*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛うさちゃん お迎え ありがとう
みなさま おはようございます曇2晴れ
今朝 ものすごい雨の音で目が覚めました
時間は・・・ 5時40分・・・
目覚まし鳴るまで あと20分もあったのに~トホホ


suzu 152 0825パパ?

昨日は すずパパ 朝が早過ぎたので 
すずと遊ばず眠りにつきました(遊べずかアップロードファイル

suzu 166 0825パパは?

suzu 182 0825パパのお腹は?
いつもはその辺に大きなお腹あるのにね~笑


月曜に出発した 羊毛うさちゃんが 無事に到着したご連絡をいただいたので・・・

youmou 002
かぁちゃんさん家の は~とくん  こっぷくん  ふ~こちゃん(左から) と 
3うさお顔ストラップ です

youmou 010youmou 012youmou 007
youmou 013youmou 018

フレンチロップちゃんは今回 初だったので 少し大きく作りましたy
3うさお顔ストラップも今回初の試みでしたが どうかな?

かぁちゃんさん ブログで紹介してくださってます。(茶色のお名前をクリック)
かぁちゃんさん ありがとうございましたありがとう


suzu 178 0825
パパのお腹は??汗


すずパパが喜ぶ用の解釈ですアップロードファイル
本当は そんなに探していないかも~アップロードファイル

今日は歯医者です(またかアップロードファイル
混んでるので2週に1回しか予約が入れられず・・・


羊毛こっぷくん ふ~こちゃん は~とくん  かわいいyのポチで
またがんばれるのでお願いしま~すウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あら~、すずちゃん、パパのお腹を
探してるのね~。不思議そうな表情が
イイですね~♪ すずちゃんのその
ムクムクしたお手手がホントかわいい!
あ~!! 抱っこしたいですぅ~!!

わ! ありがとうございます!
ホント、マジマジと見ても何が
どうなってるかさっぱり分からない位
よく出来ていて、昨日の皆さんからの
コメントも<すごいすごい!>で盛り
上がっていましたよ~(^◇^)

帰宅した旦那サマも手に取って、
『すげ~!どうなってるんだ?!』て。
はなママさんのお手手は神の手ですね!
間違いなく
パパを探してます!!
そんな可愛い表情なのねー女の子だわ(*^_^*)

3うさちゃんのお顔ストラップ、びっくりー
飼い主様、大喜びね(^^)/
パパを探して、キョトンってしてますね…2日続けては、さみしぃね、すずちゃん…。

今日は、パパに会えるかな??

3うさちゃん、可愛いですね♪
ホントに、神の手です…
そっくりですよね。
すごーい!!
3うさお顔のストラップがおだんごみたいで
カワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ブチもよくできてるし
ホントすごいです!!
ワタシ未だに羊毛ショコラも作れずにいるんです(-_-;)
ちょっと努力しなきゃ!!です

すずちゃん 今晩はパパしゃんにオチリさわさわさせてあげてねー(笑
お腹さん。。。ヤッホー!o(・◇・o)(o・◇・)oヤッホ~
会えなかったの(*.ー.)(.ー.*)ネー
今日は!!会えるといいd(*・x・*)ネッ!お腹に!!

モジモジ(。_。*))シャイなので
ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。覗いて来たよe-317
本うさ達!!大きくて可愛い(^0^* )ね~ん♡
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン特徴パッチリ
そっくりだった凄いe-466凄い

雨ですか( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?
出掛けるから降ったのかなe-465こっちは降って無いよe-454
苦節4ヶ月でしたね、パパさん(ノ_・。)
よかった…パパさんのお腹にすずたんが戻ってきてe-440e-266
また蜜月を過ごせるようになって* ̄m ̄*

ねーーーーーーーーっe-420
羊毛ちゃん達、すっごく可愛いんですけどーーーーーっe-265
もう、この可愛いプリケツに悩殺されて
今日は、仕事になりませんっe-349
はなママさん、こんばんは!
パパは?とお部屋の真ん中で
たたずんでいるすずちゃんが可愛いです。
こんなにけなげな姿を見たら、
パパさん泣いちゃいそうですね~。

羊毛ちゃんもかっわいい!!
お友達のところへ行ってみたら
後ろ姿や毛色の細部まで表現されていて
とっても細やかに作られているんですね~。
もう感動ものです!!

ずいぶん前の日記に、ルク鍋のことが!
私もホワイト・イエローの2色持っていて、
毎日ヘビーユースしています。
イエローでご飯炊いてますが、おいしいですよ♪
以前お水を入れ忘れて炊いちゃったことが!!
真っ黒になっちゃったけれど、何とか復活してます。丈夫さは私が保証しますよ~!
すずパパさんのお腹にラブなんだね~、すずちゃんv-10
お腹だけだったら貸してあげてもいいんだけど・・・
立派だから、私v-411

スゴイ!!
羊毛うさちゃんストラップ、お顔が繋がってるv-12
これはいいアイデアですね☆

お座りポーズの後姿、おちりの丸身にツんツンしたい感じv-219
どれもとって可愛いですv-238
ポチポチ、拍手v-424
v-318かぁちゃんさん

みなさまのコメント 読ませていただきましたv-344
とっても嬉しいです(#^ ^#)
旦那さまにも気に入っていただけてよかったi-233
これからも がんばりま~す


v-318ちずさん

探してますか?よかったi-278
昨日はかなりジラしてから お腹に行きましたよ~

ストラップ 初めてのタイプだったので
難しかったですが 気に入っていただけたので
よかったですv-344


v-318pinkyさん

昨日の夜は ジラしてジラしてから
お腹にくっつきましたよi-278
3うさちゃん かわいいと言っていただけて嬉しいですv-344


v-318ショコラママさん

羊毛ショコラちゃん  ぜひぜひ作ってお披露目してくださいv-344
そんな私も 羊毛すずは とても少ないのですがi-229
楽しみにしてます  とプレッシャーをかけてみるi-278


v-318ネガちゃん

昨日は大きなお腹を見つけたよ~

なんか文字化けしちゃったのかなあ
シャイ とか表示されてるんだけど 気のせい??
みんな かわいかったでしょ~
仲良しで癒されるv-344


v-318くう姫さん

プリケツ 気に入っていただけましたかi-278

長かった 微妙な2人の関係が
ようやく戻りましたよv-353
抱っこもOKになったし もう大丈夫v-363だと思うi-278


v-318snowさん

見に行ってくださったんですね~
ありがとうございます♪サンキュッ (v^∇^v)♪

すずは昨日はずいぶんとジラしてから
近寄ってましたよ。

お鍋 2つも持ってるんですか~
いいな~
私もようやく GET出来たから
お料理 がんばるかなi-278


v-318くるみママさん

あら!じゃあ 今度はくるみママさんの
お腹を拝借しようかしらi-278

お顔ストラップ  つなげるのにちょっと苦戦したのですが
気に入っていただけて とっても嬉しいですi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
