*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すずのご飯の収納
みなさま おはようございます傘あお2どしゃ降りです・・・
そろそろ喘息の薬がなくなるから 午前中 病院行こうと思ってたのになぁ
この雨で運転は危険すぎます絵文字名を入力してください
!! 私の場合ですよ汗

画像 162 0724ご飯 まだでちゅか?
今朝も待ってます笑

画像 163 0724今日のお顔換毛
昨日よりすっきり?

みなさんのお家では 愛うさちゃんのご飯 どうやって収納してますか?

?はなママさんちはどこに置いてるの~?

今度是非お披露目を~~。

とのお話があったので 超はずかしい画像を・・・


画像 170 07241段目 ペレット類
ここはまぁ キレイな方かな

画像 173 07242段目 掃除グッズ他
スケール コロコロ 尿検査薬 篩などが入ってます。

画像 175 0724ペレットのストック
容器に入りきらないペレットはここにいます。


そして・・・問題の牧草リーフ

画像 169 0724
1番刈りチモシー  おおむぎ  イタリアンライグラス オーツヘイ  オーガニックメドウヘイ

仕分けした1番刈り牧草の残りは2階の部屋に置いてあるのですが
これだけでも かさばる~無言、汗
これを どうやってしまっているかというと・・・


画像 179 0724
しまえていない!!

でもここは すずの部屋んぽ中 邪魔になるので 
すずがお部屋に出るときは・・・

画像 180 0724
山積みアップロードファイル

どうしましょうかね・・・これアップロードファイル
何か 考えなくっちゃ~と思いつつ・・・
おおむぎは売ってない時期もあるから 1袋は減るにしてもねう~ん


お見苦しい画像 失礼いたしました顔文字1(背景黒用)

画像 182 0724暑いでちゅ・・・


掃除するとき エアコン止めるんで、暑いらしい。
すずは快適なときはメッシュハウス  暑い時はひえひえボードの上で寝ます。


お??晴れ間が見えてきました晴れ病院行けるかも~
明日の更新は微妙ですが 時間があったら更新しますね~

今日もポチッと応援お願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

牧草はかさばるからね~   
きれいに収納できてますね  さすがです☆
我が家はケージの隣が押し入れだから その名のとうり
押し込んじゃってます (笑)
雨 止んだかな?
気をつけていってらっしゃ~い♪
ε=(。・o・。)ふーアメジョ~♪おはよう♪
気温が低いのに空気が重い(*.ー.)(.ー.*)ネー不快指数高い!!
すずちゃん♪お腹空くのいい(^0^* )ね~ん♡
健康な証拠だ\(´∀`●)/素晴らしい~♪
ヤンキーの1階は走召綺麗だよね(ゝ∀・)
流石に文句のつけようが!!ございません(`・ω・´)ゞ敬礼

1つ質問が!? ハーイ♪( ^ O ^ )/ヤンキー先生!!
篩は何に使うのでしょうか(・_・?) ハテ?
まさか。。。う●こ ̄(〃▽〃) ̄あは♪すずちゃんのは!!大きすぎるし~
ヨークヽ(・∀・。)ノカンガエヽ(。・∀・)ノヨー♪ 牧草なのかな??
何の為に∑(-x-;)ナ、ナンデ?!(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪教えてღ
美しい!
いつもながら、きれいに整理整頓された収納に感心してしまいます☆
我が家もせねばと刺激受けるんだけど、結局元通りになっちゃう(>_<)
牧草、ごはん類、ケアセット各場所が違うのよ、うちは^_^;

そうそう、牧草の入った籠って車がついていて可愛いね!
私も籠類って大好きなんだけど車付きは見たことないな。
:*:・゚`☆、。・:*: ののさん

ケージのお隣が押入れとは最高ですね♪
完全に隠せますもんねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

病院は無事に帰ってこられました~
帰りは雨もやんでた(*^ー゚)bグッ!
今はまたどしゃぶりです・・・


:*:・゚`☆、。・:*: ネガちゃん

私的にはPC周りとこの牧草達をもっとキレイにしたいの~
でもPC周りはいろいろ片付けちゃうと
すずパパに「どこやった~?」と責められそうだから( ̄_ ̄|||)どよ~ん


篩はね ペレットの粉を落とすのに使うのよ~
袋の下の方に 粉々溜まってるから。
そのまま入れると粉が多くなって すずのお鼻 ムズムズして
くしゃみするからね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
先生に言われたからその通りにやってま~す


:*:・゚`☆、。・:*:くるみママさん

くるみママさんちは 場所がいろいろ分かれてるんですね
私は座ったまま そこで全部用意出来るように
まとめちゃってるんです
出しにいって また元に戻す のが面倒なもんで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

この籠は1050円なんですよ(*v.v)。ハズイ。。。。
このお店のなんですが
http://www.palgroup.co.jp/brands/salut/index.html
くるみママさんのお家の方には まだ出店されてないみたい。
今後 OPENするといいですね♪
こんにちは~。
雨やみましたか? こちらも今、青空が
見えてきました~!! なんかすごく綺麗です!

