*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
寝過ぎ
みなさま おはようございます晴れ
我が家のお盆休みは今日までです。 みなさんのお家もかな?!


suzu 053 0816おはようごぢゃいまちゅ


金曜日は 実家へ行き 写真を見ながら みんなで 

かわいいね~  かわいいね~

を連発してまいりましたアップロードファイル

母も 「すずち~ん   きゃあ  かわいいy」といつもどおりのおばばバカっぷり笑

テンション高めでかわいいを連発したかと思えば
しみじみと・・・

「美人さんよね~・・・・」 ってなってみたりjumee☆faceA61
実家は自営なので 人の出入りがちょこちょこあるのですが
その方達にも

「かわいすぎて 本物とは思えないでっかいハート」とお言葉まで
ちゃっかり頂戴して帰ってまいりましたウフ


あ・・・すみません 親ばかトークで顔文字1(背景黒用)


しかし 金曜の夕方から またアレルギーが出始めた私・・・
例の原っぱ  もう雑草元気になっちゃったので涙
薬を飲んで12時頃 寝ました。

次の日の朝 すずのご飯と掃除があるので 7時半に起床

その後 9時半頃から2度寝zzz

12時半に起きて お昼を食べ 映画を見ました

その後 3時半頃から ソファで3度寝zzz

そして6時過ぎに目が覚めましたが


寝すぎじゃない??

結局昨日は何もせず・・・もったいない1日でした

すずは
suzu 044 0816
お腹冷えないようにしてるの??笑
冷え冷えボードの上に おざぶが置いてあったり

suzu 050 0816
お手手をペロペロしながら 眠くなってみたり・・・


suzu 049 0816
全然気づかず そのままだったり・・・


すずも 結構 寝すぎじゃない??jumee☆ufun1b


今日は1日 シャキッとしようと思って すでに化粧もいたしました。
でも なんだか暑そうだし 最終日だから 出掛けないだろうな~手書き風シリーズ矢印下

シャキッとしなさい!!寝すぎですよ   のポチッを
よろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

お母様のすずちゃんへのお熱っぷり、わかります~♪
毎日会えるわけじゃないからこそ、時々会えるからこそ、可愛いって気持ちがたっくさんになって、溢れちゃうんですよね☆

アレルギーはいかがですか?
元気になりました?
喘息はおつらいですから、無理せずゆっくりなさってくださいね☆
沢山寝ることは良いことですよ!
疲れがたまっていたのかもしれませんね^^

すずちゃんの寝ながらお手手ペロペロしてる写真がなんとも可愛いですね~^^
おちりどアップもぷりてぃ~♪
ちょっと哀愁感じますが・・・^^;
あはよございます~。温かいコメント
ありがとうございました!!

すずちゃん、かわいいから仕方ないよね~。
かわいいし、美人さんだし♪ お客さんにも
カワイイ、て言ってもらえてよかったね!!

すごい! お化粧もしたんですか?
私、まだパジャマ~。。せめて着替えよう(^_^;)
ホント今日も暑そう・・・。お花のお手入れ
したいけど、日射病になっちゃいそう~。

はなママさんもゆっくりしてね!
寝すぎでもいいじゃないですか~♪

すずちゃんのプリティおけつ、ご馳走様!
お母様にとっては❤すずちゃんは可愛いヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!違うな!!
走召可愛い孫娘なの(^0^* )ね~んe-51
(´∀)。_。)´∀)。_。)ウンウン本当に可愛いから許されるでしょうe-348

よく寝れる(*.ー.)(.ー.*)ネー
ママもすずちゃんもお( ̄○ ̄)つ( ̄◇ ̄)か( ̄0 ̄れ( ̄△ ̄)なんだね
すずちゃん、かわいいもんね~
どこに出しても恥ずかしくないお孫さんですもの。
お客さんにも自慢したくなるのもわかるわv-11

でもお客さん・・・本物とやっぱり思ってないかも?
うちの夫の祖母はいまだにシュウをぬいぐるみだと思っているようなの。
たぶん動いているのをみてもそう思うかも・・・

