*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お手伝い
みなさま おはようございます晴れ
こちら神奈川 朝からいいお天気で日差しが強いけれど
風はちょっぴり爽やかな気がします♪
連休も終わったので 今日からまたがんばりましょう!!



今朝 すずのお部屋を掃除するので 抱っこして 出そうとしたら・・・

suzu 009 0817今はダメでちゅ

と拒否されて待ってました

suzu 011 0817やっぱり ●生産中でhした笑


昨晩 恒例の牧草仕分けをしていたのですが 終わったあとは
suzu 001 0817こんな状態

なので すずにお片づけのお手伝いをお願いしましたでっかいハート

suzu 015 0817いいでちゅよ

suzu 024 0817
suzu 028 0817
suzu 037 0817ここも?
suzu 039 0817わかりまちた
suzu 032 0817ポリポリ


そして・・・ お片づけが終わると・・・



suzu 008 0817風

す、少しは片付いたのかなjumee☆b


お手伝いしてくれたすずに いいこ いいこ のポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん、偉い。
お掃除してくれるんだ。
シュウにも教えてください。
やつは人が牧草を分けていると散らかして去っていきます。

なおさん、アレルギーは大丈夫でしたか?
お疲れ様です。
おりこうさん
お手伝いできるなんて、すずちゃんいいこだね!
ママのお手伝い、すずちゃんなら、エプロン着けて、フリフリの三角巾、似合いそう(妄想妄想)

●生産中は抱っこ拒否・・・
そういうすずちゃんが可愛過ぎv-10
(-^●^-) ァハハハ 

片付いたのかな!?(¬_¬) あやしい
すずちゃんは!!お上品だから
お部屋の中でしか食べないよね。。。多分 ̄(〃▽〃) ̄あは♪
う、うん(^_^;) そうね、片付いたよね♪
真ん中のお皿には何が乗っていたのかな?
チンゲン菜? こんなかわいい掃除機なら
一家におひとつ欲しいですね(*^_^*)/
すずちゃん、お手伝いお疲れさまぁ(^◇^)
すずちゃんおりこうさんですねぇ^^
ママのお手伝いできちゃうなんて、
いいこいいこしてもらえただろうね♪

すずちゃんのおトイレはお部屋に置いてあるんですね。
へやんぽ中もおトイレできますものね◎
さすがすずちゃん☆
すずちゃん、おつかれさまでした♪
ママのお手伝いなんて、エライ子ね。いい子いい子♪♪

●中は恥ずかしいよね。
だって、すずちゃんレディだものね。

すずちゃんえらい!!
お片付けできるなんて。。。
って。。あれれまだ途中なのかしら?(笑)
目を細めてちょっと遠目に画面を見たら
きれいにお片付けできてました^m^笑
すずちゃん お片づけできるイイコです☆
ウチは落ちたものはほとんど食べないので
すずちゃんがホントにおりこうさんに思えます

お揃いのうさマット発見!!
v-318シュウママさん

ちょっとだけお手伝いしてくれましたよi-278
アレルギーは 鼻はOKでしたが
腕のかゆかゆは 避けられませんでした。゜(T^T)゜。


v-318くるみママさん

ふりふりの三角巾i-278
被せてみたいかも(#^ ^#)ポッ

●生産中はやっぱりお腹触られるのは
イヤみたいです(>∇<*)イヤ~ン


v-318ネガちゃん

ちょっとだけね 片付けてくれたよ~
すずはトイレの上でも食べちゃうから・・・
お上品ではなさそうよi-278


v-318かぁちゃんさん

ちょっとだけ お手伝い してくれましたi-278
お皿には お夜食の 青梗菜 パセリ サンチュにんじんが乗ってましたよ
お手伝いの前に まずはそちらから  でした♪


v-318COCOさん

ケージで使ってるトイレをお部屋に出すんですよ~i-236
1人でケージに戻れないから(#^ ^#)ポッ
いいこいいこしつつ・・・
飛び出てる毛を抜きましたi-278


v-318pinkyさん

ぽりぽりとお手伝い してくれましたよ~i-278
●中は やっぱりお腹は触っちゃイヤみたいですね(*v.v)。


v-318さち☆さん

遠めに見たら 片付いてましたかi-278
途中でお掃除は飽きてしまったようですi-236

v-318ショコラママさん

トイレの上に落ちた牧草も食べるので
お行儀いいのか悪いのかi-278

うさマット おそろいですかv-353
ここでゴロンして欲しいけど
ベッド同様 ホリホリ用になってます・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
