*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
感動した~
みなさま おはようございます晴れ
朝 起きたときは 曇ってて涼しくて 快適~♪でしたが
だんだん 日差しが出てきて 暑くなってきちゃったアップロードファイル

先日の日記で書いた 花火大会
31日に再放送もあるんですが BS見られないよ~って方はこちらをどうぞここ↓

秋田 大曲花火大会


素晴らしいキラキラ

suzu 125 0825ちゅごいね~

テレビで見てても感動するので 生で見たら 絶対に泣くアップロードファイル

1度は行ってみたいけど・・・


みなさまご存知の通り 私は 雨オンナ
そして密かに すずパパも 雨の確立が高い人なので・・・

雨で中止とかだったら 悲しいですよね涙
suzu 124 0825そうでちゅねえ


そして昨日は高校野球の決勝戦
こちらもこれまた 素晴らしい試合でした!!

日本文理 対 中京大中京

9回表 6点差をつけられた日本文理
2アウト ランナーなしから すごい反撃jumee☆surprise11
あと1点・・・

がんばりましたが 3アウトに・・・

でもこの状況であきらめずに戦った日本文理 素晴らしいキラキラ
両校選手も お互いの検討を称えあい 笑顔で抱き合ってる中


私 涙泣く
選手より前に泣いてしまいました~jumee☆phonecallR2



suzu 134 0825
惜しい写真
いいカメラだったら すずのペロンチョがもっとキレイに写ったよね~う~ん


suzu 150 0825パパは?


今日は すずパパは4時に出発。
なので、 昨日は早々と眠りについたので 夜の部屋んぽは 私と2人。
ちょっと寂しかったかな?
今晩はお腹にくっついて遊びなね~笑


昨日 寂しかった すずに  なでなでのポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

花火ちゅごかったんだ(^0^* )ね~ん♡
泣き上戸のママは!?感動の涙も流すのねe-317
(。・・。)ウン♪みんなが楽しんでいる花火大会e-484
アメじゃ~楽しめないからTV観戦が!!お薦めd(*・x・*)ネッ!
そうそう。。。大スターマイン!!尺玉
調布の花火大会でも打ち上げているよ\(´∀`●)/今年は終わったけどe-465
矢野口駅だと対岸で!!全体が見渡せるよ~e-466
あぁ~!! ほんと悔しいです~!
雨のばか~~ん!!です。。。
31日は晴れますように・・・!

そうかぁ、すずちゃん、ママとへやんぽしたのね。パパさん、お仕事ですか?朝4時?!釣り?!

あ、はなママさん! ちょっとブログに来て
くださ~い!!
v-318ネガちゃん

動画見れた~?
これ以外にも もう少し規模小さめのスターマインやエンディングは巨大花火あがるの~
ちょっと・・・ 雨降ってきた

窓 閉めてきたv-355

やっぱり テレビ観戦だよね
みんなに迷惑だものね。゜(T^T)゜。
調布のもデカそうだよね
こっちの花火は規模が小さい・・・
江ノ島 茅ヶ崎・・・


v-318かぁちゃんさん

ブログ  かわいく写真撮ってくれてありがとうございますv-344
私も明日のブログで お披露目しちゃいま~す

すずパパは仕事ですよ
今日はかなり遠いので 4時出発でした
真っ暗でしたよv-483


情報ありがとね!
31日必ずテレビ見ますねi-84

高校野球も、凄かったね~
毎年ドラマの多い高校野球だけど、
こんな決勝戦稀に見る感動だったわ~☆
試合後のあの爽やかなことi-189

すずパパさん朝早~いe-451
はなママさん、お弁当作ってるんですよね?
私にはできないe-263
v-318くるみママさん

31日 8時45分からだったかな?
一応 確認してくださいね~i-236

高校野球 毎年 感動するんだけど
今年もやっぱり感動でした!
最後まであきらめない姿がステキですよね!!

今日は お弁当はナシで~す
水筒の準備だけi-229
明日はまたお弁当だから そろそろ寝なきゃですね
そうそう!
写真撮ってて、いいカメラだったら…って思うショットありますよね。

花火、わたしもいつか、いきたいです~
でも、そんなときに限って、雨…
私も、雨女…
その力より強い、晴れ女・晴れ男と一緒に行かないと!!

パパのいないへやんぽはさみしかったね、すずちゃん。
v-318pinkyさん

pinkyさんも雨オンナですかi-229
気温が下がるのはいいんだけど 何かと不便ですよね

昨日も 私と2人のへやんぽだったので
なんだか落ち着きがありませんでした(ーー*)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
