*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お味はどうかな?
みなさま おはようございます曇2晴れ
今日は微妙な天気。また突然 雨降ってくるのかなぁ・・・

画像 267 0728お部屋に出たくないでちゅ

今朝は抱っこしようとすると激しく拒否悲しい
お腹の調子でも悪い??

画像 270 0728ぼくちょうでいいでちゅ

お腹がちょっといまいちの時は ペレットより 牧草を食べたがるので心配でしたが

画像 275 0728おいちいなぁ

ちゃんと完食しました。 大丈夫そうかな?
●はいつもどおり BIGサイズです手書き風シリーズ26ピース




そして・・・
昨日 最後に登場したケーキの箱

中身は・・・

画像 717 tora cakeトラちゃん B.Dケーキケーキ
画像 tora721画像 tora723

ネガさんよりオーダーいただきました  ありがとうありがとう

メッセージ以外はお・ま・か・せ と言われたので いろいろ考え
今はお月様にいる ラボちゃん(左)とネガちゃん(右)も
一緒にお祝い というイメージで作りました。

おまかせ って私のセンスを気に入ってくれてることだからとっても嬉しいですが
プレッシャーもいっぱいハラハラ

トラちゃんも気にいってくれたとのことでよかったですでっかいハート
トラちゃんは赤い実が気になってるらしい笑


話は変わりまして・・・

昨日 ブロッサムさんより御質問いただいた 「すず専用換気扇」 すずパパ作
こちらです↓

画像 260 0728
画像 263 0728フィルターつけてます
画像 265 0728こんな感じ

このフィルターにいっぱいすずの毛が付くんですよ
今度 ついたら写真撮りますねかめら

で我が家ではトイレ砂は使っていないので ペットシートをトイレにひいてます
画像 277 0728
いままでは200枚で1280円のを使ってたんですが この時期 おちっこも多く くちゃいので・・・
こちらが ド○キで1280円だったと思う。(普段は1780円)お買い得でした♪


バラバラな話題盛りだくさんでお送りしました本日の日記アップロードファイル
明日の話題はあるの~???のポチッをよろしくお願いしますウサさん



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

参考
はなママさんこんにちは
早速取り上げてもらっちゃってありがとうございます
換気扇これパパが作ったの?超びっくりなんですけどー
これって外に通ずる穴か何かがあるんですか?
パパさんすごすぎる、すずちゃん毎日快適だね~
いらない毛もフィルターでキャッチしてくれるし
いいなぁ
それとシーツ、ありがとうございます。Pet’sさんのも見てきた
50枚であの値段かぁと思ったけど脱臭機買うより安いもんね
そして、デオシーツもいい感じなんですか?
うんうん、今度お店でチェックしてみるねありがとうございました
トラちゃんのBDケーキ、大作ですね~かわいい(^u^)
エンジェルの羽もついてるね(^u^)素敵
ポチっとボタンがぁ~~~!
:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

ポチッとボタン 忘れてました
今 つけました~

換気扇 壁に自分で穴開けて作るんですよ
ドキドキですよね(。。lll)ドキ!

Pet'sさん なんか緑茶成分か何かのも出てますね♪
あれもいいのかな~
お店行ったらチェックしてみてくださいね~
ちなみに私はお正月の福袋に入ってたから使いました。
ユニチャームのもなかなかいいですよ
吸収力だったらユニチャームかも!です。
ケージの引き出しは安いの使ってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
こんにちは!パパさん、換気扇も作ってしまったの?!
先日はPCも直していたし・・・すごい!!
本当に器用なんですねッ
ケージの背面って、けっこう毛が付くんですよね。
この換気扇なら吸い取ってくれて溜まらなくていいな~。

バースデーケーキ、かっわいい~!!
今はお月様にいる愛兎も
トラちゃんのお祝いをしてくれているなんて、
きっとネガさんも大喜びでしょうね^v^
はなママさんの優しさが詰まっていて、本当に素敵です!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
はなママおばちゃん♪可愛く作ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ヾ(〃。。〃)ノうん♪おまかせ~ღしたよ!!
チクチク愛情タップリ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆
走召お気に入りで~すo(*⌒―⌒*)o

デカイ=m(´(・・)`*)mクンクン♪クチャイのか。。。
ネットはスー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)
匂いが来ないからいい(^0^* )ね~ん♡
トラちゃんのバースデーケーキ、すっごく可愛い(*^。^*)
ケーキの土台もふわふわで、綿菓子みたい❤
トラちゃん、素敵なケーキ良かったね~!

