*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お腹
みなさま おはようございます晴れ
昨日は午前中 歯医者に行っていたので 午後 羊毛をがんばり
背中痛 頭痛 でコメントのお返事 遅くなりましたごめん
今朝 書いたので 読んでくださいね~y
細かい作業なので やはり肩やら背中はコッてしまいますが
お迎えしてくださった方が喜んでいただけるのは とっても嬉しいのでがんばれますでっかいハート
昨日は拍手もいっぱい ありがとうございましたjumee☆thanks1


suzu 216ごはんはまだでちゅか?


suzu 185 0827
今朝 おでこをなでなでしてたら 毛gボワボワしだして こんなに抜けました汗
せっかくお顔はキレイになってたのに また線が出てきてます・・・
すずの換毛は いつ終わるのでしょうか・・・



昨日は すずパパがちゃんと起きていられたので 久々にお腹に・・・

suzu 190 0827おやちゃいが先~絵文字名を入力してください

suzu 189 0827まだ 行かないでちゅ

suzu 195 0827まだでちゅよ


そして・・・・

suzu 204パパ・・・

と写真にはないのですが お野菜食べ終わって
しばらくしてからお腹の元へみずたまこ
2日ガマンしたので ジラしの時間が長かったです笑


suzu 210パパッ

suzu 212おやちゅ?

へやんぽの終わりに ドライフルーツをあげるので 取りに行ったのを確認中ウフ

貰ってしまえば あとは すずパパのことはどうでもよくなるすずですアップロードファイル
おやすみ~と近寄っても フルシカト なんですよアップロードファイル


実は パパが好きではなく おやつが目的では?? と思ったら ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

背中痛、頭痛大丈夫ですか?
下向いてチクチク、肩こっちゃいますよねi-201
私は何にもしてなくてもコリまくりですi-230
頭通や目に来ると辛いよね。
はなママさんの羊毛うさちゃん大好きだけど、
あまり根詰めて頑張り過ぎないでねi-236

すずちゃん、パパさんのお腹にくっついて可愛いv-238
おやつ、貰えれば満足って、
すずちゃんってば、甘え上手なんだねe-446
背中痛 頭痛 あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
大変だ~ヤンキーe-350大切な手は痛くならないで(^0^* )ね~ん♡
(*・`◇´・*)キリッ!!手が命e-420何故に肩で無く背中なのe-510

すずちゃん♪色気よりも食い気なのね(^―^* )フフ♪
誰に似ちゃったのかなe-277
お疲れさま!
背中・頭痛辛いですね。
作業的に疲れがたまると仕方ないのでしょうがメンテナンスしながら無理しないでくださいね!

パパ、どんまい!!
おやつには、なかなか勝てませんよ^m^
だいじょぶですかぁ?? 肩こりに頭痛・・・
はなママさん、かわいそぉ~!!!かぁちゃん
マッサージ得意だから、やりに行ってあげたいわぁ!! 

パパさん! すずちゃんはきっと、パパさんの
匂いの付いたドライフルーツが好きなのよぉ!
(て、、、ちょっと無理やり?(^_^;))
まぁね、うちのうさーずも、ごはん貰えれば
あとは完全シカトですケド。。いいのさ~、
それでも! だから、あげるのジラしちゃうん
だよね~(^◇^)/
すずちゃんのお嬢っぷりが可愛いわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
最後にもらうおやつのためにパパしゃんにサービスしているつもりなのかも( ̄m ̄〃)
v-318くるみママさん

ありがとうございます 大丈夫で~すi-236
今日もチクチク やってました
父親に似て ついつい根詰めてやっちゃうんですi-229
そして父親と同じく あとで痛くなります・・・

すずは こうすれば パパはイチコロ
というのを 完全に習得していますi-278


v-318ネガちゃん

肩も首もこってて そこから背中につながっちゃうの~
マッサージの人にいつもビックリされるほど
コッてるらしいi-229
普段は自覚症状 ないんだけどね

すずね 誰に似たのかしら??
我が家にはいないわ~(。。lll)ドキ!


v-318ちずさん

ありがとうございます
休憩入れながらやってるつもりですが
毎日のことなので 溜まってきちゃうみたいですi-278

おやつはね 強敵ですよね~i-278


v-318かぁちゃんさん

マッサージ得意なんですか~?
お願いしたいですわi-237
旦那さまがうらやまし~v-345

やはり 食べ物にはかなわないですよね~
こればっかりは 仕方ないですよねi-229


v-318ショコラママさん

そうです~
すべてはおやつのためi-278
と負け惜しみを言ってみました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
仲直りしてからは 以前のように
私のとこにいる時間が減りましたので・・・
相変わらず♪
はなママさ~ん♪

相変わらず可愛い~すずちゃんに
癒されている僕です♪

そうそう、あっちのブログでは
結婚する仲間夫婦の奥さんが見てくれているので
こちらに書かせていただきます♪

KANさんの作詞作曲で
ミスチル桜井さんが唄った歌で
「何の変哲もないLOVESONG」って
歌がありまして、
ぜひぜひいい曲なので、
youtubeでタイトル打てば一発ででますので、
聴いてみてください♪

v-318じゅんさん

聴いてきました~
優しげなメロディのステキな曲ですねv-344
これを弾いて歌うんですよね??
すごすぎなんですが!!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
