*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ここがあやしい
みなさま おはようございます曇2晴れ
今日も蒸し暑~いjumee☆faceA132
湿度が低かったらな~ なんで日本はこんなにジメジメなの?

昨年と同じく 今年もまたアゴ下にニキビが出てきた・・・
去年もこの時期だったんだよな~涙
もう37歳なんですけど~悲しい
つぶすと痕になるって聞くけど 私の場合 つぶさなくても痕になることもある・・・


画像 382 0806今日のお顔換毛

あまりわからないけど 昨日と変わってません笑

以前 書いた すずパパ作の換気扇
http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-date-20090728.html

あれから どうなったかというと・・・

画像 385 0806
わかりますか? うっすらと毛がついてます

その毛を取って見ると・・・

画像 390 0806
これだけ取れました。

7月28日に新しいフィルターを貼ったので 今日が10日目。
なかなかいお仕事してるでしょ~ウフ
もちろん 周りにも 毛は落ちてるけどね風


すずのここからいっぱい抜けてるのよね~
画像 391 0806抜きたい・・・

朝 飛び出てた毛があったので ご飯を食べてる隙に ちょいちょい抜いてたら
画像 383 0806何するでちゅか怒

画像 384 0806やめてくだちゃいjumee☆faceA99

必ず トイレに逃げます笑

いつになったら終わるんだろうね~
毛がキレイに揃ってるすずを最後に見たのはいつだっただろうか・・・


すずパパ作換気扇のがんばりにポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

夏らしいイメージになりましたね。v-10

いいな~良く吸い込む換気扇。
パパさん偉いです!

すずちゃんは嫌な時はトイレに座り込みですか?
シュウもたまにありますよ。
そんな時は要注意。
途中で確保しようものなら飛びしっこの刑です(笑)
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!字が小さい

ー~) ニヤ、、、
大きくしちゃおう\(  ⌒ ▽ ⌒  )/わぁ~い♪
換気扇を見ると怖い(*.ー.)(.ー.*)ネーv-239
○=(≧Σ≦) ハッックション!!

期待に答えるd(*・x・*)ネッ!
ニキビフキデモノ(^0^* )ね~ん♡
こんにちは!
また可愛いテンプレートですね☆
夏で涼しげ♪

お顔換毛、綺麗になってきましたね^^
お顔は涼しくなってきたのかな?

今日はホントに蒸し暑くて、
空気の入れ替えで窓を開けていたら
湿度計が100%を指して・・・壊れてる?

換気扇、大活躍ではないですか!!
これは下に落ちないふわふわの毛がひっかかるんですね。
こんなに空気中に漂っていたんだ~

換毛、長いですね。
早く無事おわりますように☆

涼しげ
わ~、またま夏らしいスキンに変えたんですね~e-255
ここのブログって可愛いの多いですね!
でも、字がめっちゃ小さいんだけど・・・v-405

換気扇10日でこんなに毛がくっつくのね~
スゴイv-363
下の方に換気扇があるって魅力的☆

おちりあたりの毛って抜きたくなるのよね~~v-356
うちも嫌がるけど、バサバサで飛び出てくるから、
テリトリー外で抱っこして手で抜いてますv-355
換気扇、大活躍ですね。
すずちゃんの換毛、早く終わるといいですね。

ぷりんも、よく抜けるので、
タイミングを見てよく抜いてます…。

そして、ニキビ…
私も悩まされてます。働き出してから、ストレスであごにできるようになってしまいました。
やだやだ…。
あ、テンプレートがラブリーになってる
かわいい(^u^)
換気扇に毛が!うんうん、いい仕事してる
さすがパパさん
お顔は大分終わったみたいじゃないですか?
キレイキレイになってます(^u^)
オシリの毛ねー、抜けるよねー
うちもまだ引っ張るとごっそり抜けます
v-318シュウママさん

シュウくんは飛びシッコで反撃するんですね(*^▽^)b
すずは睨んでます。

換気扇 なかなか役に立ってるでしょ♪




v-318ネガちゃん

どうやって文字の大きさ変えたの??
というより このコメント欄の文字
みんなが書き込むとき 大きい文字にするには
どうしたらいいんだ??
テキスト見ていろいろフォント変えたけど
さっぱりわからん・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


v-318ぱんさん

湿度100%ですか??
雨でも降ってましたか??
うーん 壊れてるのかなぁ。

換気扇 いい仕事してくれてるでしょ♪


v-318くるみママさん

ほんと これ 字 小さいですね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なんとか変更出来ないものか・・・

今 換毛中だから 余計に毛がくっついてるのかもしれないです。
なかなか活躍してくれてます♪


v-318pinkyさん

pinkyさんもあごニキビですか(゜ーÅ) ホロリ
イヤですよね。
去年 皮膚科にも行ったんですが
あごはホルモンバランスの影響も大きいみたいで・・・
どうしたら出なくなるんでしょうねv-356


v-318ブロッサムさん

変えてみたんですが コメントの文字
小さすぎですよね
どうしたら 大きくなるんだろう??
テキストとにらめっこして
片っ端からフォント変えてみたんだけど
あら??です。

お顔の毛 写真だともう終わりそうに見えるんですが
角度の関係です(>∇<*)
まだ へっこんでるとこが・・・
すずちゃんはほんとにすご~く毛がぬけるんですね!!↓の記事動画なんかは、すごくびっくりしました!!はなママさんの体調もつらそうですが、この可愛さにはかえられませんよね・・・。
パパの、ふたりへの愛情にぽち♪
v-318ショコランさん

そうなんですよ~ すっごく抜けて
毛がほわほわしてるから 舞うんです・・・i-229
でも・・・かわいいから許すLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
