*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おいちいね
みなさま こんにちは晴れ
今日も朝から暑いですあつい
うちの方は今日 不燃ごみの回収日で ゴミ袋が有料なもんだから
隙間があったらもったいない!!と思って はりきって収納の中 片付けたら
ほこりかダニか・・・ カユカユ& 喘息ヒューヒューと辛かった  バカだ・・・d001
もう治まってるので大丈夫です手書き風シリーズ26ピース


画像 251 0727今日のお顔換毛
目つき悪っ汗

画像 255 0727アップだとこんな感じ


土日 すずパパがお休みだったので PC周りをすっきりさせましたキラキラ
私1人では出来ない場所だから 念願のすっきりPC周りに♪

そして すずはといいますと 最近 これが気になって仕方ないご様子
画像 247 0727コンセント
下のスイッチ付きのは すず用換気扇のスイッチ。
元々は華ちんの●があまりにも大量で臭いが気になったから
すずパパが作ってくれたものです。
差込口が特に気になってるみたいなので 危ないから こんなのつけました

画像 245 0727コンセントカバー赤ちゃん用ウフ

これで安心かな?

で、夜は  シュウくんのママから いただいた 葉付きにんじんをモシャモシャ
画像 009 0727シュウくん

画像 233 0727立派でしょ~絵文字名を入力してください


にんじんの葉っぱ おいちいね

[広告] VPS
いい食べっぷり笑
途中でトイレに行きたくなってしまいましたアップロードファイル

そしてもう1つのおいしいもの  んjumee☆aおいしい?かな??
画像 713-1
こちらは明日のお楽しみy


すずのいい食べっぷりがかわいい~と思っていただけたらポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シャキシャキ食べてますね~
いい音、ありがとうございます。

写真・・・すずちゃんにしては顔がでかいと思ったら、シュウでした(笑)


お片づけお疲れ様です^^
喘息、治まったとはいえ、大変でしたね(;´・ω・)

すずちゃん、すごい勢いで葉っぱを食べていますね!!
な、なんか速くないですか?
途中ラーメン食いか?と思いきや
トイレへ・・・可愛い~(〃艸〃)
うるるは昨日から食欲がないのか牧草を食べません。
おなかは全然張ってないので、暑いのか・・・と思い、
今部屋を冷やし中です。
食欲もどれ~
喘息大丈夫?思わぬ時に始まっちゃうと
ツライですね、おさまって良かったです
にんじんの葉っぱおいしいね
食べると出したくなっちゃうんですよね(^v^)
え?!すずちゃん専用の換気扇があるの?
どうなってるの?見せて見せて~
実は記事にも臭いの話書きましたが
くうちゃんのウンピは臭いのです
乾けば臭いませんが
生みたてはかなり臭います
そして空中に分散され・・・・部屋中やっぱり
臭うと思います(-_-;)
換気扇 今度見せてね~(^.^)
ダニさん飼ってるの。。。お大事にペコリ(o_ _)o))
すずちゃん♪ニンジン葉さん良かった(^0^* )ね~ん♡
ママ達に取られない様に☆彡天ぷらにすると((美^~^味))モグモグ♪

( ° O  ° ;;)アッ!!
美味しい❤箱見つけた ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるぅうううう
ゴミ袋有料だと隙間なく入れたくなる気持ちわかります(^O^)/
私も以前住んでたところが有料だったので、パンパンにして捨ててました。
カユカユ&喘息、治まって良かった(*^。^*)
あまり張り切り過ぎないですね(^_-)-☆

すずちゃん、いい食べっぷりですね~!!
残りは全部お口の中へ?っと思ったら、ちゃんとトイレへ、
お利口さんですネ❤
:*:・゚`☆、。・:*: シュウママさん

こちらに見にきてくれたんですね~(゚▽゚*)ありがとー
あっちにもアップしたんですよ♪

今回もおいしく頂いてます。ありがとうございました


:*:・゚`☆、。・:*: ぱんさん

喘息 発作までいってないので大丈夫です ありがとう♪

すず 食べるの早いですか?
それだけこの葉っぱがおいしいのかもd(*^ ^)bグッ♪
うるるくん どうしたのかな。 心配ですね
お部屋涼しくなったら食べてくれるといいなぁ


:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

喘息 発作にはなってないので大丈夫です♪ ありがとう

すず換気扇 明日書きますね(^-^*)
華ちんのケージにあわせて作ったから
場所が微妙にずれてるんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


:*:・゚`☆、。・:*:ネガちゃん

ここ 何入ってたっけな?ってとこ 引っ張り出してしまったら
かゆかゆ ヒューヒューになっちゃった(゜ーÅ) ホロリ
でもお薬もらってるから 大丈夫~

おいしそうな箱  明日見せちゃうよ~(^0^*)オーホホホ


:*:・゚`☆、。・:*:くるみママさん

うちの方のゴミ袋 ちょっと高いみたいだから
なるべくパンパンに(/o\*)ハズカシ~
つい掃除とか夢中になってしまうんですよね~

食べてる途中でトイレに・・・
おちっこでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずちゃん、モグモグ食べてますね^m^
ニンジン嫌いの私でも、すずちゃんのこの食べっぷりを見ると
食べたくなっちゃいます(笑)

もう1つのおいしいものも・・・気になるぅ(゜-゜)
明日が楽しみです♪
:*:・゚`☆、。・:*: ぷぅたんママさん

いい食べっぷりでしょ~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
以前はお野菜 食べられなかったすずですが
シュウくんのママからお野菜いただいて
それから 食べられるようになったんですよ!

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

(^0^*)オーホホホ
じゃないよ~(ーー;)タラ~今日忙しかったのに(;´▽`A``
明日ね!!(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ♪了解で~すღ
明日も出掛けるのに。。。頑張って耳立ち撮ります(๑→ܫ←)

パパさん!!すずちゃんのすが嫌いなの(-o-*)ネー
だからすしダメなのか納得したo(*⌒―⌒*)o
あらま、大丈夫ですか? ヒューヒューは
ホント苦しそうですね。マスクは必須ですよ!!

かわいいコンセントカバー! うさぎさんはなかったの
かな~。
すずちゃん、人参葉おいしそうですね!
それにしても、えらいなぁ。食べてる最中でも
ちゃんとおトイレに行くなんて!!

すずちゃんの後ろにあるのは、すずちゃん
ベットですか?
最後のおいし~ものが入ってそうな箱!
かぁちゃん気になる~!!
:*:・゚`☆、。・:*: ネガちゃん

今日出掛けるのね じゃあ 私も外に出ようかしら~

そうなの すずパパは酢がダメだから お寿司NG
マヨネーズ多めもダメだし ポン酢もダメ
なかなか難しいのです(_ _。)・・・ションボリ


:*:・゚`☆、。・:*:  かぁちゃんさん


コンセントカバー  うさちゃんはなかったんです。゜(T^T)゜。
4種類セットになってて ヒヨコ りんご 車 家  でした。

ベッドはすずがここでごろんしたらかわいいなぁと
妄想ふくらませて買ったんですが 
いまだにごろんはしてもらえてませんΣ( ̄∇ ̄||| ガーン
本来はお子さまのままごと用で お人形が寝るんですよ~
IKEAで買いました♪
こんにちは。
すずちゃん、とても可愛いですね。
にんじんの葉っぱ食べてる姿、何度も何度も見てしまいました…。

喘息なんですね。お大事にしてください。

:*:・゚`☆、。・:*: pinkyさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

にんじん葉 食べてるとこ 見てくださったんですね~
pinkyさんのところにも 遊びに行かせていただきま~す
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
