*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今はダメ
みなさま こんにちは傘あお2
今日は涼しい~キラキラ・青2  でも雨降ってます。

ということは・・・


はい!! みなさま とても優秀ですね。
私 歯医者 行きますよ~
でも夕方なんだけどね。


PC 明日 いよいよオペとなります。(予定)
今日もなかなかご機嫌直らず あきらめかけたその時 動きました。

新しくなると言っても 外見は同じです。
うちのは すずパパ自作PCなので 中身が変わるだけ汗


画像 063 0717今日のお顔換毛
お部屋 暗かったかトホホ

すずは 自分でケージから出られないので 朝は抱っこしてお部屋に出します。
私の膝とかに乗れば 出られるんですけどね笑

でも今日は 抱っこがイヤだったみたいで しばらく待ってました。
理由は・・・・

画像 070 0717じょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉwc
おちっこしたかったんですアップロードファイル

おちっこしようと思っているときは 抱っこ 嫌がります。
押されたら もれちゃう って感じなのかしらワラ
みなさんの愛うさちゃんも こんな時 ありますか?

画像 075 0717ちょっと老け顔jumee☆faceA61
正面顔は童顔だけど こういったお顔の時は 老けて見える気がするアップロードファイル


明日は更新出来たらしますね~
今週最後かもしれないので ポチッと押してお帰りくださいませミヽ(@^▽^)ノ ヨロシク!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あります②!!!
といいますか~ぽぽは抱っこされるのが嫌な時にはトイレに逃げます。
それでちょっと踏ん張ったポーズをとって私が諦めるのをジーっと待ってるんです(笑)
トイレにいるときは私が抱っこしないのが分かってるんでしょうね。
悪知恵ばかりついて困ります。
すずちゃんもスッキリしてから遊びたいんですね♪
すずちゃん いいこね~ 
たまにですがぷうは 仰向け抱っこすると 「やだ~」と チッコで見事な放物線を描いてくれます ToT

歯医者ですか 痛くない 痛くない♪ ^m^
がんばってきてくださいね~
雨ですね、歯医者でしたか ふふふ
え!すずちゃんって自分ではケージから出てこないんですか?
そーーーーなのっ!?なんていい子なんでしょう
ウチじゃありえない、くうちゃんは朝ケージを開けると
スナップ効かせて飛び出していきます (-_-;)
同じ血筋なのに おかしいな~
パパ自作のパソコンだったんですね、
ならばパパさんが部品買って色々してくれるのかな?
実はウチのパパもパソコンの改造?良く分からないけど
やってる人です(~_~;)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))せっかく*すず*しいのに!!
雨の原因は!!やっぱり。。。アメ~ジョ~だったミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ
この恨み!!念力ぃ!( ≧人≦)~~~~~歯医者痛くなれ~~

明日のオペの成功を☆ネガ~ぅ(。-人-。)

すずちゃん♪ママにおしっこ引っ掛けて上げな~❤
気持ちいいよ~εε=(*b´∇)bルンル~ン♪
老け顔(σ・´ェ`・o)ンー? チョット!!渋いお顔だね!!
明日のPCオペ、無事成功しますように☆

くるみもぷぅたんママさん同様に抱っこされると察ししたらトイレに逃げます。
で、固まっちゃってるの。
トイレに乗ってもおちりあげないから、おちっこじゃないってバレバレ^_^;

すずちゃん、ちゃんとおうちでトイレしてから出てくるってえらいね!
おや、こちらは雨降っていませんでした^^
歯医者さん、スムーズに行くといいですね(*^▽^*)

すずパパさんはご自分でPCを直されるんですね(^▽^*)
私の母の彼と一緒だ(´∀`)
機械を直すことが出来る人ってすごいです!
こういったお仕事をされているんですか?

