*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おりこうちゃんなお客様
みなさま おはようございます曇2
昨日はお昼頃 台風接近 と言ってましたが 進路変更してくれて晴れました晴れ
でもいきなり暑かった~あつい

我が家は明日からお盆休み
なのでブログ更新がまちまちになるかと思いますが
一応 チェックしに来てくださいねy


suzu 019 0812おはようごぢゃいまちゅ


昨日は我が家に おりこうちゃんなお客様が来てくれましたjumee☆ufun1b
suzu 001トラちゃん

トラちゃんは大事な御用があったので、 我が家で一休みしてからお出掛け。
ずっとキャリーの中じゃ 疲れちゃうもんねjumee☆kiss4

suzu 004

トラちゃん的には チャームポイントは おちりの様で・・・
suzu 006
私には必ず おちりを向けますウフ

え・・・??嫌われてないよね??ハラハラ


また寄って 休んでいってねハート



suzu 038 0812生意気そうなお顔笑
suzu 040スイカ いらないでちゅ

色々な方のブログで スイカさとと-スイカや桃さとと-モモ
などなど おいしそうに食べてるので 我が家でもあげてみましたが
やっぱり すずは生フルーツは苦手なようです・・・
食べてみたら おいしいと思うんだけどなぁう~ん

昨日も楽しく?遊んでました♪
[高画質で再生]

楽しく遊んでる すず

[広告] VPS

このベッドで すずがゴロンをしてくれることを妄想して購入したけれど
1度も ゴロンはしておりませんトホホ
青いのは セットになったいた枕ですが ホリホリの対象になってますう~ん

いや・・・ すずがこの遊びで楽しいなら いいんだけどね・・・d001


遊びに来てくれたトラちゃんに おりこうちゃんのポチッをおネガいしますうさぎオレンジ
トラちゃんは 「かわいい」より「おりこうさん」と言われるのが好きなんだってでっかいハート


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トラちゃん…いつもとちがうとこに来てもいい子なんですね。ほんとにおりこうさんです。

あら…すずちゃん、やっぱり生はダメでしたか…。美味しいのに…。
水分で、ベタベタ汚れるのが嫌なのかな??
トラちゃん♪おりこうさん(*^_^*)/

すずちゃんフルーツ食べないのかぁ。桃
おいしいのに~!バナナも食べないかな?
ふ~ちゃん、バナナ食べると究極に美味しい顔
するよ~♪(今日の記事を見て下さいませ~)

あ!! すずちゃんベットで遊んでる!!
動いてるすずちゃん見たの初めてかも!
ムックムクしててかわいいなぁぁ~!
とらちゃん、かわいいですね~。
おっとりしてそう~。

すずちゃんもかわいい!ベットで遊んでいいねぇ。パパとママに見守られながら幸せだね~。
パパさんとも以前の関係に戻ってよかったです。

うちは果物はりんごしか食べないですよ~~。(泣)よくキウイやイチゴで口の周りが緑や赤になってるのを見て憧れてますー。
昨夜、くうが某所で
「ん?ママ、この場所、トラちゃんのカホリがするでちゅよe-266
って言ってたよんe-446
トラちゃんもすずちゃんもいい子だもんねーe-343
わぁ~いいな~☆
トラちゃんに、しっぽを向けてもらってe-420
私も毎日、トラちゃんとネガちゃんのしっぽを
見に行ってるけどねっ(爆)

すずちゃんは、ゆーっくり好きな物が増えていってるから、
果物もながーい目でチャレンジしてみよ~e-434
チャームポイントのおちり、可愛いねトラちゃんv-238

すずちゃんもスイカ、桃は食べないのねー!e-238
くるみも生はいくらあげてもリンゴ以外はお薬だと思ってますe-260
色々食べさせてあげたいんだけど^_^;

ベッドで遊ぶすずちゃん、楽しそうねe-257
隙間に入ってく姿がカワイイi-233
は・はなママおっおねえちゃん。。。ε=(。・o・。)ふーボク言えたよe-442
昨日はどうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
すずちゃんのお家!!ボク落ち着けるから好きです(๑→‿ฺ←๑) エヘヘッ
おちりを向けるのは恥ずかしいからなのモジモジ (。_。*))

みなさん♪『おりこうさん』と言ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ボク♪おっとりしている!!おりこうトラ∩_∩ちゃんです(๑→‿ฺ←๑) エヘヘッ


くう姫様(≧◇≦)エーーー!残念e-350
時間差でしたかミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ
是非!!今度トラ∩_∩の生ケツを見て下さい
お触り大歓迎(^0^* )ね~んv-238
]
v-318pinkyさん

