*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
仲直り
みなさま おはようございます傘あお2風
昨日 コメントのお返事書こうと思ったら FC2の方が調子悪かったみたいで
今朝 書きました。 読んでねウフ


今朝は 大きな地震で目が覚めました絵文字名を入力してください
神奈川は震度4でしたが 静岡は震度6弱とのこと
被害も出てきているようですが みなさまは大丈夫ですか?
こちらは これから 台風も来るので ちょっと怖いですハラハラ

すずはどうだったかというと・・・
画像 429 0811だいぢょうぶでちゅよ

いつもと変わらない朝を迎えたようです笑
立派な●もせっせと産んでおります よかったホッ ほっ

おとといから すずとすずパパは おそらく・・・

100%


手術前の関係に戻れたみたいです祝
抱っこもOKになりました。 すずパパにとって この寂しい3ヵ月半
長かっただろうな~アップロードファイル

でもその分 私のそばに居てくれる時間が減るわけですが・・・トホホ
ま、まぁ 仲直りしてもらった方が嬉しいしね♪


GUNDAM 052 0811鏡見てるの?

GUNDAM 053 0811

最近は以前の様に ベッドで遊ぶことも多くなりましたでっかいハート

そして去年は上手に使えなかった 冷え冷えボードも
画像 414 0811
今年はとっても上手ですハート

そして・・・
[高画質で再生]

楽ちん

[広告] VPS

ごろんしたまま 牧草を食べるという手抜きも覚え・・・

手術してから 子供っぽさが抜けて だいぶ おばさん 大人っぽくなったのかな笑


すずとすずパパの仲直りに 祝福のポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

地震怖かったですね。
こちらも揺れましたー
セブンは寝てましたけど(笑)
すずちゃんは大丈夫ですか?

ベットで遊ぶすずちゃん、かわいいな~♪
そっちの方が静岡に近いから揺れもすごかったのでは?
何事もなくて良かったです。

すずちゃんも寝食い好きですか(笑)
これでおなか大丈夫?って思っちゃいませんか?
私はそれが心配で・・・・

パパと仲直りしたのですね。
これではなママさんの心配もへりますね。
地震怖かったでしょう?
でも、すずちゃんも何事もなく良かった良かったv-410

すずちゃん、パパさんと100パーセント仲直り
おめでとう☆
パパさんもおめでとうございますv-352
また、ラブラブな恋人同士の写真を見せてくださいね~v-344
楽しみにしていま~すi-236

ずずちゃん♪なかなおり(^0^* )ね~ん♡
パパ嬉しいよd(*^ω^*)ネッ!

すずちゃん♪ヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!もしかして
熟女になっちゃったかな(◎o◎;) ドキッ!!
こんにちは
地震で目が覚めました
また寝たけど  (^_^;)
パパとの関係が直って本当に良かったですね
あ!すずちゃん今年は上手にひえひえボードを?
いいなぁ、ウチは今年も撤収しました

動画に虫の声?ちょっと涼しく感じました(^u^)
地震、怖かったですね。
私のとこは震度3でしたけど、起きましたよ…
ドキドキしました…
そのとき、ぷりんを見たら、普通に寝てました…。大丈夫なんですね。

すずちゃん、パパさんと仲直りできたのね。
おめでと~♪♪
v-318ちずさん

すずもいたって普通でいつもと変わらずでしたi-278
すごい大きかったから さぞかしビビッてるんじゃないかと思ったんですけどねi-229


v-318シュウママさん

すごい揺れました 怖かったです。
シュウくんは大丈夫でしたか?

寝食い 前はそんなこと しなかったんですけどね~
最近・・・i-229
ようやく 仲直りとなりました
長かった~


v-318くるみママさん

怖かったです~
おまけに朝の段階では 台風が昼ごろ来るって
言ってたので さらにドキドキ
でも幸い 台風はそれてくれました
2人のラブラブ写真は また無断で掲載しますねi-278


v-318ネガちゃん

ちょっとね 子供っぽさが抜けて
熟女になってきてるかも( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
案外 セクシーなポーズもしてたでしょ♪


v-318ブロッサムさん

3回目の夏にしてようやく冷え冷えボード
上手に使えるようになりました(#^ ^#)ポッ
動画に虫の声 入ってましたか??
おそらくテレビの音だと思いますi-278


v-318pinkyさん

地震 怖かったですよね
ぷりんくんも大丈夫だったんですね
すずも 普通でしたi-278

仲直りまで 長い道のりでしたが
ようやくラブラブに戻りました~
さすが すずちゃん!地震が来たって肝がすわってます、、トイレに( ̄m ̄〃)ププ

パパしゃんとの関係も良好な感じで
良かったね、パパしゃん。。

ところで このベッドすごくいいですね~
ショコラがくつろいでいる姿を妄想中~
そして はなママさんが使ってる絵文字も可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
同じfc2なのに どうして私のところには可愛い絵文字ちゃんが出てこないんだろう~??
v-318ショコラママさん

このベッドはIKEAで買ったんです♪
お人形用なんですが お店で見て
「ここですずがごろんしたらかわいいなぁ」と
妄想膨らませて買ったんですが・・・
いまだに1度もここでごろんはしておりませんΣ( ̄∇ ̄||| ガーン

この絵文字は ネガちゃんに教えてもらった絵文字で
1つ1つ 自分で登録するんですよ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
