*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すずのキャリー
みなさま おはようございます曇2
うっすら 陽も射してますが 曇ってます。
密かに・・・ 梅雨明け宣言 間違いだったんじゃないの・・・?
とか思っている はなママです


画像 330 0801今日のお顔換毛

やっぱり すずを撮る時は 連写が出来るカメラじゃないとダメだ~
こっちのカメラの方がキレイだからと思ったけど 難しいトホホ

今朝 ちょっとだけグルーミングしました。
画像 340 0801これだけ~
やりすぎると・・・私もヒューヒュー カユカユになるので( ̄▽ ̄;A 

昨日から キャリーを出しっぱなしにして すずから見える位置に置いてます
お出掛けじゃないとわかってるからか 自分で入って遊びます笑

画像 333 0801閉めないでくだちゃいね

画像 334 0801やくちょくでちゅよ

出掛けるときは 私のドキドキが伝わってしまってるんでしょうねトホホ
画像 338 0801もう お部屋 入る

私達夫婦は家で過ごすのが好きな方なので すずも似たのかな笑

今日は出掛ける予定で~す 
洗濯物 気をつけてくださいね。 ちなみにすずパパも何気に 雨オトコ

最近 ○○男子 とかはやってるから う~ん
雨降らし男子にしようかしらポイント
雨降り男子がいいかな~?


そんなもん どっちでもいいアップロードファイル  のポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、すずちゃんのキャリーだ!
かわいらしい、お花柄の布で目隠し
してるんですね♪
我が家のもこういう感じの前開きタイプです。
そうかぁ、キャリーは入れやすいタイプだけど、
ママさんの気持ちが伝わっちゃうのか(^_^;)
すずちゃん、賢いからなぁ。

ママさん、お出掛けどこ行くのかな?
ちょっと肌寒い時間もあるので、夏風邪
引かないようにね!!
行ってらっしゃ~い!!
午前中は息子君のプール練習会に行ってきました
新しいチームに最近参加しだして
密かに強化練習~母は2時間プール外で待ち状態
↓すずちゃんの「じぇったいいきまちぇんよ」画像
超笑えた\(^o^)/すずちゃんそんなに抵抗しちゃうんですね
くうちゃんも基本的には一緒、びびり家系なんだねきっと(^_^;)
グルーミングも結構抵抗されます(敷居に何度チッコされた事でしょう(-_-;))
蒸し暑いですね、風が弱いときはやっぱりエアコンしちゃいます
次回の電気代はいかに!(・_・;)
雨が降りそうだジョ~と!?思ったら
お出掛けですか♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
パパさんも雨男(-^●^-) ァハハハ!!ダメジャン!!

すずちゃん♪ママのドキo(〃・ω・〃)oドキ読み取れるの素晴らしいね!!
ママの方が緊張しているのかも(^―^* )フフ♪
こんばんは♪すずちゃんも換毛中ですか~?
cocoも今すごくて、毎日マスクをしながら
ブラッシングしています…(>_<)。。
うさぎさんにも飼い主にも辛い時期ですものねぇ。

すずちゃんったら、可愛いキャリーで遊ぶんですね♪
確かにおでかけの時って、不思議と伝わっちゃいますよね^^;
cocoもすずちゃんとおなじくおうちが一番好きですよぉ *
可愛いキャリーですね。すずちゃんにぴったり。

うさぎさんは、人の考えてることを察知しますよね…。
うちのぷりんは、お出かけ準備しだすと、もう気付きます。

みなさま お返事遅くなりました~


:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん


そうなんですよ~ キャリーはとっても入れやすいタイプですが
私のドキドキがいけません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
花柄の布は遊ぶ時用なんです。
キャリーの前面が網?というか あんよが入る大きさで
開いているので 引っ掛けたら危ないかな~と思って。
ものすごい勢いで駆け込んで遊ぶから(*v.v)。


:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

強化練習の成果 期待してます(^∇^*)/

くうちゃんもビビリーですか?
結構チャレンジャータイプかと思ってました。
でもブロッサムさんは ちゃんと抱っこ出来るからOKですよ♪
すず 目が真剣だったでしょ~


:*:・゚`☆、。・:*: ネガちゃん

雨 降られなかったよ~
でも今日は すずパパが 久々にバイクでも乗るか~
と言っていたから 雨が降ってる(^0^*)オーホホホ
すずパパがバイクをいじったり 乗ろうとする日の
雨率もかなり高いよ~


:*:・゚`☆、。・:*:COCOさん

すずの換毛 術後からダラダラと続いていて
終わりそうになったら また新たに始まっちゃいまして( ̄_ ̄|||)どよ~ん
腰辺りの毛がレッキスちゃんみたいになってるのも
まだ新しい毛が生えてこないんですよ

cocoちゃんもお家好きなんですか?
お出掛けしてるから お外好きなのかと思ってました!


:*:・゚`☆、。・:*:pinkyさん

動物の感 とでも言うのかな~ やっぱりd(*^ ^)b
敏感に察知しますよね~
私がいつもと同じ気持ちでいれば いいんでしょうね
つい「ちゃんと入れられるかな・・・」と考えてしまうから
ダメなんですよね(ーー*)うーむ
すずちゃんのキャリー可愛いですね☆
うるるは何でも齧ってしまうので
籐にしちゃうとボロボロになりそうなきがする・・・(-ω-ll)
すずちゃんは本当に敏感さんですね。
なんだっけ・・・人のストレスとかを感じるものを持ってるんですよね、うさぎさんたち動物って。
それをより敏感に感じ取るんだ~^^

私も日曜日はお休みなので、おでかけしたいな~♪
すずちゃんのキャリー、かわいいですね!!
これはどちらで?(^^)
はなママさん、メールをしていただいたのでしょうか?
残念ながら、ブログ経由のメールでは届いていないようです~。
でも、リンクはばっちりです。ありがとうございました!
:*:・゚`☆、。・:*: ぱんさん

今日はどこかお出掛けしたかしら?
私は今日はコンビニのみ( ̄▽ ̄;A 

すずはかじらないのでこのキャリーでも大丈夫ですが
かじっちゃうと籐だとあっという間に壊れちゃいそうですものね。
うるるくんは どんなキャリー 使ってるんですか?


:*:・゚`☆、。・:*: ショコランさん

このキャリーはPet's-clubさんで買いました~
あと白っぽいのもあったんですけど(そっちの方がかわいいんです)
その白が天然のままなのか 塗装してるのか
わからなかったのでこちらに(^-^*)

メール 届いていないですかΣ(O_O;)Shock!!
華が使っていたキャリー&ケージを
メーカーさんのHPで見つけたので送ったんです。
アイリスオーヤマさんのHPに乗ってたので
よかったら見てくださ~い
http://www.irisplaza.co.jp/
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314104F
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P533109F
ありがとうございます!プラスティックのよさそうです!
検討してみます~!!
PC復旧しました(^^♪

すずちゃんに早く会いたかったよ~(^_-)-☆
このキャリーとすずちゃん、とってもお似合いね❤
我が家もあるけれど、いつになったら使えるやら・・・
噛むから遊ばせるのもできないです(>_<)
:*:・゚`☆、。・:*: ショコランさん

色々あるので検討してみてくださ~い
いいのが見つかりますように♪


:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

PC復旧してよかったですね!
PCがなかった頃にはもう戻れない( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

くるみちゃん このキャリー カジカジしちゃうんですね
そうするとあっという間に壊れちゃいますものね(ーー*)うーむ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
