*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すずの健康診断
みなさま こんにちは曇2
空がど~んよりしてきました。 雨降りそうです。

すず 健康診断に行ってきました。
キャリーにもすんなり入れられたしホッ ほっ
画像 350 0804出ちてくだちゃい

私の予定では 小雨が降ってて涼しいはずだったんですが
蒸し蒸し蒸し蒸し 暑かった~あつい
先生の所へ行くのに 晴れたのは いつの検診以来だろう・・・??


画像 355 0804お耳のお掃除

今の時期 湿度が高いので 蒸れてしまってるうさちゃんもいるみたいです。
蒸れてしまっていると お耳のニオイが 納豆っぽいニオイになるそうです。
愛うさちゃんのお耳のニオイ チェックしてあげてくださいねy

画像 357 0804臭腺のお手入れ

ちょっぴりはずかしい~けど先生がキレイにしてくれます。
お家では 下手にやらない方がいいそうです。
毛で守ってくれてるところを抜いてしまわない方がいいみたい!!

逕サ蜒・359_convert_20090804134627歯のチェック

すずの歯並びは 先生いわく 爽やかな歯並びキラキラ
今回も異常なしハート(水色)

逕サ蜒・358_convert_20090804134545お腹はどうかな?

変な張りも見られず お腹もOK♪

写真にはありませんが お爪も切ってもらってます。
あと お目目のチェックもしてもらってます。



今回の検診では・・・

すずのおめめに傷がついているのが発覚涙
どの位の深さの傷かがわかる 緑色の目薬の様なものを点しました

幸い 表面だけの傷で おそらく牧草で傷つけちゃったのだろうということ。
なので 大丈夫だそうです。 よかったホッ ほっ


今回の検診はこんな感じでした。 ちゅぢゅたん おつかれさまでっかいハート
帰りにお店に寄って 納品&グルーミングをしてもらったんですが
それは明日のお楽しみ~笑

逕サ蜒・370_convert_20090804142021ただいまでちゅ

先生に会って来た日は 家に着いてからいじけることなく ご機嫌ですワラ

ちゅぢゅたん おつかれさま~のポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
すずちゃん、健康診断お疲れ様~(^^♪
キャリーすんなり入れられて良かったね!

お目目の傷、大したことなくてホッとしたね(*^_^*)
くるみも表面に傷があってすずちゃんと同じ、
緑色の液体を目に入れて検査したよぉ。
牧草にお顔突っ込んで食べると傷がついちゃうよね。
でも、すずちゃんの可愛いお目目にこれ以上傷がつきませんように・・・。

すずちゃん、健康診断お疲れ様でした。
お目目の傷…傷ついたとき、痛かったのかな?
なかなか気付けないこともあるので、健康診断は大切ですね。

それにしても、今日はジメジメ…
蒸し暑いですね。




ジメジメジョ~(´-ω-`)フ~名前変えちゃう!?
大雨にならなかったけど。。。空気重い(-o-*)ネー病院は暑かった??
すんなりと入れられたオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すずちゃん♪騙されて寄り道されちゃったの(^0^* )ね~ん♡
帰って来てご機嫌は羨ましい(ー_ー;)ゞ ボリボリ

(-^●^-) ァ歯歯歯を診てもらっているすずちゃんの
お手手可愛い(^0^* )ね~ん♡異常なし!!
ママの愛情の賜です(๑→ܫ←)
すずちゃーん(*^◇^*)/
はなママさ~ん\(*^◇^*)/
健康診断、お疲れ様でしたっ☆
雨予報が蒸し暑くなって、
仕事中、心配してたけど、
無事に行って帰って来れてよかった(*^O^*)/

先生に身を投げ出し、
あんなことされたり、こんなこともされちゃいましたか* ̄m ̄*
でも、すずちゃんは先生LOVEだから嬉しかったよね♪
それに、バディーも99.9点で良かったo(^▽^)o
お目目の傷は、くうも何回かあったよ(*v_v*)
すずちゃんは、目薬は平気なのかな?
くうも今、目薬チャンなの。
お互い頑張ろうねっ!
:*:・゚`☆、。・:*: くるみママさん

何かおやつを貰う気で降りてきたところを
ササッと入れちゃいました~ 自分でもビックリ!

くるみちゃんもおめめに傷 あるんですね。゜(T^T)゜。
先生が言うには 傷がついてる子は多いし
本人は気にならない(今回の程度の場合)と言われたので
よかったですが 何か対策はないでしょうかね(ーー*)うーむ


:*:・゚`☆、。・:*: pinkyさん

おめめの傷は 今日の程度だと 本人は気にならない様です。
痛いとお目目の白目のところに充血が見られたり
するそうですが それもないので大丈夫でしょう
とのことでした。
心配してくれてありがとうございます m(*^▽^*)m


:*:・゚`☆、。・:*: ネガちゃん

ほんと今日はジメジメ~ジョだったよ
暑すぎ!!
でも病院は涼しかったよ!!
先生に「お!今日ははなママさんだけですか?」と
言われたよ~(^-^*)


:*:・゚`☆、。・:*: くう姫さん

蒸し暑すぎました( ̄_ ̄|||)
予定では涼しいはずだったんですけど・・・おかしいなぁ

先生のとこから帰ると いつもご機嫌♪
今日も全然いじける様子はなかったよ~
くうちゃん 今 目薬なんですね。
すずは今回は 先生のところで点しただけで
お薬は出ませんでした。
くうちゃん 目薬 がんばってねLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

すずちゃん、お疲れ様!お利口に行けたのね~。
爽やかな歯並び♪ どんなのかすごく気になる!!
牧草で傷つけちゃったのかぁ。。ふ~ちゃんもかなり
牧草入れに顔つっこんで食べるときがあるから
心配だなぁ。。。でも、ひどい傷じゃなくて良かったですね!

参考までにお聞きしたいのですが、、、
健康診断料はおいくらでした?
差支えなければ教えて頂けると嬉しいです。

:*:・゚`☆、。・:*: かぁちゃんさん

メール 送ったので 届かなかったら教えてくださいね♪

爽やかな歯並び  高さもきちんとそろってて
色もキレイと言った感じかな~
きちんと並んでましたよ!

おめめは 私も先生に言われたとき 「えっ???」って
ドキドキしましたが 今回の状態では
本人は気にならない感じの傷だそうです。
丸いプンプンが3つほど ありました。
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
