*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
うさぎのたまご たまごのうさぎ
みなさま こんにちは傘あお2
ひさびさに晴れてるから 外に洗濯物を干して
このブログを書き始めたら・・・ 降ってきましたd001ひどいわ

昨日は無事 病院へたどり着けましたよ~手書き風シリーズ26ピース
薬もしっかりもらってきました。



画像 230 0725今日のお顔換毛
今朝もいっぱい抜けました。

朝起きてきたら
画像 225 0725散らかし放題

画像 228 0725・・・無言、汗
すずは パパ似なのねワラ


先日  ネガさんからこんな物をいただきましたプレゼント
画像 208 0725

卵をゆでて 殻をむき 温かいうちにこのケースに入れます
そして
画像 211 0725
しばらく お水の中でクールダウン♪

すると

画像 218 0725完成y
半分に切って
画像 222 07252人分

ネガさん ありがとうありがとう
説明には 卵はLサイズ と書いてあったけど Mのちょっと大きめでも大丈夫でしたキラキラ・オレンジ2


画像 231 0725神妙な面持ち笑
牧草の消費がすごくって 毎日 もりもり●が出てます
朝 掃除した時 新しく牧草入れたのに ふと見たら食べ終わっていたので
さきほど また入れました
画像 232 0725

いい食いっぷりですでっかいハート


うさぎのたまご&すずの食いっぷりに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん すごいね♪
牧草モリモリ食べて頼もしい!!
すずちゃんは一日にどのくらい食べるのかな?
元気に換毛期 乗り越えようね

これ!便利ですよね~
旦那のお弁当に大活躍してますよ
場所をとってくれるから 他のおかずが少なくても平気♪
でも 「うさぎ」だから 旦那も文句が言えない~ ^m^  ぷぷっ
はなママさんのサラダ かわいい♡
本当は こうあるべきなのね と ちょっと反省しました


わお、ホントだ!キューブボックスがスッカラカンになってる(@_@)
すずちゃん、ちょっとイガイなんだけど^_^;
牧草たくさん食べてくれると嬉しいですよね♪

うさぎのたまご可愛い(*^。^*)
サラダの食欲が湧きそう。
とってもお上品なサラダなのね~☆
うちは・・・・見せられない(>_<)

お薬もらえてよかったですね^^
ないと精神的に辛いものがあるので、病院に行けて良かった(^▽^*)

たまごのケース、私もほしいなーって思っていたんです。
可愛いですね(o´艸`o)
はなママさんが「半分にきる」というので
ドキっとしてしまいました(;^ω^)
まさか顔縦に切るわけじゃあるまいし・・・

うさぎさんサラダ、可愛いですね^^
これなら毎日卵が食べられそうです(≧▽≦)
❤ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ❤
1つの卵を2人で仲良く分けたの(^0^* )ね~ん♡
すずちゃんのパパとママはラブラブなのね(*/∇\*) キャღ
サラダ頑張って作ったねョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

すずちゃん♪夜に何が起きたの(>_<)
怖い夢でも見たのかな(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。
それとも~ヤンキーの血が騒いだのかな【・x・?】
後姿が
うさぎの卵!
まぁ、美味しそうだこと^m^

ゆでたまご、好きです!
かわいいーーーー
そんなしっかり形が出来るんだ~。
私も欲しい♪
可愛いうさぎさん卵ですねぇ(^∇^)
こんなきれいな形ができるなんて
私もほしくなってしまいました~♪
その下のマカロニサラダも美味しそう…☆

すずちゃん、牧草いっぱい食べておりこうさんですねっ。
もりもり食べておっきな●をしてね♪
:*:・゚`☆、。・:*: ののさん

1日だとどの位なのか量ってないのですが
5kg牧草が2ヶ月持つか 持たないかといった感じです♪

お弁当に入れたら 場所をとってくれるのですねd(*^ ^)bグッ♪
うふふ・・・いい事教えてもらったので実践します(^0^*)オーホホホ

サラダは 主人が酢がダメなので ドレッシングがNGなんです。
なので 我が家のサラダは このサラダか春雨サラダしか
ないんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