なんでもいいけど、かわいいものはかわいいですよね。


アレルギー大丈夫ですか?
なんか今、また出てますよね。
私も一日一回だけ薬を飲むようにしてます。
もう少し我慢だ。は、やめることにしました。
我慢しても治まるわけもなく・・・

眠いのはしょうがないですよ。
薬の副作用だし、結構この陽気いい感じでお昼寝出来ますよ。
こんばんは~☆*

お盆休みも終わってしまいますね。
我が家も今日は家でゆっくりしていました^^
…というかこの休みほとんどゆったりのんびり
しすぎちゃいました…。。

はなママさんのママさんまで親ばかトーク
一緒にできるなんて羨ましいです~♪
だって可愛い我が子ですものね。
いくらでも可愛い連発しちゃいますよね笑。

また明日から頑張りましょうね~^^
いっぱい寝れるときに寝るのも大事ですよ。
ゆっくりできてよかったですね。

今日も昨日も暑かったですよ。
仕事しながら熱中症になっちゃうんじゃないかと思いました。

そして、
すずちゃんは、可愛すぎるから
しょうがないです!!
みんなに可愛いすずちゃんをいっぱい紹介してくださいね。
眠い時は我慢せずに寝るのが一番ですよ~
ワタシも実践しています、毎日(エッ?)
アレルギー症状早く落ち着くと良いですね♪

おかあさまは すずちゃんにベタ惚れなんですね…
お客さんに自慢したくなっちゃうのも分かる気がします。。

それにしても 
すずちゃんのオチリズームが朝から刺激的です( ̄m ̄〃)

v-318ぱんさん

私の母は危険な位 親ばかですi-278
以前 ハムスターと暮らしてたときも
炸裂してました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

昼間 さんざん寝たのに 夜もしっかり寝ちゃいましたi-229
昨日はシャキッと起きてましたよ♪


v-318かぁちゃんさん

朝 グダグダしてすっぴんでいると
そのままグータラになることが多いので
出掛けないときも化粧するようにしてますi-236
すっぴんがヤバすぎるからってのもあるのですが・・・

お花の手入れ・・・・(。。lll)ドキ!
私も暑いのを理由に放置しております・・・


v-318ネガちゃん

お!今日はネガちゃんの登場だねv-344

寝すぎだよね~
薬飲むといつもこうなる・・・
ムダな1日を過ごしてしまったよ~。゜(T^T)゜。


v-318シュウママさん

調子がよかったのは1ヶ月ほどかなぁ
雑草を刈りに来てくれてからは
全然 症状出なかったのに・・・v-356
そうそう!我慢しちゃうとダメですよね
早めに飲んだ方が薬の効き目も早く出て
自分が楽です。
でも この寝すぎは困りますi-229


v-318COCOさん

うちも今年は休みが短かったから
遠出は全然しませんでした。
渋滞イヤだしi-229家が1番涼しいし♪

お休みも終わったので今日からまた
羊毛チクチク がんばりま~すv-344


v-318pinkyさん

仕事場が暑い環境にあるのかな?
熱中症は怖いので 水分&適度な塩分補給
してくださいねv-344

うふふ  すずね いっぱい紹介しますねv-354


v-318ショコラママさん

毎日 実践してるんですかi-278
これは旦那様には秘密かしら(。。lll)ドキ!

私の母は 自分に関係のある動物に対して
親ばか炸裂しまくりますi-229
外ではやめて欲しいのですが 止まりませんi-201
お母様、すずちゃんにデレデレだったんですね~v-10
すずちゃま、色白でかわゆいから、
お母様にとって目に入れても痛くないお孫ちゃん同様なんでしょうねv-238

はなママさん2度寝、3度寝でゆっくりできたみたいですねi-199
寝れる時にたっぷり寝よう(^O^)/
私は最近眠たくてもなかなか眠れなくて不眠気味ですi-230
v-318くるみママさん

不眠気味ですか(ーー*)うーむ
大丈夫ですか??
アレルギーの薬飲むと 起きてようと思っても
寝てしまいます・・・
でも効き目があるので ツラいときは
飲んでしまうんですよねi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