すずちゃん、自分でケージから出ないんですね(≧▽≦)
ちゃんとしつけされているんですね~☆
素晴らしい(*≧∀≦)

お腹のマッサージをして、嫌がるときはおしっこの時が多いです。
押されると漏れちゃうんですかね(;^ω^)
抱っこの時に嫌がるのは、普通に嫌なんです・・・(つд-||)

☆ぷぅたんママさん

本家PCが動かないので臨時ノートPCから。
なので絵文字も何も出ない~

ぽぽちゃんはおちっこのフリするんですね
うふふ かわいい♪
最初の頃は「今日抱っこ出来ないのはなんで?」と
思ってたんですが わかってからは終わるまで待ってます。


☆ののさん

あお向け抱っこで放物線ですか(笑)
人間の赤ちゃんみたいですね♪
臨時のノートからの書き込みなので
絵文字も何もなくってすみません。


☆ブロッサムさん

私が心配性すぎたので すずがビビリーになったんだと思います
わから降りられないんじゃないかしら。
部屋んぽスペースのベッドからは降りられるんですけどね
フローリングっていうのも怖い要因かも!

今 後ろでPCのオペ中です。こんな時間に・・・


☆ネガちゃん

ひどいわ~  なんてイジワルな(涙)
でもでも 天使ネガちゃんが守ってくれたから
全然痛くなかったよ~

今PCオペ中。
臨時ノート 使いづらいよ~


☆くるみママさん

おトイレに逃げる子 多いんですね~
くるみちゃんもかぁ(笑)

夕方 結局PC動かず・・・
今オペ中です。 
臨時のノートでやってるから コメント書きづらい・・・


☆ぱんさん

電気関係の仕事なんですがPCの仕事ではないんですよ~
でも基本 電気(家電)オタクだから詳しいのです(笑)

すずはビビリーだから降りられないんですよ
うるるくん おちっこ我慢中は マッサージはイヤなのね
やっぱり押されると出ちゃう~って感じなんですかね~??

臨時ノートからなので 絵文字ナシのコメントすみません
オペ~!
歯医者とPC~!うまく行ったかな??
うまく行ってますように!(●ゝ▽б)q

すずちゃんはいつもお嬢様♪抱っこで出てくるんですね(*´∇`*)
ちょこちゃんはケージをずらして入口を作ると勝手に出たり入ったりします(*^o^*)
バリアフリーだから☆
歯医者、無事に終わりましたか?
それからPCのオペも☆
ご主人自分でオペしちゃうなんてすごいです!

すずちゃん、抱っこで出るの~?なんて可愛い。
怖がりで自分で出られないのも、女の子っぽい♪

老け顔、わかります!
斜めの角度でこっちを見るときの顔でしょう?
目頭がとがって(?)見えるからかなあ。
チョコもこの角度で写真撮ると、う~ん××・・・・なのです。
☆ちょこたさん

PC 動くようになりました~
まだ顔文字登録が終わってないので
文字だけになっちゃってますが。

すずはビビリーだから降りられないんですよ
ちょこちゃんはバリアフリーかぁ  いいね!


☆snowさん

PC 無事 動くようになりました~
顔文字 登録しなくっちゃ。

老け顔! 目がギロッってなるというか
顔も丸顔じゃなくなるからかしらね
なんか別うさ みたいになります(笑)
うわっ♪
はなママさ~ん♪
こんにちは~^-^
旦那さん、PCを自作できるんですね~!!!
すごいっ♪
僕も仕事柄、PCに負担がかからないように
市販されているPCではなく
PC屋さんで自作PCを買ったんですが
それを自分でできるなんて!!
ただただすごいなって♪

すずちゃん相変わらず可愛いな~♪
癒されます^-^
☆ じゅんさん

無事PC復活しました~
これからいろいろ 顔文字とかも登録しなくっちゃです。

自作PCっていうのも売ってるんですね
私自身はPCさっぱりわからないのです。
修復中は部屋が恐ろしいことになってました。

すず かわいいといっていただいてありがとうございます♪
毎日 癒されてま~す
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
