*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は8月7日です
みなさま こんにちは晴れ
朝からめちゃくちゃ日差しが強いので 大物も干しました
そして 我が家のエアコンさんが 体調不良です絵文字名を入力してください
なので 見に来てもらうことにしました・・・


画像 396 0807今日のお顔換毛

今朝もいっぱい抜けました
画像 399 0807顔の毛じゃないですよドキドキ


今日は 8月7日ですね

なので 全国的に・・・

は なの日にしますjumee☆love3

076 hana0807あたしの日よウフ

命日ではありませんが 8.7  はな  よね~キラキラ・オレンジ2

127 hana0807
お部屋で日向ぼっこ中の華ちん

157 hana0807
楽してご飯を食べようとする華ちん

189 bakusui 0807
見事に爆睡zzz

077_20090807112753.jpg
立派すぎるまふまふ笑

華ちんの体重は最高で2.8kgでしたjumee☆ufun1b
すずは 太って見えるけど1.5kg
華ちんは すずの約2倍の重さワラ


こんなに大きくなるなんてね~ ビックリだったけど
でも 病院のお世話になることもなく 元気な子でした。
爪きりは病院だったけどねアップロードファイル

華ちんを診てくれていた先生は エキゾチックアニマル担当の先生だったから
私はほんと 獣医さんに恵まれてます絵文字名を入力してください
華ちんの先生は 爪きりのたびに 
「かわいいなぁ  ほんっと かわいいなぁ・ハート」と言ってもらってました

もうすぐ お盆  今年もすずのおやつを盗みに来るかな笑

画像 395 0807お姉ちゃん 来るの?

逕サ蜒・397_convert_20090807112037ちゅぢゅのおやつ  取らないでくだちゃいね

どうかな~アップロードファイル


華ちんの立派すぎるまふまふに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント書くとこ 字が小さいですよねアップロードファイル大きく出来るのかわかる方 いらっしゃいませんか~??
Secret
(非公開コメント受付中)

華ちゃん グラマラス・バディでかわいい~♡
きっと抱き心地よかったんでしょうね
いいな  大きい子 抱っこしてみたい♪

お盆 帰ってきてくれたら嬉しいですよね
すずちゃんのおやつ 食べられちゃうかしら
  ^m^
大丈夫!!きっと はなママさんが2人分用意してくれるよ ^^
仲良く食べようね ^^
もうすぐお盆かぁ…。
帰ってきますね、はなちゃん。
お月様から、はなママさんに会いにこれるときですものね。
すずちゃん、はなちゃんにおやつ半分あげてね♪

今年は…私の実家で飼っていたシーズー犬の初盆です。会いたいなぁ…。
はなの日いい(^0^* )ね~ん♡
沢山記念日ღ賛成\(´∀`●)/
立派なマフマフの中には愛が沢山詰まっているよ(ゝ∀・)
すずちゃんも!!頑張ってお姉ちゃんみたいに
♪ルン(・ー・*)(*・ー・)ルン♪大きくなっちゃえ♪

只今!!雷&大雨ジョ~w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
はなの日
8月7日は「はなの日」ネッ!φ(..)メモメモ
ホント、立派なマフマフですねi-189
華ちんのそのナイスバディを目指し、
健康的に暮らせるように、くるみも頑張っていますi-234

すずちゃん、お姉ちゃん帰ってきたら、
おやつ、半分こしてあげてねi-236

太字になってるかな!?
v-318ののさん

華ちんはですね・・・強すぎて抱っこ出来ませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でも内弁慶なので 実家とかだとOK♪