トラちゃん おとなしくっておりこうさんですよv-344

すず 一応 匂いも確認してたけど
やっぱりいらないみたいでi-229
表面が濡れてるのがイヤなんですかね~


v-318かぁちゃんさん

バナナも食べないです~(゜ーÅ) ホロリ
ドライバナナはOKなので味は好きだと
思うんですけどね
かぁちゃんさんちは大好物でしたね
しっかり見ましたよ!!


v-318よこさん

トラちゃんは動きがゆっくりでおとなしいですよv-344

私も イチゴ食べてお口が口紅塗ったみたいに
なってるうさちゃんみて かわいいな~と
いつも思ってます。
よこさんちはリンゴはOKなんですね♪


v-318くう姫さん

ね~ 入れ違い 残念!!
ネガさんから くう姫さん宛てにコメントあるから見てね
トラちゃんの生しっぽ  ぜひ!!

果物もコリずに挑戦してますが
すずも負けずに いりまちぇん  してますi-229


v-318くるみママさん

くるみちゃんもよこさんちと同じく
リンゴはOKなのかぁ
リンゴ人気 高し!!ですねv-344

トラちゃんのおちり
小さくってかわいいですよ~


v-318トラちゃん

もう トラちゃん 照れちゃってどもってしまったのね(>∇<*)イヤ~ン
また来たときも おちり向けてね(#^ ^#)ポッ
トラちゃん 恥ずかしがり屋さんなのかなー
こちらに向けたオチリかわいいよぅ…じゃなくって おりこうさーん(何かヘンw)

IKEAで購入されたのですねー
こちらにはまだIKEAがなくって ずっと行ってみたいと思っているのです。。
今は妄想で我慢しておきます(=_=)

人の好みも変わるように うさぎの好みも年とともに変わってくるみたいです
美味しいって感じるものが増えれば 幸せも増えるはずなんだけど…すずちゃんはもう幸せいっぱいだもんね!!
v-318ショコラママさん

IKEA そちらにもOPENするといいですね
楽しいですよ~
1日居ても飽きないです♪
でも 好きなインテリアと微妙に路線が違うんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずね 以前はお野菜も食べなかったんですよ
でもうさ友さんから頂いた 新線お野菜のおかげで
お野菜も食べられるようになったんです
だから フルーツもいつの日かv-353
こんにちは~!
すずちゃん、お友達が沢山いていいですね~。
私のまわりには、実際にうさぎを買っているお友達はいないです(^^)
なので、うさぎ飼ってるというと、驚かれます(^^)マルはダイエット中なので、おやつは、ペレット少量とドライフルーツのみですが、人間はいろいろ食べてるのに、かわいそうだなぁ。とちらりと思ってしまいます。
ももやすいかも食べられるんですね!
私もイチゴリップに憧れて…与えてみたんだけど
汁ボタボタ垂らしまくり、そんな可愛らしいもんじゃなかったです

可愛いお客様でしたね
トラちゃん、よそのお家でお利口にしてるなんてエライですね
可愛いすずちゃんを目の前にドキドキしちゃったのかな
あのね~♪
はなママさ~ん♪
あのね~♪
はなママさんのおかけで
すずちゃんのおかけで
いつも癒されてるんですけど、
うさぎって
本当に心から飼ってみたいなって思ったの
こうして、はなママさんのブログを見てから
なんですよ♪
いろんな事情で今は飼えないんですが
うさぎを家族の一員にいつかできたらいいな♪
って。。。
トラちゃんみたいに耳が立っているうさぎか
すずちゃんみたいに耳がたれてるうさぎか
どっちを飼おうかなって
飼えないけど想像しちゃってます♪
v-318ショコランさん

うちのご近所さんで あと2軒
うさちゃんと暮らしてるお家があるんですよ~
こんな近くに!!と意外でした。

マルちゃん ダイエット中ですものねi-241
でもマルちゃんの為だし・・・
ダイエット 成功しますようにi-189

桃やすいか マルちゃんは食べたことないですか?
すずは生フルーツは いまだに食べませんi-229



v-318みのももさん

そうなんですか!!
みんな かわいい写真だけ 披露してるのねi-278

トラちゃん おとなしくっておりこうさんでしたよ~v-344


v-318じゅんさん

すずで癒されていただけて光栄です♪

たちみみちゃん たれみみちゃん
どちらも それぞれいい所があって
さらにその子 その子で性格も違うから
いつか じゅんさんとうさちゃん 
運命の出会いがあるといいですねv-344
結構 男性の方が うさちゃんにハマル方
多いですよi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