すずは牧草の消費量 おりこうさんですよ
いっぱい食べますd(*⌒ ⌒)bグッ♪

サラダは これか春雨サラダのみ・・・
主人が酢がダメなんですよ。
だからマヨネーズいっぱい使う ポテトサラダもNG・・・(゜ーÅ) ホロリ


:*:・゚`☆、。・:*: ぱんさん

あはは(^0^*) まさかお顔真っ二つだなんて
そんな残酷なこと出来ないですよ(>∇<*)イヤ~ン
お顔が両面出来るので 半分こにしました。
たまごのケース くまちゃんとセットみたいなので
ぱんさん ちょうどいいかもd(*^ ^)bグッ♪


:*:・゚`☆、。・:*:  ネガちゃん

我が家のサラダはほとんどこれなの・・・
すずパパが酢がダメだから 市販のドレッシングNG。
だから マカロニサラダか春雨サラダのみ。
ポテトサラダも食べたいんだけどね(゜ーÅ) ホロリ

今日の昼間も牧草 広げてたよ~
お部屋が牧草パークになってるわ(ーー*)うーむ


:*:・゚`☆、。・:*: ちずさん

しっかりとお顔も出来ましたよ~
くまさんとセットなんですって♪
ぜひお試しくださ~い♪(v^∇^v)♪


:*:・゚`☆、。・:*:COCOさん

ちゃんとキレイな形になりました~
卵が小さめだと型に埋まりきらないので
Mの小玉だと失敗しちゃうかも!
LかMの大きめがお勧めで~すd(*⌒ ⌒)bグッ♪

●いっぱい
すずちゃん、●いっぱいで◎です!

んっ なお家にネガさんの可愛い痕跡が・・・トラちゃん、元気にありつつあるようで一安心ですね。

あっ・・・なおさんの羊毛ストラップが千切れてしまい・・・とほほ・・・
:*:・゚`☆、。・:*: マロン父ちゃん

そうなんですよ~
最近 ちょこちょこネガさんとLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

ストラップ ちぎれてしまいましたか。゜(T^T)゜。
いつもつけてくださってましたよね。ありがとうございました。
1年近くになりますか?
へ~、そんなかわいい物があるんですか!?
かぁちゃんの住んでるところは田舎だから
そんな洒落た物は売っていません。。。
でもそんなかわいい卵、どっから食べていいか
わからないよ~。

私もよく、ベランダに洗濯物を干して雨に降られてます。。
すずちゃんも 荒れ放題にしたりするんですね
ちょっとほっとしました(^_^;)
ウチもこれでもかと言うほど散らかすので
ウチだけかと心配しました、良かった・・・・のか?(^_^;)
↓牧草の収納は上手く出来ないですねー同じです(^_^;)

あのタマゴがこ~んな可愛いうさぎちゃんに変身しちゃうんですね!
可愛い~(>_<)♪
ちょっと食べるのがかわいそうになっちゃいますね(笑)

すずちゃん、絶好調~ですね!
いっぱい牧草食べて暑い夏をのりきろうね!!!
:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん

この卵ケース 私はセリアという100均で見ましたよ~
もしかしたらあるかもd(*⌒ ⌒)bグッ♪

かぁちゃんさんも降られますか(≧_≦)。。。
せっかく洗ったのにショックですよね


:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

くうちゃんもでしたか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
よかった 仲間ですね♪
牧草はほんと片付け難しいですよね。


:*:・゚`☆、。・:*:ぷぅたんママさん

うずらの卵用もありましたよ!
うさぎとひよことあと1つ 何かがセットになってるの
見かけました~

すずは牧草モリモリです。
今 換毛してるから いっぱい食べてくれると嬉しい♪
牧草のおかげなのか こんなに抜けてても
つながり● ほとんどないんですよ~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