おやつはきっと 華ちんが独り占めしますi-278



v-318pinkyさん

シーズーちゃんの初盆なんですね
必ず 会いに来てくれますよv-344
すずのおやつは きっと華ちんに奪われますi-278



v-318ネガちゃん

ニュースで見たよ! すごい雨なんだってねv-356
うちの方はまだ降ってないけどこれから来るのかなぁ・・・

はなの日 いいでしょ♪
でも実際は今日はお姑さんの誕生日だ~


v-318くるみママさん

太字になってますよ~
なんでコメント書くとこ こんなに字小さいのかしらi-229

すずのおやつは 半分こというよりも
華ちんにすべて奪われそうですよi-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はなちゃん、立派なまふまふ素敵ですね☆
爆睡してる写真。。ついつい2度見してしまいました(笑)
もうすぐお盆ですね~~早いですね~~
はなちゃん帰ってきてね^^
♪華ちゃんの日♪かぁ!!
あ、今日テレビで言ってたのは、
<バナナの日>だそうですよ~。
バナナ、安かったのかなぁ。。
こちらは午後からすごい雷雨でした。
今も雨が凄いです(>_<)。お庭のお花がぁ。。

華ちゃん、グラマフだったんですね!
すずちゃん、華おねえちゃんと仲良く
おやつ食べるんだよ~!
は はなちゃんってそんなに体重あったんでしたっけ
立派に育ったんですねー(^u^)
すずちゃんは ああ見えて(^_^;)1.5キロ
意外とスレンダーなんですよね
そっかぁ、くうの方が大きいんだね
はなちゃん 豪快に寝てる姿がほほえましいです
華ちんの日~制定おめでとうございます。
いっぱいの写真、楽しいです。
華ちんは美人さんですね。

さて・・・すずちゃん、華ねえちゃんにおやつ分けてあげてね。
ママさん、その分いっぱいよそってあげてください。
Re: タイトルなし
v-318ショコラママさん

先代 華ちんはほんとリラックスした姿をよく見せてくれましたよv-344
すずはあまりお部屋(人間の)でゴロンとかしないのです。
いまだに落ち着かないのかしらねi-229

田舎の方ではそういったこともあるのですねi-241
こちらでは わかりませんが うさちゃんを診られる先生は
まだまだ少ないですものね。
v-318さち☆さん

よく寝てるでしょ~ トイレを枕にしてi-278
臭くないのかしらといつも思ってました。
さち☆さんはお盆はどこかへお出掛けするのかな?



v-318かぁちゃんさん

バナナの日ですか 知らなかったです(*・ ・*)
お野菜の特売をやってるスーパーが多いとは
ニュースで見ましたが バナナも一緒に
安くなってたのかな~
雨 やみましたか?
すごい雨だったようですね



v-318ブロッサムさん

そうなんですよ(^0^*)オーホホホ
とても大きい子だったんですv-344
すずはブーコちゃんに見えますよねi-278
でも確かに すずの家系の中では
体重 重いです・・・ ママは小さいのになぁ


v-318シュウママさん

華ちんは お姉さん顔ですよね
面長だからかな??
おやつは・・・
すずが分けてあげるというよりは
華ちんに 全部食べないでね と伝えた方が
いいかもですねi-278
やっと
PCからお邪魔することができました~!!
華ちんの日v-354
お盆はすずちゃんおやつパトロール頑張ってねv-290
こんにちは~ご無沙汰しちゃいました^^;
華ちゃん、もうすぐ帰ってくるのかな?
キレイなトートのロップちゃんだったんですね。
かわいい妹と一緒に
おやつ食べたいかもね~^v^
はなママにも甘えたいでしょうし♪

すずちゃん、お顔の換毛がすっかりきれいになったね!
最後の写真、ホッペのまんまる具合が
本当にキュートです!!
v-318美桜さん

遊びに来てくれてありがと~ m(*^▽^*)m
お盆 すずはおやつを守りきれるか!!
うふふ(#^ ^#)ポッ


v-318snowさん

華ちんは ミックスちゃんだったので
トートとうよりかは 三毛うさかも(#^ ^#)
お腹の周りに半分だけ 線が入ってるんですよ♪

すずのまんまるほっぺ
私もしょっちゅう 親ばか炸裂して
かわいい かわいいと言いまくってますi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
