*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ごはん ここ いれて
みなさま おはようございます曇2
今朝 4時半過ぎにものすごいどしゃ降りで目が覚めました。
もちろん その後 寝ましたけどアップロードファイル

今日はこれから友人と2ヶ月ぶりのお出かけでした。
昨日 書くの忘れちゃった なので高速で更新みずたまこ

画像 279 0729今日のお顔換毛

写真撮ったあと つまんだらまた抜けました。 今朝はお部屋で食べられましたよ~y

画像 283 0729体の換毛

なだらかな曲線が入ってます笑


すっかり写真を撮るのを忘れていた パセリとシソ
もう枯れたんだな~と思っていらっしゃった方もいたかも?!
画像 285 0729

超ゆっくりだけど 育ってます。 右側も1つだけ芽が育ちましたキラキラ

最近のどしゃ降りで せっかく咲いたお花も・・・

画像 289 0729トルコギキョウ
ちょっとうなだれてます・・・

で、 昨日いろいろ書きすぎて 当然の様にネタがないので
すずの動画でごまかし ごまかしウフ

ご飯を少し食べたあと  「ごはん ここ いれて」とお顔で教えてくれますよ~
もちろん 親ばか解釈ですのでご了承くださいませ。
30秒くらいから始まりますハート

ごはん ここ いれて

[広告] VPS

手術後 1度やらなくなってしまっていたんですが 最近はまたやってくれてますきらきらはーと

かわいいすずの動画にポチッとお願いしま~すウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今頃お出かけ楽しんでるとこかな?
どこに行ってるんでしょ? 無職のかぁちゃん
お出かけしたいけど、欲しい物見つけても
買えないのでストレスにならないように
お出かけ控えてます(^_^;)

すずちゃん、『ココ!入れて!!』て言ってますね~。
お顔がホントかわいいなぁ。
∑(-x-;ノ)ノマジ!? 出掛けたの。。。
だから。。。ポツポツと降ったよボソ( -o-)
すずちゃん♪ママはおかわりをくれたのかな( ̄~ ̄;)??
出演料はちゃんともらって(^0^* )ね~ん♡
:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん

今日は横浜へ行ってきました~
すごい人で蒸し蒸ししてました(≧_≦)。。。
私も基本 引きこもり~ です。
無職なので・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いろいろ見ちゃうと欲しいもの 出てきちゃいますもんね!


:*:・゚`☆、。・:*:  ネガちゃん

出掛けたよ~ でもこっちはいいお天気だったよ(^-^*)
念のため 折り畳み傘を持っていったから
雨降らなかったわ(持っていかないと降ることが多い)
だからネガちゃん方面の雨は私じゃないよ~ヾ( ̄。 ̄;) おいおい
今日も暑かったですね~(・・;)
お出かけは楽しめましたでしょうか~(*^。^*)??
動くすずちゃんほんとかわいいですね♪♪
お顔をムニムニしたいです^m^笑
4時に土砂降りで?私はまったく気づかなくて爆睡でした(~_~;)
土砂降りだったんだ~
午後は日差しも強くなり蒸し暑かったですね~
風があったのが救い、お友達と楽しく過ごせましたか(^u^)
高速更新とは思えない記事ですよ~はなママさん早技!(^v^)
換気扇は穴開けちゃったんですね、パパさん勇気ある パチパチ
すずちゃんのごはんこっち入れてのしぐさ分かります~
なんかいじらしいですねーかわいい~(^u^)
ごはん
すずちゃん、『ここ 入れて』してますね♪
いっぱいごはんたべてくれるなんてすずちゃん、いい子ですね。

最近、いきなり雨降ってきたり、変な天気ですよね。
折りたたみ傘が手放せないです…。

ずるい~~~!!!
はなママさん♪

ずる~~い!!
すずちゃんの動画はホント反則です!(笑)
僕のまわりにウサギを買っている人がいないんで
よけい、すずちゃんにすいこまれてしまいます♪

ホントいつも心を和ませてくれるなぁ~。。。^^

あと、はなママさんが作った人形って
すずちゃんと同じく人の心を和ませてくれる何かを
もっているんですよね~♪

すずちゃんの動画も、はなママさんの手作りも
いつも僕の心を癒してくれて、ありがとうございます!
はなママさんはお出かけでしたか~
楽しめましたか?

すずちゃん、モグモグのお顔がとっても可愛いですね~☆
ここいれて、言ってますね!!
何度もお顔で指示して・・・
お利口さんね(=^▽^=)
遅くなっちゃった~^_^;

すずちゃん、「ごはんここに入れて」
何度見ても可愛い(*^。^*)

トルコキキョウキレイね☆
上手に育てていらっしゃる。
鉢植えで何度か挑戦したけど、枯らしてばかりで・・・。
大好きなのにトルコキキョウとは苦い思い出ばかりです(>_<)
なので切り花で楽しんでまーす(^^♪
ほんとだ~!!  「ここ入れて」ってちゃんとやってるよ~
すずちゃん すご~い♪
ちゃんとお話して教えるのね ^^
あごスリして あたちの♡って自己主張♪
すずちゃん かわいすぎるよ~~~~
:*:・゚`☆、。・:*: さち☆さん

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

昨日は楽しんできましたよ~
ちゃっかりケーキも食べてきちゃいました。
相変わらず すごい人の多さで余計に暑く感じました( ̄_ ̄|||)

:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

まさに「ゲリラ雷雨」と言われるくらいのどしゃ降りでしたが
昨日会った友人が町田方面なんですけど
気づかなかったと言ってたので うちの方だけだったのかも!

すずのご飯の合図 かわいいでしょ~♪
つい変な声出して「ちょこにいれるんだよね~」と
親ばか炸裂でお返事している私です(/o\*)ハズカシ~


:*:・゚`☆、。・:*: pinkyさん

4月に子宮摘出の手術をしてから ますます食欲旺盛になりました。
あっという間に食べ終わりますd(*^ ^)bグッ♪

朝晴れてても 夕方から急に雨とかになるから
折りたたみは必須ですよね。
でも私が持って出掛けると 絶対に降りません(ーー*)うーむ
忘れたときは 降られるんですけどね・・・


:*:・゚`☆、。・:*: じゅんさん

今日も反則しちゃいました(^0^*)オーホホホ

うさぎさんに限らずですが 動物と暮らしていると
ほんと穏やかな気持ちになります。
今は専業で家にいるんですが 仕事してたときは
嫌な事があって帰ってきても 気持ちが和みましたよ。
たくさんの癒しをもらっています(#^ ^#)ポッ
私の羊毛うさちゃんでも 和んでもらえてるなんて光栄です♪


:*:・゚`☆、。・:*: ぱんさん

昨日は久々だったので楽しかったです♪
でも人の多さにはうんざりでした。 まだまだ今年はセール中で・・・

ここ 入れて  この動画のときは 私がいじわるしちゃったんです。
録画してるからいつもより ご飯を入れるタイミング
遅くしちゃったの( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

トルコギキョウ 今回 初めて植えたんです。
ホームセンターで初めて苗を売ってるのを見たので
思わず買っちゃいました。
鉢植えだと難しいのかしら?
私は特に手入れもせず 植えたまんまなんです`s(・’・;)エ-トォ ...


:*:・゚`☆、。・:*:ののさん

あごスリ 前は私にもやってくれたんですけど
最近はやってくれなうなっちゃいました(゜ーÅ) ホロリ
なんででしょ・・・
このころは いろんな物にスリスリしてましたよd(*⌒ ⌒)b
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
