*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
これって普通なの??
みなさま こんにちは晴れモアーッとしておりますjumee☆faceA132
suzu 114
ちゅぢゅの毛は ボワーッ


今日は 毎年楽しみにしている  秋田 大曲花火競技大会
BSで生放送打上花火*スターマイン青(2008) †SbWebs†
この花火大会  個人の方の作品ももちろん素晴らしいですが
中盤くらいに行われる 協賛の スターマイン!!
すごすぎなんです~キラキラ
1度  生で見たいです。
夜 今日はテレビ見るものないな~という方は  BSでやります。
スターマインは例年だと 始まってから 1時間~1時間半後くらいです。
19時からで~す。
この花火 見に行ったことがある方 いらっしゃる??



今日 午前中 ユザワヤへ行くので 電車に乗りました。
そしたら 20代中~後半くらいの サラリーマン風の男性がいました。

すると突然・・・


アイプチ

をやり始めたのですjumee☆faceA156

その後 眉毛を丁寧に丁寧に書き  鏡を少し放して しかも斜め上の方に持ち
自分の顔をチェックしまくり絵文字名を入力してください


バンド組んでて ライブ用メイク とかならわかるけど・・・
普通にワイシャツ&ビジネスバッグで それって・・・


いまどきの若者のオトコは アイプチって普通なんでしょうか??
女の子ならわかるんだけど・・・

前に座っていた家族連れの旦那さんも気づき チラチラ見てました。
奥さんに耳打ちした後 奥さんもそちらを見てました。

やっぱり あんまりいないよね????
それとも 私が田舎に引きこもり~だから知らなかっただけ??

みなさんの周りにもいらっしゃいますか?

suzu 110平らなおちり


羊毛うさちゃんのオーダー方法について わかりやすく まとめてみました
(カテゴリー オーダーについて)
この方法  先日  COCOさんのブログを見て

「わかりやすいから まねっこさせてください」

とお願いしたところ(脅してませんよ汗) 快く 承諾してくださったので まねっこしましたでっかいハート

COCOさんも羊毛うさちゃんを作ってる方です。
とてもかわいい アイデア満載の羊毛うさちゃんがたくさん いますy
もちろん かわいい 愛うさちゃん cocoたん も登場してますよ~ 
よかったら 遊びに行ってくださいねウフ

COCOさん ありがとうございましたありがとう


suzu 108
パパ・・・おやち くれなかった・・・

今日は すずパパはお休みですが 仕事関係で外出中。
お休みの日の場合 朝 起きてきたら おやつがもらえると すずは思っています。
でも もらえず・・・笑

suzu 104 0822ちょっとムカちゅく怒



今日もポチッとお願いしますウサさん
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 本日!!お休みかと思ったよ。。。

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。覗いて来た❤
可愛い(^0^* )ね~ん♡作品には性格が出るから!!
脅したと思うのですか(*.ー.)(.ー.*)ネー

正直者でm(;∇;)mゴメンネガ
パパ・・・おやち くれなかった・・・
の!!カット ̄(〃▽〃) ̄あは♪ヨーダに見えちゃったe-350
ワ!! きれ~!! 今いそいでテレビつけました! あ、でももう20時半だからスターマイン
終わっちゃったかな? あ!でも今やってるのも
きれ~! 曲が流れてそれに合わせて打ちあがってる! ちょっとだけ部屋の明かりを消して
そこにいる気分を味わっちゃいました~。
教えてくれてありがとうございます~(*^_^*)/

サラリーマンがアイプチ?! それは絶対に
おかしいですよぉ!! もしや別の仕事に出勤
?! いやぁ、見てみたい!

すずちゃん、『なんかむかちゅく』かわいい~。
すずちゃん、パパはすずちゃんの為に稼いで
くるのよ~。良い子に待ってようね(^◇^)
度々失礼します~!
きゃ~!! ちょうど今からスターマイン
だったのに、今、凄い雨が降ってきて、受信
出来なくなったよぉぉぉぉ!! ひどい!
始まる!!てときに、受信途絶えた~!
男性がアイプチですか!!?
普通じゃないですよー、私の周りにもいないです~ビックリです!


最後の写真、ホントにすねてるお顔してますね…。パパからおやつほしかったのにね。
そのぶん、夜にいっぱい甘えてね♪
v-318ネガちゃん

夕方くらいに帰ってくるというから
午前中からいそいそと買出しに出たのよ~
でも 帰宅は7時すぎだったわv-356

ヨーダ! なんかわかるi-278


v-318かぁちゃんさん

花火 残念でしたね
時間があったら ぜひ再放送を!開始2時間後あたりでi-278

アイプチ おかしいですよね??
眉毛も 形整えるのはなんとも思わないけど
ペンシルで丁寧に書き加えてるんですよ
駅でいうと4駅分 やってました
って私もじろじろ見すぎ??( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318pinkyさん

やっぱりいないですよね~
よかった 引きこもってる間に
時代の波に乗り遅れるどころか 溺れて沈んでしまったかと思いましたi-229
秋田大曲花火大会、去年テレビで見て感動しましたv-470
今年もチェックしてたのに・・・
実家近所の花火を見てたら忘れてしまったv-393
一度生で見てみたい!

キャハ、すずちゃんってば、猫背(兎背!?)になってるi-179
「ちょっとむかつく」ってホントにそう言ってそうで
ゴメン、笑っちゃったi-201
v-318くるみママさん

花火 31日に再放送がありますよ~i-236
今年も感動いたしましたv-353

トイレに手掛けて 猫背姿だったので
思わず パチリ しましたi-278
こんばんは☆
はなママさん、私のこんなブログを
紹介してくださり、ありがとうございます*^^*
お優しいんですねぇ(>_<)。。すごく嬉しいです~。

私も後ほど紹介させて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆*
v-318COCOさん

優しいだなんて(#^ ^#)ポッ
照れちゃいますよ~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
