*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初バトン
みなさま おはようございます晴れ曇2

すずの皮膚が焼きそばになった夢を見ましたjumee☆faceA157
お香の様な煙が出ていて 「どうしたの~?」と慌てて背中を見たら
焼きそばになってました・・・
なんだ この夢はう~ん

suzu 117 0824
焼きそばにはなってませんでしたよ笑



かわいいうるる君と暮らしているぱんさんから数日前にバトンを頂いたので やってみますね~


Q1.うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか?また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?
自分自身で飼っていた子は ハムスターのマリンちゃん(1歳11ヶ月) 2代目 てんちゃん(1歳6ヶ月) 
そして華ちん(7歳1ヶ月)
194 mixi doappu
子供の頃 実家では インコ 文鳥 キンカ鳥 十姉妹 リス  カモ がいましたy



Q2.うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?

大好きでした。 ワンコと暮らすのを夢みてました


Q3.今飼っているうさぎは何代目ですか?

2代目 次女ですハート

AKACHAN1_20090824102404.jpg

Q4.初めて飼ったうさぎの種類と名前は?

名前は 華 です。 
種類は ロップイヤー(ミックスちゃん)y


Q5.初めてうさぎを飼うことになったキッカケは?

ホムセンの広告に出ていた 垂れ耳ちゃんに一目ぼれでっかいハート
うさぎなのに お耳が垂れてる~ かわいい~ と思ったのがきっかけです(でも華ちんは広告の子ではないです)



Q6.今後、うさぎのいない生活は考えられますか?

今は考えられません。考えると悲しいから 考えたくありません。


Q7.あなたにとってうさぎとは?

う~ん なんだろう?? 究極の癒し とか 赤ちゃん  とか?


Q8.うさぎのどんなところが魅力ですか?

もちろん  すべてです♪


文字色Q9.バトンを回す相手を指名してください。?

誰にしたら いいのかわからないので 

私 やってみた~い
あの人に回したいからやる~
ブログネタ切れなので やりま~す

って方にお願いしますハート(赤)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




そして・・・(Openをクリックしてね 拍手とは 別なの~ わかりづらいごめん










このバトンを回してくれた ぱんさんちの うるるくんが
前庭障害 と診断され 現在 うるるくん がんばってます。
私自身が 実際に経験したことがないので キチンとしたアドバイスが出来ません。
愛うさちゃんが この病気と闘った方 この病気に詳しい方
ぱんさんへ応援メッセージを送っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


そして、 22日に うさ友さんの愛うさちゃんが お月様へ旅立ってしまいました。
ネットの上でのお付き合いでしたが いつもかわいいブログに癒されていました。
ここで、 クラリスちゃんに感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとう

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんですか?!その夢!! 皮膚が焼きそば?!
はなママさん、お腹すいてた??(笑)

インコちゃん、飼ってた方って結構いるんですね。
私はず~~っとニャンコだけでしたね~。
ほんと、耳の垂れたウサギさんなんて、知らなかったから
初めて見たときの感動ったらなかったですね~。

ベビーすずちゃん? めっちゃカワイイ!!
v-318かぁちゃんさん

変な夢でしょ~
すずの皮膚を焼きそばにした犯人は
主人だったんです。
皮膚に焼きそばをくっつけてたんです
わけわからん夢ですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ベビーすずですよ
初めて会ったときの写真ですv-344
すずちゃんの皮膚が焼きそば!?
なんかにいい匂いがしてきそうだわ・・・v-12

はなママさん、たくさん動物飼ってらしたんですねv-238
小鳥さんにリスさんまで(*^。^*)

うるるくん、頑張ってください。
クラリスちゃん、ご冥福をお祈りします。
いつもありがとうね  感謝です・・・

皮膚が焼きそば!? 
はなママさ~ん!!チャンスだよ!!! 
夢占いだとね 宝くじが当たる暗示なんだってよ!!  明日 ぜったい買ってみてね♪
( 嘘デス・・・ ^m^ )


うるるちゃん 見てきました  
気持ちが痛いほどわかって なにかアドバイス?できたらいいんだけど 私のブログを見たときに
「同じ病気なのに11歳までがんばってる」と思ってもらえるか それとも「この病気で脚がこんなになっちゃうんだ」と悲しんじゃうか・・・
それが不安で何も残せなかったよ
どっちに取ってくれるかなぁ・・・
 見守って応援してきたいと思います
焼きそば( ̄‐ ̄)ん?
お腹空いていたの。。。夢の中で?
あかちゃんすずちゃん、可愛すぎません?
まんまるなホーランド、大好きなんですよ、わたし。出会ったら、やばいです…
もちろん、今もすずちゃん、可愛いよ~

v-318くるみママさん

毛を掻き分けると 焼きそばがあったんです
キャベツ多めのi-229

父が動物好きで 鳥さんはいっぱいいましたよ~
今はメダカと金魚だけになっちゃいました。



v-318ののさん

宝くじ 買わなくちゃ!と思っちゃいましたよi-278

うるるくんの所 見に行ってくださってありがとうございます。
私自身 今まで経験がないので
キチンとしたことを言えなくって・・・
ぱんさんが大変 落ち込んでらっしゃるので
何か 協力出来ることはないかと思って
ブログに書きました。
お気持ち ありがとうございます!!


v-318ネガちゃん

昨日はお腹が痛くて ギュルギュル鳴ってたんだけど
お腹は空いてなかったのよね~
なんで こんな夢を見たのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318pinkyさん

HPに載ってた写真もまん丸だったんです♪
一目ぼれ状態でブリーダーさんに連絡しました。
ブリーダーさんも 「見て見て!まんまる~」
と言ってましたよi-278
焼きそば味のすずちゃんなんて、
ますます可愛くて美味しそうですねっ♪
夢って不思議ですよね。夢占いすごく興味があります。。

はなママさん家は沢山動物がいたのですねぇ^^
すずちゃんへの愛情も感じました *

うるるちゃんの所にちょこっとお邪魔させて頂きました。
私も経験がないので、うまく言葉がかけられ
ないかと思いますが…それでも…後ほどメッセージを
送らせて頂こうかと思います(>_<)。。。
v-318COCOさん

私って変な夢が多いんですよね~
あまりいい夢って見ないので
朝起きるとすでに疲れてることもしばしばi-229

実家は父が動物好きで 色々とv-344

うるるちゃんの所 覗いてくださったんですね
ありがとうございます!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
