*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アムロ 行きま~す!
みなさま こんにちは晴れ
今日は朝からいいお天気。 気温も上がって暑くなるみたい・・・
明日はすずの健康診断なんですが 予報は曇2傘あお2
気温は27℃   こういう時に限っては雨オンナもいいんじゃないウフ


GUNDAM 064 0803今日のお顔換毛
おでこの真ん中がお花の蕾みたいさとと-デイジーオレンジ


土曜日 外出すると書きましたが どこへ行ってきたかというと・・・

タイトルでわかっちゃったかしらjumee☆surprise2


お台場に 等身大 ガンダム を見に行ってきたのです
オタクとか言わないで~汗

すずパパは 現在 39歳
まさに ファーストガンダム と言われる アムロとシャアの世代。
とあれば これは見るでしょ~jumee☆faceA61

GUNDAM 001 0803見えました  デカイ絵文字名を入力してください

GUNDAM 012 0803デカッ

GUNDAM 024 0803

どれだけ大きいか 足元にいる人と比べていただけたらわかるかと思います。
私の目線で写真を撮ったら

GUNDAM 033 0803なんじゃ こりゃぷ


そしてこのガンダムは 1時間に2回 動きます。 4分近くあるので注意
最後は飛んで行きそうな感じ 

飛べ!ガンダム

[広告] VPS

後ろにいた男性が大興奮しております笑

ガンダムのファンってわけではない私でも 楽しかったです♪

GUNDAM 048 0803

お台場ぽいでしょキラキラ・オレンジ2
帰り道 山下公園の花火が打ちあがってるのが見えました


そして かわいい我が家のすずは・・・

GUNDAM 025 0803どこ 行ってたでちゅか・・・

GUNDAM 032 0803ちゃみちかったでちゅよ

お手手に注目でっかいハート

3時のおやつをあげてから出掛けましたが ちょっぴり寂しくなってたようですかわゆす

すずのお手手に握手してお帰りくださいませウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして_(._.)_
ネザーの女の子ショコラと暮らすショコラママと申します
くう姫さんのオススメがあって初コメントさせていただきましたが
実はずーっとすずちゃんのファンでした。。ご挨拶が遅れてゴメンナサイ。。

今日のすずちゃんもとってもラヴリーです
お手手を添えているところが寂しさを物語っていますね(*´∇`*)

また遊びに来させていただきます。今後ともよろしくお願いします
ガンダムデカデカ(^0^* )ね~ん♡
ヤンキーが小さいわけでは無い(*´・ω・`)ウン♪
動画は初めて見たo(*⌒―⌒*)o火事になっている!!

明日凄い(*.ー.)(.ー.*)ネー
雨を呼びこんじゃった\(◎o◎)/!
涼しいくて良かったけど。。。強雨予報
_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;アメアメ フレフレ♪
気を付けてd(*・x・*)ネッ!
アムロと聞いて安室ちゃんかと思った・・・(-_-)寝た振り・・・。
ガンダムは知ってるけど・・・はじゅかし(>_<)
デッカイね~!!
動くのね~^_^

すずちゃんもお留守番だったのね(^^♪
お手手可愛い❤
むぎゅ、握手しちゃった~ポチ
:*:・゚`☆、。・:*: ショコラママさん

コメントありがとうございます♪サンキュッ (v^∇^v)♪
くう姫さんから お話聞いてましたよ~
こちらこそ よろしくお願いします(^∇^*)ヨロシク~

ショコラママさんの所にも遊びに行きますね♪


:*:・゚`☆、。・:*: ネガちゃん

明日ね・・・さっき予報を見たら なんだかすごい雨みたい・・・
私 運転出来るのかしら~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
カミナリも鳴るっていってるし しかも午前中・・・

ガンダム  おやじ達の方が夢中になってて
奥さんや子供達はうんざりしている光景がチラホラヾ( ̄。 ̄;) おいおい
それを見てるのもおもしろかったよ~


:*:・゚`☆、。・:*:  くるみママさん

すずはお留守番でした
3時半頃 家を出て ちょっとだけ早めのご飯を入れて
出掛けたんですけどね
8時頃 家に着きましたが 夜の部屋んぽでは
なんだか寂しそうでした(#^ ^#)ポッ

ガンダム すごいデカかったです!
大きいっていうより デカい  がぴったりです。
わ~お! ガンダムだぁ!!
私の兄(二人います♪)も初代ガンダム世代です!
赤い彗星のシャア★そしてそして、あの有名なセリフ
『父さんにも殴られたことないのに!!』え?マニアックすぎ?