すずちゃん専用換気扇があるって、スゴイ(@_@)
パパさん、壁に穴開けて手作りだなんて、さすがです。
すずパパさんはPCオペもなさるし、素晴らしいですね~。
我が家の旦那さんは、な~んもできませぬ(>_<)
:*:・゚`☆、。・:*: snowさん

元々は 先代華ちんの●が大量すぎて
やっぱりくちゃいよな~ってことで作ってくれました。
華ちんは体がBIGだったから●も大量~(^∇^*)

ケーキ ありがとうございます♪
愛情込めて 作りましたLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE


:*:・゚`☆、。・:*: ネガちゃん

いつもお迎えしてくれてありがとう♪サンキュッ (v^∇^v)♪
おばちゃん がんばっちゃたよ~ トラちゃんのために(>∇<*)

●のにおい  ネットでネガちゃんの元へ
送信出来るようになったらおもしろいなぁ(⌒ー,⌒*)


:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

ケーキ ありがとうございます♪
生クリームっぽさを出したくて ふわふわにしました。

すずパパ なかなかやるでしょ~(#^ ^#)ポッ
コンセントも 必要な場所に作ってくれるので
助かります。
すずパパさん、何でも出来るんですね~(≧▽≦)すごい!!
憧れてしまいます!
頼りになる旦那様、うらやましいです~☆

トラちゃんケーキ、大作ですね!!
3うさ揃って、とっても可愛いです~(〃'▽'〃)
はなママさんは可愛いアイデアがたくさんあって素敵です!
バースデーケーキだったんですね!!!
これは可愛い~~~♪
はなママさん凄すぎです(>_<)

すずちゃん専用換気扇、パパさん作なんですかぁ(*_*)
こちらも凄すぎるぅ!!!
ご夫婦そろって器用なんですね☆
換気扇ってことは・・・壁ブチ開けてるんですよ・・・ね・・・?
改めてスゴ~イ!!!
すずちゃん、お腹大丈夫?牧草たくさん食べて
スッキリしてね♪ それにしても、、、すずちゃん、結構
大きいですか??

わお! かわいいバースデーケーキ!!
そうかぁ、食べられないケーキが入ってたのかぁ。
かぁちゃん、てっきり人間用かと(^_^;)。
しかも、11歳!? すごいですね~!!

すずちゃん専用換気扇、パパさんすごいですね~。
しかもお家に穴を開けて作るなんて、本格的!!
:*:・゚`☆、。・:*: ぱんさん

すずパパ 器用なので 比較的なんでもそつなくこなしますが
片付け 料理はダメですよ~
毎回 全部 引き出し開けます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

トラちゃんケーキ  人間の4号サイズケーキにしてみました♪


:*:・゚`☆、。・:*: ぷぅたんママさん

そうなんですよ~ 家の壁 ぶち抜いてるんです(・▽・*)
新築で買ってすぐだったから ドキドキですよ 私だけ。
コンセントも作ってもらえるから助かります♪


:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん

すず 太って見えるんですけど 1520gくらいなんですよ~
もっと大きく見えるみたい(*v.v)。

トラちゃん 11歳なんです。すごいですよね♪
すずもトラちゃん目指してがんばって欲しいな~

換気扇 作ってるの見てるときはドキドキでしたよ~
壁に穴 開けるなんて自分では考えないですものね。
ネガちゃんの所から来ました♪

とってもかわいくってビックリ!!!

我が家も欲しいなぁ~って思っちゃいました★
:*:・゚`☆、。・:*: やすきちさん

はじめまして(^∇^*)コメントありがとうございます♪

羊毛うさちゃんはいろいろと作ってるので
ブログカテゴリの「羊毛うさぎ」やリンクの「歴代うさちゃん」
よかったら見てくださいね(^-^*)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
