*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
かわいい~
先日の日記の すずの写真で  うさ友のネガちゃんが
こんなにかわいいのを作ってくれましたハート

1238244816.gif
ちゅぢゅたんが  しゃべってる絵文字名を入力してください様に見える~

超かわいくないですかキラキラ

ネガちゃん  ありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


こんなかわいい我が家のすずは なんと言ってもパパが好き

私に冷たいわけではないんだけどね汗


朝は旦那さんが仕事に行ってしまうので 家には私だけ。
そんな時は

画像 301 amaenbo
ママ♪

とあまえんぼかわゆす

でも 夜は・・・
SANY2412 papa
パパ ちゅき
SANY0029 papa
ママ  お邪魔でちゅ
画像 071 papa
パパ・・・

視線の先には旦那さんがいますトホホ
ちゅぢゅた~ん  ママはめちゃくちゃそばにいるんですけど~涙

夜はほとんど 私の所へは来ません無言、汗
来るのは お野菜の準備が出来たときと 旦那さんにおしりを触られてイヤになった時ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも お掃除 ご飯は私がしてるのになぁ・・・悲しい~涙

朝だけじゃなく夜もこっち おいで~jumee☆kiss4


はなママさん かわいそ~と思っていただけたら ポチッとお願いしますここ↓


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あら、すずちゃんがお話してる~。ご挨拶してるのかな?
すごくかわいい~。

すずちゃんはパパがいるとパパの所にばかりくっついてるんですね。
うちのクラリスと一緒です。いない時は私の側にいるのになぁ。
もう慣れちゃいましたけど、前は悔しい思いしてましたよ。(笑)
はなママさんと同じく普段のお世話は私がしてるのにぃ!って。
v-238よこさん

クラリスちゃんもですかi-183
クラリスちゃんもパパにべったりだけど
きっとパパさんもクラリスちゃんにべったり・・・(・∀・)ニヤニヤ
うちの旦那さんも すずにべったりです(  ̄ー ̄)*キラン
(⌒0⌒)/ほーい❤すずちゃんが可愛いから
愛を込めてプレゼント(^0^* )ね~んe-266
気に入ってもらえて良かった♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪

(; ̄ー ̄)...ン? すずちゃん♪もしかして。。。
ママは本当は怖いのか(=´∇`=)ニャン♪
泣き虫なのに!?どっちだろう(・_・?) ハテ?
v-238ネガちゃん

写真と同じ大きさでアップしたのに なぜか小さいよね??
やり方が違うのかしら???
でもかわいいお口がパクパクしてて お気に入りだよ~
どうもありがとうi-233

ママはとっても優しいでちゅよ   とすずが申しております(  ̄ー ̄)*キラン
きゃっ、すずちゃんがお喋りしてる、可愛いv-344
こんなのもできるんですね~。

我が家も同じく、とってもパパが好きe-267
なんたって、パパが帰ってくるとそれまで私と遊んでいようが、
目がハートになっちゃって、どこまでも付いて歩いていきますe-440
パパも赤ちゃん言葉で大喜び(ーー;)私がいようがいまいが二人の世界・・・e-449
v-238くるみママさん

かわいいでしょ~♪
私には作れないので嬉しいですv-353
くるみちゃんもパパLOVE  すずもパパLOVE
女の子だからかなぁ??
男の子はママLOVEなんですかね~??
ウチもパパが大好き~
もちろんぱぱもくうが大好き~
彼にこんな一面があるとは思いもしなかったけど
普段仕事はパソコン関係なので
生命あるものに癒されるのかも(^_^;)
すずちゃんもパパが大好きなんですねー
ちょっとママはジェラシーだよね~(・_・;)
掃除↓
ブロッサムもハマるときはハマリます
あそこってホコリが溜まるんですよねー
ウチはもっとダーク系の色なので目立っちゃう(>_<)
でも無視ししたりもします(~_~;)
v-238ブロッサムさん

くうちゃんもパパ好きですか!
ということは男の子 女の子 関係なく パパの方が人気??ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ホコリ 無視しちゃうこともあるんですね(・∀・)ニヤニヤ
私は目につくとどうしても片付けたくなって
1箇所やると次も 次も・・・ってなっちゃいますv-356
♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
すずちゃんがお話してる~♪
しゅてきv-238

うちはおやつをねだるのはオトン。
甘いからすぐくれるの。よく知ってる~(^_^;)
v-238ちょこたさん

やはりオトンさんの方があまあまなんですね(・∀・)ニヤニヤ
うちも 旦那さんが休みの日は 起きてくるなり
おねだりしてますよi-179
そしてもちろん・・・「内緒だよ」とか言いながらあげてます。
すずちゃん、お顔に似合わずハッキリさんなのね^m^
うさぎさんも異性なのですかね?
うちは♂なので私にべったりちゃんです♪
私がいないとやっぱり旦那さんとも仲良く出来るようになったみたいなので、同じだな~と。

そんな可愛い顔で甘えん坊されたら、たまりませんねーv-344
旦那様がデレデレになっても仕方ないですね♪
v-238ちずさん

男の子はやっぱりママLOVEなのかなi-233
でも男の子でもパパの方が好きって子もいるし・・・ナゾですね~

うちの旦那さんはすずにメロメロデレデレです(・∀・)ニヤニヤ
でも 自分が親ばかだということを認めませんi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