ほんとだ~、飛んで行きそうですね!
こりゃあ、男子は大喜びですよね~。

お台場の夜景、きれいだなぁ。懐かしいです。
昔、よく行きました~。晴海とかにも☆
今はちょっと前よりも遠くなっちゃったから
行ってないなぁ。

すずちゃんと握手しちゃった(*^_^*)/
かわいいポッテリお手手だなぁ。
ガンダム
ガンダムファンの旦那もかなり見たがってます!!
で、先日ETCをようやくつけ、夏休みに行く予定です。
でも人込み嫌いの私は。。。
お台場ガンダム見に行ってきたんですね~。
ダンナ、喜んで動画見させてもらってましたよぉ。
「おおー!」って言ってました。(笑)
うちは見に行くのかなぁ。。。

すずちゃん、お留守番寂しかったんだ~。
お手手がかわいい!
ガンダムの光る目があやしかったわ~☆

すずちゃんのちょこっと足にかけてる手が可愛すぎ♪
私も握手してほしいな♪
いや~、ガンダムいいな~。実はこれができる前までは地元のガンダムが結構有名でした。スケールはもう少し小さいけれど。

付き合い始めて、最初のデートがなぜかこのガンダムだったのを思い出します。そして医者から絶対安静を言い渡され入院中にも30分熱く語ってくれことも。世代の後半で内容もわからないけれどやっぱりかっこいいな~。ものづくりに携わる身としてはどうやって作ったのか非常に気になるところですが。

すずちゃん、おててちょこんってかわいいな~。「だめです。ちゃんと連れて行ってください」って聞こえそうよ。
おお~ガンダムやっぱりすごそうだ
結構長く動くんですねー
益々本物見てみたくなりました
ウチは雨降っちゃって残念だったな~
またチャンス狙わなきゃ
すずちゃんお留守番えらかったね
握手握手 (^u^)
:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん

お兄様がいらっしゃるなら詳しいですね!<(゚▽゚*)>
やっぱり シャア派ですか?

お台場 私も何年ぶり??でした。
高速の出口の名称が変わっててビックリ!!
どれだけ来てなかったのかと・・・


:*:・゚`☆、。・:*: ウーロンさん

ガンダム  広場内で見る分には
そんなにギューギューとかではないですよ♪
いろいろ お店も出てました
私はマンゴーミックスソフトクリームを食べました~


:*:・゚`☆、。・:*: よこさん

旦那さま 楽しんでいただけてよかったです(*^▽^)bグッ!
アラフォー世代がとても多くて みんないいカメラで撮影しまくりでしたよ~
実際にガンダムの足の間も通れるんですが(並びますが)
巨大でした。


:*:・゚`☆、。・:*:ちょこたさん

目が光ったときは「おお~!!」とどよめきが( ̄▽ ̄;A 
みなさん とても真剣に写真を撮ってましたよ~

すずのおてて かわいいでしょ♪


:*:・゚`☆、。・:*:  よしむねママさん

地元にガンダム あるんですね!
とても良く出来ていましたし 作ってる人も楽しかっただろうな~
と思ってみてました。
今月いっぱいだなんてもったいないと思っちゃいます。

すずはどちらかというと
「明日はお家にいてくだちゃいね」 派です(#^ ^#)ポッ


:*:・゚`☆、。・:*: ブロッサムさん

この動画はロングバージョンでした。
時間ちょうどの時の方が長いです。
(17時 ちょうど とか18時 ちょうどとか)
あと30分の時も動きますが そちらは短かったですよ。
周りに食べ物屋さんも出てるので 行けたらいってみてくださいね~
やばいっ!!!!
はなママさん♪
リンクどうもありがと~ございます♪
僕もはらせていただきました♪
って。。。
やっやばいです!!!!!
僕まだ見に行ってないんですが、
ファーストガンダムの等身大が動いてる~~~!!!
はなママさん♪動画ちょ~~~ありがとです♪
僕もファーストガンダムの世代で
ファーストガンダムしかしならいのですが
小さい頃大好きで~♪
動画見ながら、一緒に、「すげぇ~~~」とか
「動いた~~」とか「とびそ~~~~」って
興奮しちゃいました~♪
ホントすごいっ!!!
はなママさんありがと~ございます♪♪♪
:*:・゚`☆、。・:*: じゅんさん

私もリンク 貼らせていただきました♪

じゅんさんもファースト世代なんですね(^∇^*)
浴衣の後姿を見たら 20代かと思ってました。
この動画は ロングバージョンの方なので
最後 頭が上向いて 飛んでいきそうですよね。
短いバージョンだと左右に動いてるだけでした。
男性は大興奮してる方が多かったですよ(*^ー゚)b
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