喘息、大丈夫ですか? うちの旦那サマも喘息
なんです(>_<)。しかも原因のひとつにウサギが・・・。
帰宅するとすぐにマスク着用するんですが、なんだか
可哀想で。。。でも、発作を起こしたら大変なのでお部屋の
お掃除だけは毎日しっかり念入りにやってます。

それにしても、すごく綺麗に収納してありますね~。
なんか本に出てくるお部屋みたい!! 容器も
オシャレだし♪ いいな~。我が家は人間用チェストの
半分を使用(ペレットとおやつ入れ)、牧草は隣の部屋の
押入れと、入りきらない分は送られてきた段ボールに
入れたまま置いてある・・・というどうしようもない姿です(>_<)

かぁちゃんも、はなママさんを見習わなくては!!
:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん

ご主人様も喘息なんですね
お家に帰ったら すぐマスク ということは
私よりも症状 キツそうです。゜(T^T)゜。
私はハウスダストがほとんどなんですが
残念なことに 「動物上皮」が入ってます(゜ーÅ) ホロリ
なので お顔うずめてモフモフ~とかが出来ないんですよね
悲しい~
喘息になったのは大人になったからで
先代 華ちんと暮らし始めてからなんです。
最初はまさか自分が喘息になるなんて思ってなかったので
発作が出たとき 何事かと思いました。

容器は105円なんですよ(。。lll)ドキ!
後ろにちょこっと見えるのは 雑貨屋さんのだから
お値段違うんですけどね(/o\*)
棚も安くて1050円です(*・ ・*)ポッ


わ~。ありがとうございます。
やっぱりかわいく収納されてる~。
牧草、しまえてないってふきだしちゃいました。(笑)
でもすっきりしてて全然平気ですー。
皆様がおっしゃるとおり、車付きのカゴとってもかわいいですね。

喘息のお薬今日はもらいに行けなかったのかな?
私も来月行かなくては~。ここんとこ落ち着いてるのですが
はなママさんはどうですか?
はなママさん、こんばんは♪
すずちゃん、牧草いっぱい用意してもらって幸せだね!
やわうん飛ばし、さんちんもしてましたよ~(笑)。
たまに、天井とか壁とか、スゴ過ぎ・・・ってくらい遠距離についてて
びっくりしましたが、そっかぁ~珍しかったんだ~(照)。
病院行けたかな?どうぞお大事に☆
はなママさんは相変わらずきれいに収納していますね(=^▽^=)
キレイだけじゃなく、可愛い☆
すずちゃんのケージと雰囲気がばっちりあってます♪
私はsalutで買ったケースとカゴに牧草を入れています。
おやつ類はフードキーパーというごちゃごちゃな雰囲気・・・(-ω-ll)
あれ、そういえば、すずちゃんのおやつ、何かあげてますか?
:*:・゚`☆、。・:*: よこさん

全然 収納されてないですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あふれちゃってますもの。

喘息の薬 取りに行ってきましたよ~ 
最近は涼しいからOKなんですが 暑い日 エアコンつけて
寝ると 苦しくなります。
去年も同じ時期に症状悪化して薬もらいに行ってました。


:*:・゚`☆、。・:*: さんごパパ&ママさん

さんちん やわうん飛ばしですか!!
すずのはやわうんじゃなくって 普通の●なんですよ(*v.v)。
さんちんの技の方が難易度高そうですねビ(・▽・*)ビックリ!

薬は取りに行ってきました
これでしばらくはOK!


:*:・゚`☆、。・:*: ぱんさん

牧草 これは収納と言っていいのかしら 私(ーー*)うーむ
ぱんさんのケース 今度見せてくださ~い♪

すずはおやつは乾燥パパイヤとドライバナナです。
生フルーツを食べないので(_ _。)・・・ションボリ
お昼12時がパパイヤ  3時がバナナです♪
相変わらずママは片付け上手♪
うちはね~とりあえずでダカラのペットボトルをまとめ買いした時のダンボールに片付けたら…そのままに(≧∀≦)ゞエヘッ!
ただなのね~ん(^O^)/
ぼろっちくなったらかえようと思ったら、すごく丈夫だったよ☆
( ´艸`)ムフ
:*:・゚`☆、。・:*: ちょこたさん

ダンボールにそのまま(^0^*)
ちょこたさん 器用だから そのダンボールをおしゃれに変身させたらどうかしら~
布でおめかしとか(*^▽^)b
いろいろ 布 買ってきたみたいだし♪
ありがとう(*^。^*)
お店のご紹介ありがとう(^^♪
おしゃれなお店、とてもお手頃なお値段なのね!
籠って結構高いから買うの躊躇するけど車付きで1050円って魅力的☆
関西にもオープンするといいな(^^)
:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

ほとんどの商品が1050円なんですよ!
時々 3150円とかもあるんですが
キッチンワゴンとか大物です。
オープンするといいですね♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
