に9歳のお誕生日を迎え かわいいお顔でご挨拶していたのに・・・
とても残念です。
いっぱいいっぱいがんばったから 今頃は元気に
虹の橋のお友達と 遊んでいるかな
お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
虹の橋
私の華ちんも いるから 仲良くしてくれたら嬉しいな

来て欲しくないけれど いつか必ず訪れてしまうその日まで・・・
1日 1日を大切に・・・
すずが穏やかに暮らしていけるように 飼い主の責任として ちゃんとしなくっちゃね


今朝のすず
画像 031 0715ご飯はまだでちゅかね?

今 ご用意いたします汗

画像 046 0715お腹いっぱいで眠いでちゅ・・・

なんとか動いているパソコンに応援のポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
さっそく貼らせてもらったよ~  私ももちろんお願いします ^∀^

9歳 ご長寿さんですね
たくさんたくさん愛された子なんでしょうね
今頃はきっと華ちゃんと仲良しさんになってますね
うちの ののちゃんともお友達になってくれるかな?


いつか必ずくる その日を考えると とても怖くて涙がでてきます
そうですね 私も その日が来ても 笑顔で ありがとうって見送ってあげられるよう 一日一日を大切に過ごしていきたいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

おいら地方は昨日!!梅雨明けしたんだ<(` ^ ´)>エッヘン!!
今日は朝から暑すぎる。。日差しが一気に強いねミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

9歳。。。綺麗な!!お顔は飼い主さんの愛情の現れだね!!
心より愛うさちゃんのご冥福をお祈り致します
今頃は~美味しい物を食べて❤お昼寝中かな(∪。∪)スヤスヤ。。。zzzZZ

すずちゃん♪ママに沢山♪沢山♪愛とオヤツをもらって(^0^* )ね~ん♡
泣き虫ママを悲しませない為に!!
今日も明日も~ず~っとずっと!!元気にねo(*⌒―⌒*)o
ママへのお返しは愛情山盛り(*^ ・^)ノ⌒●
健康印のデカデカう●こを~(^0^* )ね~ん♡
こんにちは
梅雨明けしたんですか!?知らなかった
そっかぁ、毎日ぴーかんのお天気で暑いですもんね

お友達の愛うさちゃん・・・そうだったんですか
辛いです・・・・9歳かぁ長寿出来たって事ですよね?
いっぱいいっぱい幸せだったでしょうね
虹の橋でみんなと一緒にいるんですね
安らかに

すずちゃんお顔も抜けてきてるんですね
くうも先日 ずぼっと顔の毛が抜けました(~_~;)
今は背中もボコボコです
梅雨明けしましたね~。今日はとくかく暑いですね。
午前中に出かければいいものを、先程スーパーへお買い物へ行ったのでふら~っとなりました。(汗)

お友達うさちゃん、9才だったのですね。
本当に「一日一日を大切に」って思います。

無事に虹の橋へ着いて、華ちゃんと仲良くしてるといいなぁ。


悲しくって、悲しくって、ここに来ました(ノ_・。)
ママと一緒にいっぱい頑張って、
最後は病気も治して、ママを安心させた
親孝行なUーちゃん…
今は、痛みなんかまったくない楽園で
お友達と一緒に跳び回ってるよね。
はなママさんの言うとおり、
一日一日を大切に、
いっぱいいっぱい愛情をかけて、
これからも過ごしていきましょう。。。
すずたーん、今日は特別暑いね!
でも、すずたんのカラーは涼しげだよ*^^*
うちの色は…あっつー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とても9歳のご長寿さんには見えない、坊やみたいな可愛さで…涙が止まりませんでした
私も1日1日を大切に…この家に来て楽しかったよ、幸せだったよ、って思ってもらえる様にしたいです。
そちら梅雨明けしたんですよね…こっちはまだなんです
こんな事ってあるのかしら
今日は本当にいい天気ですね。
風が強すぎるのはちょっと難点。
目がかゆくってしょうがないです。

9歳・・・シュウと私にとっては遠い未来。
たどり着けないかもしれないけど、精一杯楽しくお世話させてもらおうと思っています。

お友達うさちゃんのママさんの心が少しでも安らぐように祈るばかりです。
さっき、知ったの。
寂しいね・・・
涙が溢れて止まりませんでした。

会ったことなくても、こんなに寂しくて辛い・・・
心が痛みます。
いつかはって、そのことは決して切り離せないけれど
本当に一日一日を大切に幸せを感じて過ごしていけたらと思います。

今日はこれから、一緒にお見送りです。
お友達うさちゃんが無事に虹の橋を渡って行けますように。
ベランダからお祈りしてきます☆
゚・*:.。. .。.:*・゜ののさん

私もリンクさせていただきました~ m(*^ ^*)m

9歳 立派ですよね
とてもかわいらしいうさちゃんでしたよ
ののちゃんともきっと仲良くしてくれると思います。

お別れの時はとても辛くて悲しくて寂しいけれど
ありがとうの気持ちで送りたいですよね


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

今日は暑すぎたね(´。`;;;)ハァ~
これから こんな日ばかりかと思うとゾッとするわ・・・

すずのデカ●と 日課のう●ちー投げが
健康の証☆
毎日 いっぱい投げてもらいたい(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

9歳 ご長寿ですよね 立派です。
とても愛されて幸せなうさちゃんだったと思います。

梅雨明けしたんですよ
今年 早いですよね(×_×)・゜゜・。
これから毎日の様に真夏日かと思うと・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
くうちゃんも換毛始まりましたか
すずは継続して抜けてます。


゚・*:.。. .。.:*・゜よこさん

今日は暑かったですね
スーパーは徒歩で行ったんですか?
ふら~って・・・危ないですよ(。。lll)ドキ!
熱中症 気をつけてくださいね!

虹の橋で華のお婿さんになってくれたら嬉しいなぁ
かわいいお顔の男の子だったんですよ


゚・*:.。. .。.:*・゜くう姫さん

今は元気な体になって 新しいお友達と
仲良く遊んでるんじゃないかな~
いっぱいがんばったから 周りのお友達からも
尊敬されているかも(☆∀☆)

今日は暑かったですね~ 
昔は夏が1番好きだったけど 今は イヤ・・・
歳のせいとか言わないで( ̄∇ ̄;)うっ・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜みのももさん

そちらはまだなんですね
もう暑くてたまりません。
とか言いながら エアコンの効いた部屋にいるんですけどね

童顔でとても9歳とは思えないかわいいうさちゃんでしたよね。



゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

目 かゆいですか(×_×)・゜゜・。
私は 隣りの原っぱがキレイになったので
今のところ 平和ですが 雑草だから 
あっという間に生えてきちゃうんだろうな・・・

9歳 立派ですよね。
シュウくんはのびのび育っているから
これからも のびのびシュウくんでいてほしいです♪


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

実際に会ったことはなくても やっぱり哀しいですよね
私は先月 会ったばかりで・・・
元気になって再会したかったけど
今は 安らかに そして元気な体で走ってると思います。

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
