*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃん
みなさま おはようございます傘あお2
梅雨に戻ったみたいなお天気が続いています。
山口県では 大きな被害が出てしまっていますね・・・
少しでも早く 行方不明になられている方が救出されますように・・・



画像 144 0722今朝のお顔換毛

だいぶ線が薄くなってきたけど・・・今度はまた体の毛が抜け始めてますトホホ
お店でグルーミング してもらう??


先週末 羊毛うさちゃんが 新しいママの元へ出発しました手書き風シリーズ42車

SANY1218 sachisan
「プレゼントに」と私の羊毛うさちゃんを選んでくださいました
さち☆さん ありがとうございましたy


SANY1226 kurumi
くるみママさん家のくるみちゃん
SANY1227 kurumiSANY1228 kurumi
SANY1229 kurumiSANY1233 kurumi
SANY1234 kurumiSANY1235 kurumi


以前 羊毛くるみちゃんオールスターズ ご依頼いただき お迎えしてもらったのですが
今回は スペシャルバージョンでっかいハート
お花の冠をかぶってますウフ
フラガールみたいになりましたフラダンス豆腐

くるみママさん いつもありがとうございますy

今回 初めてお花を作ったのですが 難しかった~汗
もっともっとお勉強しなければ!!

画像 147 0722どうちよう・・・

ケージに戻ろうと挑戦してみたものの やはり怖いフローリングかわゆす

画像 148 0722どうちよう?

今後も羊毛うさちゃん がんばっていきたいので 応援のポチッをよろしくお願いしますウサさん



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今朝も雨が結構凄かったですね
山口県の方々 早く救出されるといいですね
↓すずパパ頑張ったんですねー
この光景 ウチでも良く見かけます(^_^;)
パソコン直せる人が居るって心強いですね(^u^)
すずちゃんの出番待ち姿かわいい~、
独り言が何ともいえずムフフ(^v^)
羊毛うさちゃんかわいく出来てる!
花冠ステキ(^u^)
ありがとう(*^。^*)
すずちゃん、また換毛始まっちゃったのね~。
お顔はキレイになりつつあるね❤

ストラップ、可愛いネ♪
プレゼントにって素敵だなあ☆

羊毛くるみちゃん、たくさん写真ありがとう(^_-)-☆
可愛くって、ニンマリしっぱなしよ❤❤❤
お願いして本当に良かったです(^^♪
と~っても気に入りました!!
オールスターズと併せて羊毛うさちゃん大家族コーナー作っちゃおうかな~(^^)
可愛く作ってくれてありがとね~\(^o^)/
すずちゃん、換毛が再び?!
何度も来るものなんですね(;´・ω・)
うるるは・・・ぱったり音沙汰なしです。
冬毛のまま夏を・・・?

羊毛うさちゃん、お花の冠と帽子をかぶって
とっても可愛い~(o´艸`o)
やっぱりはなママさんの羊毛うさちゃん、ほんわかしてて
大好きです☆
ティモテの子、萌ぇ・・・(〃д〃)・・・です!
くるみママ さん。。。くるみちゃんのママなの(*.ー.)(.ー.*)ネー納得!!
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン
は・(>0<)=3 はぁ~くしょん。。。は・はなママささんんんんんの
羊毛が全国に広がります様に(^0^* )ね~ん♡
愛情込めて作ってねεε=(*b´∇)bルンル~ン♪
:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

直してもらえるので安心なんですが
調子悪くなるときって いつも私が1人の時で(≧_≦)。。。
どうも家電と相性が悪いです 私。
花冠 褒めていただいてありがとうございます♪


:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

ぜひ大家族コーナー お願いします♪
たくさんお迎えしていただいて嬉しいです。

すずの換毛 また体が抜けてきちゃったんですよね~
今はまふまふ すごい抜けます。
しょっちゅう 飛び出てますよモジモジ(。_。*)))


:*:・゚`☆、。・:*:  ぱんさん

すずはしょっちゅう換毛してます。なぜか・・・
うるるくんはあまりしないんですね~ 
華ちんもあまりしない子だったので 個人差あるのかな。

ティモテ 久々に作ったんですよ~
しばらく作らないと 失敗することがあるので
ドキドキでした(。。lll)ドキ!


:*:・゚`☆、。・:*:  ネガちゃん

ん??花粉症かい??かわいそうに(^0^*)オーホホホ

愛情はたっぷりで作ってるよ~♪
自分でかわいいと思えない子を お嫁に出すわけに
いかないものね(#^ ^#)ポッ

ほーい(^O^)/
今週も愛をこめてガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ☆

私は手がなお♪ってからまた頑張りま~す(;^_^A
ティモテの子の 首を傾けた感じが最高ラブリ~♪
はなママさんの羊毛うさちゃんは ほんわかしていて大好きです
きっと はなママさんのほんわかしているんでしょうね ^^
:*:・゚`☆、。・:*: ちょこたさん

は~い 手が治るまでは大事にしないとね!
また 新しい子 楽しみにしてますねd(*⌒ ⌒)bグッ♪


:*:・゚`☆、。・:*: ののさん

あはは(。。lll)ドキ! 私はほんわかしてないんですよ~
どちらかというと攻撃的に見えます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
イベントでバタバタしていて、やっと遊びにこれました~!!
くるみちゃん、かわゆい~!
お花がとってもお似合いで、しぐさもとってもいいですね~!
↑しまえていない草、笑えました!
というか、我が家もそうなので、安心した笑いでした~(^^)
:*:・゚`☆、。・:*: ショコランさん

イベント おつかれさまでしたd(*^ ^)bグッ♪

牧草 みなさん 似た様な状態のようで
安心しました(^0^*)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
